ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-12-30 Wed 23:42
まったくもって今更なまんぷす13号の感想
さてさて、今年もそろそろ終わりを迎えようとしてますが
今年やりたかったことは今年のうちに・・・・。

ってことで・・・・・。
まったくもって今更ですが
MONTHLY VAMPS Vol.13の感想です


もぅ、今更~???なんて自分でも思っているくらいだから
ブログを読んで頂いてる方は『あれまぁ~』って感じですよね???(汗)


でも前に『次はやっと本誌だ!』とか言ってしまったし、
あれだけ前置きだけ長くて本誌の感想なしっていうのも
自分的にも気持ち悪いので『待ってたよー』って少人数の方と(はたしているのか?)
自分の記録の為に・・・・・・そして
新年、気持ちよく幕開けする為にも
年内にやってしまおうってことなのです。

律儀でしょ?(自分で言うな!笑)

まぁまぁ、なにはともあれ
4ヶ月前にタイムスリップしたと思ってゴー!!!


表紙はどっちが表か裏かわかんない感じで
HYDEさんがどーん!
200910261351000.jpg

そして反対側に
KAZさんがどーん!
200910261352000.jpg

こんな風になってて中味も途中からひっくり返ってます。
200912300339000.jpg

HYDEさんのアイデアかわかんないけど
面白いこと思いつくな~って本当に思う。


本誌の中でかっこよかったHYDEさん、K.A.Zさんをちょっとだけ・・・
200910261522000.jpg

200910262226000.jpg



ロングインタビュー

アメリカのライブでどれだけ観客が入るのか不安がってるHYDEさん。
アメリカでも人気あるらしいのに全然俺様じゃないところが
いじらしいです。
アメリカのファンを見て、日本のファンに対しても
より一層感謝の気持ちが強くなったって何かのインタビューで言ってましたね。

ニューヨーク、ハートフォード、コロンビア、ボルチモア・・・
各場所で日本とは違う環境、違う状況で違う観客の反応を楽しんでるインタビューを
読んでると本当に楽しかったんだな~って伝わる。
ほんとにホームシックになったの?って思っちゃうね。

ボルチモアのぼられた話は有名だけど
この時、ぼられた時の理由にカメラを回してるからそのお金だって
言われたんですよね・・・・・。
ってことは怒り爆発のHYDEさんが映像として残ってるの???
怒ってるHYDEさん・・・・・・みたいような・・・・みたくないような・・・・・・(苦笑)

そしてラスベガスでは・・・・・・・・・・(笑)
笑っちゃいけないってわかっていてもがっくり肩落としてる
HYDEさんを想像してちょっと笑ってしまう・・・・。
いや、荷物が後から出てきたから笑い話にもなるんですけどね~
実際、荷物がなくなったらかなりテンション落ちますもんね。
だけどKAZさんも『ちょっと面白かった』って言ってるあたり、
なんか微笑ましい話に変わっちゃうのよね。
あぁ、HYDEさんも普通の人間だぁ~なんて当たり前の事を思っちゃった(笑)

アメリカライブの事を語ってるインタビューを読んでると
これがまだ今年の事だったっていうのが
信じられないくらい昔に感じる。
それぐらい今年のVAMPSの活動が凄まじかったからなんだろうけど・・・。

最後にKAZさんが『ツアーが終わって制作に入るにがちょっと怖い(笑)』って
そしてHYDEさんも『憂鬱です』って仰ってるんだけど
今はそんな憂鬱な生活の真っ只中なんでしょうね。
頑張ってね~




2009.8.19のUSJライブレポ

この日は私がUSJライブに参戦した唯一の日
読んでるとあの日のあの光景が瞼に浮かびます。
アメリカ帰国後で最初のライブだったから
すっごくサービスも良くってHYDEさんがめっちゃいっぱいMC喋ってくれたし、
めっちゃ笑顔だったし、ファンの大切さを実感したって言ってくれて
すっごく楽しくてスペシャルな、まさしく夏祭りなライブだった。
はぁ~
懐かしい~
あ・・・・まんぷすの感想でもなく
私の思い出を振り返っただけになっちゃいました・・・・(笑)




2009.8.22のUSJライブドキュメンタリー

あのUSJの最初にHYDEさんとKAZさんがステージに登場する際に乗ってたバイク。
あれは当初は国産のバイクの予定だったのが
HYDEさんと言えばハーレーだそうで(そうなの?)
ハーレーを3日間でカスタマイズしてステージ用に仕上げたそうです。
妥協を許さないHYDEさんの美意識を感じる~

そのハーレーを乗り回してるJu-kenさん、
それを見守るK.A.Zさん。
なんか“男の子たちーーーー!!!”って感じやね(なんやそりゃ?笑)
微笑ましいの


元気が出ないって言ってながらもみんなとお揃いのはっぴを着るHYDEさん。
空気読んで少しでも和まそうとするところがHYDEさんらしいな~
きっとプレゼントされた方も大喜びですよね。


カキ氷を頬張るHYDEさん。
イチゴ味をチョイスするところが可愛い~!
うん。HYDEさんならやっぱりイチゴよね!
シロップが足りなくなったからって走るマネージャーさん。
代わりに私が取っていってあげたい(笑)


USJ最終日のこの日のHYDEさんの会場限定画像が
未だに私の携帯の待ち受け画面。
もう、すっごく美人さんだったから
この日のライブに参戦できた人が羨ましかった。

そんなUSJも夏の出来事で今は冬。
なんか本当に懐かしいなぁ~
振り返ってみるのもなんかいいものですね。

一年って本当にあっという間だな~

悔いを残すなーってHYDEさんのセリフがまた私の中で蘇った。

とりあえずまんぷす13号の感想をあげれて
そういう意味では悔いを残さず2010年を迎えることが出来そうです(苦笑)



でも、まだまだ更新したい内容は沢山あるので
これから明日にかけて怒涛の更新になるかも・・・・・????


あぁ・・・・でもまだ大掃除が残ってるのよねぇ・・・・・



拍手コメントは追記にて
前の記事でコメント下さったピラさんへ

本当に白くて可愛いくって
見た瞬間キュンってきちゃいました~
そうそう、hydeさんは高いコラーゲン飲んでますからね~

Mステ・・・・まだラルクまで到達されてなかったんですね?
ピラさん、やっぱりMっ子ですよ。
だって私だったら一番にすっ飛ばしてラルク見ちゃいますもん。
すっごく白くてキラキラ輝いてるhydeさんがいてますよぉ~
ハイモバもhydeさんも可愛かったですね。
こっそりストールを外すっていうところが
なんかhydeさんらしいな~って思いました
別窓 | Monthly VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<☆ハッピーサプライズ☆ | porte irisee ~虹色の扉~ | タレ目の可愛い人>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索