ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-12-24 Thu 01:43
L'arc~en~Cielばんざいの会
今日、めぐちゃんに誘われ
ラルヲタの忘年会に行ってきました。


TRUE7のmayuさんが主催して下さり、
17人くらい集まってお食事会~



すげーーーー!!!
ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ



最初、人見知りな私なんかが行っていいんかぃな~
なんて思ったりもしなくもなかったんですが、
こんな楽しそうな催しは他にはないっ!!!

行かなきゃ損よねっ


めぐちゃんには“借りてきた猫と言われたけど・・・・・(笑)
普通に大人しくしてただけだぃ!





映像を見ながらのお食事会なんですけど
mayuさんのツボどころ満載な編集にあっぱれ~

食べるの忘れる(笑)




可愛いhydeさんが映る度に
みんな同じところで


キャ~~~~~~


悲鳴の練習したのかと思うくらい、めちゃ息ピッタリ(笑)

ヲタの心は一つやね(笑)


初期のころの貴重映像から最近の映像まで
いろんなhydeさんが一気に見れるこの幸せ。


たまんない~
*:.。☆..。.(´∀`人)


あと以前に私のブログにコメント下さったMさんが
偶然にもいらっしゃってたり、ブログ見た事ありますとか、
名前聞いた事あります。
…なんて言われ、それでなくても恥ずかしがり屋な私…
こんな私ですみましぇ~んって気持ちでした。


いや~世間は狭いね
・・・・違う違う・・・・
ヲタは繋がってるんだよ~


そしてお店のスタッフさんもラルクファンだとかで
時々チラッと見ると映像に合わせて歌ってたりしてました。

お会計の時には、こんな粋なはからいも~
200912232131000.jpg
L'arc~en~Cielばんざいの会って書いてある(笑)

そして、お店を出る時にはハリクリを流してくれるサービスっぷり

いや~こういうのがサービスっていうんだよね。
センスあるサービスに拍手~


3時間があっという間に感じるくらい楽しいひとときを企画してくださったmayuさん、
そして今日お会いできたみなさん、誘ってくれためぐちゃん、
素敵な時間をありがとうございました~



拍手コメントは追記にて



前の記事でコメントくださった☆★蜜柑☆★さんへ

いつもコメントありがとうございます~
25日は仕事は休みにしてたんですよぉ~
これが出勤だったら確実にリアルタイムでは見れなかったです。
良かったぁ~
ほっ!
休みだし、ゆっくりして日頃の疲れも取れたら
睡魔に襲われる心配もないと思います。
生でhydeさんが歌ってるのに寝てる場合じゃないですからね~

そうそう~スノボでMステに勝とうなんてね。
ほんと甘っちょろい誘惑でした(笑)
別窓 | 日常 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<私のサンタさん(ネタバレあり) | porte irisee ~虹色の扉~ | 思わぬ誘惑?!>>
この記事のコメント
[]
こんばんは☆久しぶりにコメントさせていただきます(笑)

今日は衝撃的な出会いでビックリぎょーてんでした~(笑)
まさか、めぐさんとひろみゅんさんにいっぺんにお会いするとは… 思いもしなかったんで、てんばっちゃいました(笑)

「言いたくな~い~」なんて言ったりして申し訳ありませんでした(>_<)
なんだか皆さん揃ってたんで恥ずかしくなっちゃいまして←アホです(汗)

今日はとても楽しかったですね~ お宝映像も見れて美味しいご飯も食べれてウハウハでしたo(^-^)o

ではでは
これからも仲良くしてくださいね~ よろしくお願いしますー☆
2009-12-24 Thu 04:10 | URL | めまる #-[ 内容変更]
[]
こちらこそ来てくださってありがとうございました!!
気配りの足りない幹事でしたが、大丈夫だったでしょうか??楽しんでいただけたなら私も嬉しいです!!

ひろみゅんさんのブログにはよくお邪魔してましたので、お名前伺ったときにびっくりしちゃいました!
これを機に仲良くしてやってください☆

昨日は本当にありがとうございました!!
2009-12-24 Thu 13:47 | URL | mayu #VkJT2l8w[ 内容変更]
[]
いいな~~~~!!
すごい羨ましい~!!

