ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2008-01-28 Mon 01:37
今更ながらのシアキス戦利品
シアキス大阪城ホールに参戦しまして、いつもはパンフとかもあまり買わないこともあるんですけど、今回は飛び出すカード付きというおまけに、まんまとラルクに乗せられてしまいまして、ツアーパンフレットを買ってきましたぁー!


200801250138000.jpg



白いシアキスロゴの方がツアーパンフで黒いシアキスロゴは座席に置いてある冊子です。
あと携帯ストラップとビニールバック。

ツアーパンフの中身はですね~~~
とーーーーっても素敵でございますよ。
内容を一言で言いますと

【L'Arc~en~Cielと花】

hydeさんはナチュラルメイクのカットもあれば紫っぽいアイシャドウをしてる艶かしいカットもありましたよ。
てっちゃんは浅倉大介に一見見間違えるようなカットもありましたね・・・・。それと私の見間違いかわかりませんが胸元をガバッと開けてるカットなんですが・・・・・見えてませんか?
なんだかそれを見た途端恥ずかしい気持ちになりましたよ(笑)
見てはいけないものを見たような気分(笑)
kenちゃんとユッキーはいつもながら男前でした。

そして私のお目当ての飛び出すカードの感想は・・・・・・・・・・


おぉー!

飛び出た!飛び出た!

ん?

ラルクのメンバー・・・・・・・・・・・・(イラストなんや・・・)

ま、ま、まぁね。

期待しすぎた私が悪いよね(苦笑)



・・・って感じですかね・・・・(苦笑)


あと携帯ストラップを購入~☆
これは携帯にではなくニンテンドーDSにつけようかと思って購入しました。
一見ラルクのアーティストロゴもよく見ないとわからないし、ゴールドのシアキスロゴとかがガラスのビー玉みたいなのに閉じ込められてるデザインで可愛いです。


他にもPUNK Tシャツとかデザインがめっちゃ可愛くてかなり迷ったんですけどね・・・。
お財布様が許してくれませんでした(泣)
別窓 | ラルク | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なにやら追加公演があるらしい♪ | porte irisee ~虹色の扉~ | やっとHydeistに入会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索