ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-12-14 Mon 02:49
hydeさんの大好物
12月になるとお仕事も忙しいせいか
ついつい自分に甘くなる。


毎日残業頑張ってるし、
“自分へのご褒美”って(苦笑)


今日、とってもワインが飲みたくなって
ワイン売り場でにらめっこ。


hydeさんの好きなシャブリ飲みた~~~い。


でも、ちょっと高いな・・・・・


だけど飲みたーーーーい





・・・・・・しばし考える・・・・・・・





毎日残業頑張ってるしな!
自分へのご褒美やわ(←出た!笑)



ほくほく顔で買ってきました~


hydeさんの大好物の
白ワインのシャブリとミモレット
200912131929000.jpg



シャブリめっちゃ美味しい



赤ワイン派の私ですが
これはうんまい


ゴクゴク飲んでしまった結果・・・・



うたた寝(爆)



こりゃ、12月25日は危険やわ
可愛く子供用のアルコールの入ってないシャンメリーにしとこうか!?(苦笑)
この日ばっかりはうたた寝厳禁ですからね



さてさて、会報も読めたし、
頑張って感想日記でも書きます~~~



んじゃ、また明日~
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<VAMPADDICTの会報の感想(おもいっきりネタバレです) | porte irisee ~虹色の扉~ | 届いてたぁ~!!!>>
この記事のコメント
[]
あはは。
M.ステで転寝したらシャレにならんですよ~~。
でも、本当に疲れちゃうとほんのちょっとの気の緩みで熟睡状態になっちゃうよね。仕方ない。うん。

25日はぜひシャンメリーで乾杯しながら鑑賞しましょうね~。
私は飲めないのでもともとこちらなんですが。エヘヘ。
2009-12-14 Mon 08:48 | URL | せいら #-[ 内容変更]
毎日がんばってるんですもの。ちょっぴり贅沢もたまにゎね。
しかもhyちゃんの大好きなしゃぶり!
辛口で美味しいですよね~~V
そういえば、ミモレット探さなくちゃ!
きっとめちゃ合うんでしょうねぇ。(。。。じゅる。。
2009-12-14 Mon 13:16 | URL | もえ #-[ 内容変更]
ひろみゅんさん!
25日はアルコール、危険です~!
v-395な事になっては大変ですぞ!

って言いつつ私もワイン飲みながらの鑑賞になると思います~♪
ワインを飲みながら美しいhydeさんをv-353
ケーキを食べながらラルクを!
ああ、何て贅沢なんでしょう~♪

でも、演奏される時は、食べるのは止めて正座です!
2009-12-14 Mon 18:51 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ!

ほんと、私はもともとあまり寝ない人なんですが
さすがに繁忙期ともなると体が悲鳴をあげております。。。
疲れが取れないお年頃です・・・・(苦笑)

ほんとMステで寝落ちだけはならないように
気をつけたいと思います。
せっかくリアルに見れる貴重な日ですもんね。

せいらさんはお酒が飲めないんですか?
あら。いつか機会があれば一緒にお酒を飲んで
HYDE愛を語り尽くしたいって思っていたんですけど~
でも、お酒飲まなくても語れますよね!(笑)
2009-12-15 Tue 01:51 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ!

はい。
初シャブリでした~
もう、めちゃんこ美味~
こりゃHYちゃんが「白ワイン♪白ワイン」っていうのがわかります~
私も辛口ワインが大好きです~

ミモレットまだ見つからないんですね・・・・。
人参のようなオレンジ色の固めのチーズで
コクがあっておいしいですよ~

HYちゃんが好き~言うのわかります。
ぜひぜひ食してみてください~
2009-12-15 Tue 01:55 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ!

そうですよね。
私も危険なにおいがプンプンします~(苦笑)
寝落ちなんてしたら
もうそれこそシャレにならないので
ラルクが終わるまで我慢しようかと思います~
クリスマスが早くも待ち遠しいです。
そして、もちろんラルクの出番がやってきたら

正座です!!!!

hydeさんの歌声を全身で受け止めないとね!
2009-12-15 Tue 01:58 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索