でも私も人見知りするから~~~。。。。(恥

萌えどころ満載な編集の映像
私も見たい~~~v
ヲタで集まるって最高ですよね!
2009-12-24 Thu 16:44 | URL | もえ #-[ 内容変更]
[]
ひろみゅんさんプレゼントありがとう~~~。
凄くうれしかった。。。
私にもサンタさんがいたんだ~~。
うお~~。。ってまたまた感動。
毎回驚かせてくれてありがとうございます。

おお!!
mayuさんに会われたんですね~??
同じ気持ちを持つ仲間と語れることほど幸せなことはありません。
楽しんでこられたようでよかった良かった。
2009-12-24 Thu 20:11 | URL | せいら #-[ 内容変更]
おおおお~!
何て素敵な、集いなんでしょう~v-353

同じところでキャ~って、やっぱ萌え所は同じなんですね~♪
ヲタの気持ちは1つ!

ラルクばんざい!HYDEさんバンザイ!

2009-12-24 Thu 21:39 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
めまるさん、こんばんわ!

昨日は楽しかったですね~
みんなの悲鳴のような歓声が揃ってるのが
なんだか微笑ましかったです~

そして、まさか、まさかの出会いにびっくりしたのは
私も一緒ですよぉ~ん!
もうv-405←こんな顔してたと思います!
めまるさんの事はちゃんと覚えていたので
『あの太秦プリンのー?』って言いそうになって
名前を言うのも照れてらしたのに、太秦プリンとか
言われたらもっとイヤかも?って思ってやめました(笑)
他にもハロウィンライブの予想とかコメントしてくれてましたよね。改めてありがとうございます。

これからはめまるさんからコメント頂いた時に
めまるさんのお顔を思い浮かべることが出来るので
出会えて本当に良かったです。

こちらこそ、これからも宜しくお願いします~e-420
2009-12-25 Fri 02:54 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
mayuさん、こんばんわ!

昨日は本当に素敵な忘年会を主催して下さり
本当にありがとうございました~v-352

映像を流せるお店選びとか
ヲタを喜ばせる映像の編集などなど
この日の為にいろいろ考えて下さってたのが
すごく伝わったのでなんだか暖かい気持ちになれて
素敵な忘年会に参加できて本当によかったです。

そして、そんな素敵なイベントを主催して下さるような
mayuさんが私のブログを見て頂いてたっていうのにも
本当に驚きですよぉー
しかもよくお邪魔して頂いてただなんて~~~
いやはや、もうなんて言葉を返していいのか
嬉しすぎて頭が真っ白です(笑)

こちらこそ、これを機に仲良くして頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします~v-411
2009-12-25 Fri 03:09 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ!

ほんと素敵な忘年会でした~

でも、私も人見知りするんで
めぐちゃんには“借りてきた猫”呼ばわりでしたけど(笑)

もえさんも人見知りするんですか?
最初にもえさんにお会いした時とか
全然そんな風に見えなかったですよ~
私が喋らなさすぎるのかな。。。。(恥)
でも、もえさんは喋らなくてもそこにいてるだけで
華があるので大丈夫ですよ~v-254

それより!!!
とある事が気になって眠れません(笑)
もえさんのドS~~~(笑)
2009-12-25 Fri 03:16 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ!

ひろみゅんサンタからのプレゼント、
喜んで頂けて私も嬉しいです♪

せいらさんには本当にお姉ちゃんみたいに
いつもいつも心配して頂いたり、可愛がって下さるので
日頃の感謝の気持ちです~e-420

せいらさんにとってサンタさんになれて良かった~e-489

mayuさん主催の忘年会に参加させて頂いたんですけど
せいらさんもmayuさんをご存知なんですね~

みんなを喜ばせようという気持ちが凄く伝わって
素敵な方でした~
気持ちを分かち合えるって嬉しいですよね~e-267

2009-12-25 Fri 03:31 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ!

本当に素敵な集いでした。

私は初対面の方達ばかりだったんですけど
好きなものの対象が同じってだけで
素敵なひとときを分かち合えるんだな~って。
でも“借りてきた猫”状態でしたけど・・・・(苦笑)

歓声が同じなところが本当に微笑ましくて~
でも17人が一斉に『きゃ~~~e-266』っていうもんだからその声量は半端なかったですけど
楽しい風景でした。

ほんとhydeさんばんざい!
ラルクばんざい!!!ですね~v-352
2009-12-25 Fri 03:38 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索