ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-12-22 Tue 09:21
可愛い~♪(ネタバレあり)
昨日は幼馴染みでラルクファンの友達と
クリスマスパーティしてました★


はぁ~~~


飲みすぎたぁ~


ラルクのDVD観ながらお酒ってアカンね~

お酒がすすみすぎる(苦笑)

極上のひととき~


その後は爆睡でした(笑)





朝、母親に
『私に何か届いてなかったぁ?』
って聞くと
『ラルクからハガキ来てたで~』って。

見たい!!!
めちゃ見たい!!!
今すぐ見たいっっっ!!!
…と手にしたハガキを見た瞬間の私の言葉は…



『なんじゃこりゃ♪(笑)』



メンバーがみんな3.5頭身で
クリスマスツリーのオーナメントになってる~(笑)

めちゃ可愛いぃ~♪
(≧▽≦)ノ



てっちゃんだけお手手がパーになってる(笑)


HYDEさんの服はやっぱりビラビラやし~


ルン~♪
朝から癒されました~


さぁ!!
今日も一日頑張ろう~




2日くらいパソコン触れてなくて
コメントのお返事が遅くなってすみません~
別窓 | ラルク | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<思わぬ誘惑?! | porte irisee ~虹色の扉~ | +゜*。:゜+ 雪 +゜*。:゜+>>
この記事のコメント
ウチまだ来とらんです~~
いつも遅いんやよね~田舎だからかな?

幼馴染とのステキなひとときvv
わかる~~
私も相方と過ごすとすごく楽しくて
毎日こうだったらいいのにな~~~~って思います。
お互い忙しくてなかなか実現しないんですけどね。

お仕事もう少しですね
頑張ってください~~vv

2009-12-22 Tue 22:24 | URL | もえ #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ!

きっと、もえさんところにももうすぐ届きますよ。
3.5頭身の彼らたちが~
もうめちゃんこ可愛くって
私ずーーーーーっと見つめてましたv-392

もえさんも相方さんとのひとときが
癒しなんですね~
私たちもしょっちゅうこんな事したいーって言い合ってるんですけど
2.3ヶ月に1回くらいしか会えなくて・・・。

お仕事は1月も繁忙期が続くんですよぉv-406
2月からは落ち着くかな~って感じです。
2009-12-22 Tue 23:44 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索