ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-12-17 Thu 00:04
☆BLESS収録曲決定☆
BLESS収録曲決定

2010年1月27日発売
初回生産限定盤
CD+DVD (“BLESS”Music Clip収録)
限定ジャケット仕様
KSCL 1550-1551 \1575(tax in)
通常盤
KSCL 1552 \1223(tax in)

1 BLESS / L'Arc~en~Ciel
2 BLESS -Concerto-/ L'Arc~en~Ciel
3 ROUTE 666 -2010-/ P'UNK~EN~CIEL
4 BLESS (hydeless version)/ L'Arc~en~Ciel
5 ROUTE 666 -2010-(T.E.Z P'UNKless version)/ P'UNK~EN~CIEL

BLESS NHK バンクーバー2010 放送テーマソング



カップリングに何がくるのかな~って楽しみだったんですけど


P'UNKキター!!!
キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!


前回のNEXUS4/SHINEの時はP'UNKなかったから
今回はどうなるのかと思ってたんですけど
(BYE BYEかな?とか・・・・)
P'UNK再びですよっ


しかも曲は
ROUTE 666 -2010-


めっちゃカッコイイ曲やん
誰のアレンジなんだろう???
早く聴きたいっっっ!!!!



2曲目のBLESS -Concerto-もどんな感じなのか気になる~~~

最初・・・コンセルト?
いや、コンセント???(←おバカ)
って読めなかった、私。。。


コンツェルトかぁ~

協奏曲ってことですね。
なんか壮大な感じになりそうですね~



ジャケットもプルメリアの花が
空から降ってくる感じで
とっても綺麗でした~




前の記事に沢山の拍手ありがとうございます
誤字・乱文がテンコ盛りな日記で本当に後から読み返して
恥ずかしい思いをしたりすることが多いんですが
今回も【シャベル】が【喋る】と変換してたり・・・・
おっちょこちょいですみません~

みなさんの温かい拍手が励みになります。
ありがとうございました~
別窓 | ラルク | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<胸が痛い | porte irisee ~虹色の扉~ | VAMPADDICTの会報の感想(おもいっきりネタバレです)>>
この記事のコメント
[]
わ~~5曲も?凄い!

パンクのアレンジわ、シングルを出すごとに
L'メンバーで順番に作ってるんですって。
(自分の過去の曲をアレンジする)
ルート666ゎ、hyたんの曲やから
今回のパンクもhyたんの当番なんでしょうね。
忙しいな~hyたんv
楽しみ~~vv
2009-12-17 Thu 06:34 | URL | もえ #-[ 内容変更]
[]
「コンサート」と読んでた私はどうよ?って感じ。
間抜けって言うよりどこまで飢えてるんだ?ジブン!ってセルフツッコミいたしましたって。
はぁ。。。
どんなカップリングになるんだろう???
この曲ってhydeさんがソロのために用意したのにL'Arcで出せなかったから奥の手で出したっていわく付きの曲だったような気が。。。。
違ってたらすいません。。。
まぁ、本当ならてっちゃんが歌うわけないよね。。きっと。。。ドキドキ。。。。

それから誤字脱字。
私なんてコメント返しにもコメントにもとんでもない間違いのまま送ってたりしまして大恥かいてますから気にしない~~。
笑ってスルーしてください~。
2009-12-17 Thu 08:40 | URL | せいら #-[ 内容変更]
いえいえ、コンツェルトですね!
って事はオーケストラ?
ワア~。。楽しみです~v-353

で、カップリング!
私も、この曲大好きなんですよ~!
ああ、ワクワクして来ました~♪
早く、来年になれ~!
2009-12-17 Thu 21:08 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
ジャケ可愛いよね~。
今日知ったんだけど道が『BLESS』ってなってた!
そんな細かいところもhydeサン曲って感じがする♪

ROUTE666ってはいちゃんの曲やったよね?
どんなか忘れたから←
今から聴いてくる~。|・x・`)ノ|Ю | 
☆彡||Ю  |パタン。。。。


(*≧∇≦)ノノ☆|聴いてきた~☆
めたんこカッコ良かった----ん!!
楽しみだお。


2009-12-17 Thu 22:44 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ!

そうそう5曲もですよv-353

最初、1575円か~
シングルも高くなったな~て思っていたら
PVのDVDも付いてるし、
PUNKはROUTE666でカッケー曲ですし、
5曲も入って1575円って逆に安いくらいですよね~

そのPUNKはhyちゃんのアレンジなのですね。
そっか~
どんなアレンジでくるんでしょうね?
わくわくv-345
2009-12-19 Sat 00:17 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ!

ほんとだ~v-21
コンサートって読めなくないですよね~
うふふ~
飢えてる~飢えてる~♪
えぇ?
いわく付きの曲?
孫の手???(笑)
あ、違う・・・・違う・・・・奥の手・・・・?
へぇ・・・そんな何かがあったんですか?
知らなかったです。。。

私の日記も体外、誤字脱字だらけで
後から読み返してコッソリ修正してたりするんです。
ほんと、お恥ずかしぃ~v-389
2009-12-19 Sat 00:23 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ!

:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ
コルセットって~~~
なんだかhirokoさんらしいです~(笑)え?←

コルセット付けて
ちょっと艶かしいhydeさんを思い出しちゃいましたよv-398
あばらにヒビ入っからって
コルセット付けてライブしてるDVDありましたよね。

ROUTE666めっちゃかっこいいですよね~
あの巻き舌のところとか~
てっちゃんもトゥルルル~ってやるのかな~?
楽しみですe-343
2009-12-19 Sat 00:32 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
めぐちゃん、こんばんわ!

へぇ~
道がBLESS???
今から見てきます~
||・Д・´)ノ |Ю イッテキマス!!




見てきた~
バーン |o(`・ω・´)ノ|Ю 帰ったじょー!
ほんとだ!
BLESSってなってたーーーー!
芸が細かいですね~
さすがだわっe-405

ROUTE666はhydeさんらしい感じがするんですよね~
どんなアレンジなんだろう???
またkenちゃんがツーバスとか大変なアレンジになるのかな~?(笑)
2009-12-19 Sat 00:38 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索