ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-12-25 Fri 17:05
私のサンタさん(ネタバレあり)
☆*:;;:*:;;:*☆MERRY CHRISTMAS☆*:;;:*:;;:*☆

みなさんはサンタさん、信じてましたか?

私は信じてた。
少なくとも小学生の低学年の頃までは。。。
いつからサンタさんの正体を知ってしまったのかはもう覚えていないけど・・・。

我が家のサンタさんは
“何が欲しい?”って聞いてくれるようなサンタさんじゃなかったので
毎回欲しいものがもらえるとは限らなかったんです。

でも、いつだったか、その当時に
どうしても欲しいものがあって、
ずっとずっと心の中で
“今年はアレをください”って願ってたことがあったんです。

そしたら偶然なのか、
私がポロって喋ってたのかは分からないんですけど
欲しかったものがクリスマスの朝に枕元に
置いてあったことがあって、
すっごく、すっごく喜んだことがあったんです

その時“本当にサンタさんはいるんだ~”って心底思ったな~

その時のその喜びったらもう今でも
色褪せることのない素敵な思い出~

その感動を与えてくれたことが本当に嬉しくて
私もお返しがしたくて大きくなった今では、
私が我が家のサンタさん

毎年、ささやかなものだけど家族にクリスマスプレゼントを渡すのが恒例となりました。




そんなサンタな私にもサンタさんがいてた。

それは・・・・

HYDEさん




昨日、仕事から帰ってきたら
新聞と一緒に無造作にハガキが裏返って置かれてたんです。

宛名は私。

“あれ?誰からだろう???”って思って裏返してみたら・・・

きゃ~~~~ん
VAMPSからのクリスマスカードやん!

素敵~
素敵~

VAMPSからも届くなんて全然思ってもみなかったから
本当に嬉しいサプライズ

LE-CIELからのクリスマスカードでは
hydeさん、3.5頭身だったけど
VAMPSのHYDEさん・・・・・

2.5頭身や~(爆)

ますますチビっこになってます(笑)



母親に『大事なクリスマスカードをこんなところに無造作に置かんとってよぉ~
…ってブーブー言ってたら

『どれ、どれ。見せてみー』って手を差し出す母親・・・・。

『ほら~~~』って私も自慢げに渡したら
おもむろに母親が、そのクリスマスカードにチュウしようとするから

『ぎゃぁぁぁぁ!!!やめてーーーー!!!』って必死な私。
そりゃ、そうだ。

そしたら、その必死な私を面白がって
またもやチュウしようとするんよ、ウチの母親。。。。

『それだけは絶対にやめて!ホンマにやめて!お願いやからやめてーーー!
…って懇願すると、勝ち誇ったように一言・・・・

『アンタの一番の弱点見つけたわ~(笑)』って。。。


もう、勘弁してよぉぉぉ
ほんと何をしでかすやら・・・・。
あ~私のHYちゃんが危なかったよぉ



そんなことをしてたら携帯がブーブーと震えたの。(常にバイブだから)
会社からかなーってメールチェックしたら・・・・

HYちゃんから~

そうだった。
そうだった。

昨年もこうして
怪しいHYDEサンタさんからメールが来てたんだった(笑)

うわぁ~

もう和むわ~

癒されるわ~

愛されてるわ~

面白いわ~



何気に昨年よりも文章長いし
なんやようわからんオチで可愛かった(笑)




最後のとっておきは
VAMPADDICTのサイトで観れるムービー

HYDEさん、ちょこんって座ってた(笑)
なんで?
K.A.Zさんはグラビアアイドルの如くオネエ座りで
いじいじとズボンの裾を触ってたのに~
なんで、その体勢なん???って不思議で
最初は全然会話が入ってこなくて~(笑)

再び、再生~

おぉー!
来年も頑張ってくれるのね

はい。
貯金して待ってます。



HYDEサンタさんのお陰で笑顔でクリスマス・イヴを過ごすことが出来ました。

ありがとう~
200912251126000.jpg
HYDEサンタさん
別窓 | HYDE | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<待ちに待ったMステSP | porte irisee ~虹色の扉~ | L'arc~en~Cielばんざいの会>>
この記事のコメント
[]
ひろみゅんさんは私のサンタさんでした。
嬉しかった~。
いつもいつも本当にありがとう。
こんなにしてもらっていいのかな・・??
感謝してます。
いたわりの言葉も凄く嬉しいです。
ステキなイブでした。

サンタは子供を愛してる親の優しさで生まれるものなんだよね。。。
私は子供の頃からサンタさんはいなかったから、自分の子供にはとことん夢を持たせてあげたいと思っていましたよ~~。
今はひろみゅん家ではひろみゅんさんがサンタさんなんだ~~。
おかあさんは喜んでるね。優しい娘に育って。
だからちょっかい出したくなるんだなぁ~。
お母さんの気持ちがわかるよ。ププ。
2009-12-25 Fri 20:37 | URL | せいら #-[ 内容変更]
はい!
ひろみゅんさんはサンタさんです~v-353
頂いた時、ウヒョ~!ってすっごい嬉しかったですよ~!
お家の方にとっても、可愛いサンタさんなんでしょうね~。。
素敵だなあ~v-345

そして~!
うちらにはちょっぴり子悪魔ちゃんなHYDEサンタさんが~♪
ここぞとばかりに、色々考えてくれてホント私達って愛されてますよね~v-398
2009-12-26 Sat 00:11 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
はいどサンタが、ウインクしてるん♪
そうだね~うちらにとってゎ、hyちゃんがサンタさん。
今年ゎいっぱい色んなプレゼントくれた~~~

そうそう。。。来年のためにお金貯めなくちゃね。
2009-12-26 Sat 01:09 | URL | もえ #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ!

私もせいらさんにこんなに喜んで頂けて
本当に嬉しいです。

子供の頃はプレゼントを貰う喜びしか知りませんでしたが
大人になってから、プレゼントを喜んでくれるかな~?って相手の事を考えながら選ぶ楽しみ、喜んでくれた時の喜びを味わえるようになりました。

せいらさんもお子さんに夢を持たせてあげたいって気持ち
きっとお嬢様にも伝わってると思いますよ。
今は照れて何も言わないかも知れませんけど~

VAMPSのクリスマスカードで私をからかう母親は
本当に楽しそうで、私が嫌がれば嫌がるほど
喜んでるんですから、Sです、きっと・・・・(笑)
いや、必死に死守しましたよ~(苦笑)
2009-12-27 Sun 00:08 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ!

あ~hirokoさんにとってもサンタさんになれてましたか?
良かったです~~~

お子様がいてるとどうしても母親がサンタさん役になることが多いと思ったので、そんなhirokoさん、せいらさん、もえさんにとってサンタさんになれたらなーって思って。
大成功でしたか?
うっしっし~(^m^)

でも、私がサンタさんになる必要もなく、私たちには
HYDEサンタさんがいてましたね~
おちゃめでサプライズ好きで子悪魔なサンタさんが~(笑)
いろいろ考えてくれてて、愛されてるのが実感できるのが
本当に嬉しいですね~
2009-12-27 Sun 00:14 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ!

ハリクリのPVで素敵なhydeさんの画像を上げたくて
何回も見て、このウインクのシーンにしてみました~
チャーミングなhydeさんのウインクで癒されて頂けたら私も嬉いです~

ほんとhydeサンタさんから沢山素敵なサプライズを貰いましたよね~
素敵なクリスマス・イヴでした。

さぁ!来年もいっぱいhydeさんに会えるように
今から貯金頑張ります~っ☆
2009-12-27 Sun 00:18 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索