ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-12-07 Mon 23:57
空白の時間とMJ
昨日はすっごく待ちわびたMJの放送日。


つべでBLESSを聴けるって知っても、ひたすら我慢してた私・・・。
TVで聴くのを楽しみにしてたから


時計を見れば11時20分過ぎ。


あともう少しで始まる♪






そこまで。


私の記憶があるのは…。






気付いた時は1時でした・・・・(ちーん)



何があったん?
この空白の1時間半・・・・・
o(><*)o o(*><)o




そう。



なんと寝落ちしてしまったんよ~

私とした事がなんとあるまじき行為。


凄い眠気に襲われても洗濯ばさみで
瞼をかっぴらいてでも見なくちゃ~って
お友達のブログに書き込んだりしてたのに(泣)


バカ~バカ~バカ~~~~


昨日は、眠気すら感じなかった…。

眠気を感じる間もなく落ちたって事か…。



その後もあまりにも悲しくて
パソコンをつける気にもならなかったよぉ



なんだかもう笑っちゃう

笑うしかないよね




はぁ…

洗濯ばさみを用意しておくんやった(爆)





hydeさんは黒髪で短くてオールバックだったとか。
うわぁ~
イメチェンしたhydeさん見た~い


動画職人さま、どうか寝落ちしたバカな私に愛の手を~!!!
ってすがる気持ちで検索かけたら・・・・・・・

さっそく上がってたっ!!!

もし、見逃した方が他にもいたら・・・
MJはこちら
サンデースポーツはこちら



うわ~ん、ありがとう


落ちてたテンションが一気に急上昇~
(落ちたり上がったり忙しい私・・・笑)


ラルクのメンバー4人が揃ってるっていうのが
単純に嬉しい~
(レコーディングなんだから当たり前???)



hydeさんのヘアスタイルだいぶ変わってる~
渋いヘアスタイルにお顔がついてってないぞ(笑)
だってhydeさん、若いんだもん~
なんか、可愛らしいなー
ヘアスタイルですっごくイメージかわっちゃうね。



BLESSの曲。
とても穏やかで優しいメロディっていうのが私の第一印象
これhydeさんの作詞作曲なのよね。
すごいな~
早くじっくりCDで聴ける日がきて欲しい~



それから1月24日にラルクがMJに出演ですって
今から楽しみすぎるぅ~




拍手コメントは追記から
前の記事にコメント下さった刹歌さんへ

いつもコメントありがとうございます~
刹歌さんも関西在住なんでしたね。
そうですよ。
hydeさんがいつも着ている浴衣の柄の蝙蝠です。
金子先生のお店なんですよ。
店内はすっごく落ち着く雰囲気で和みますよ~
京都に行く機会がありましたら是非行ってみてください~




同じく前の記事にコメント下さった☆★蜜柑☆★さん

お名前に☆印がつくようになったんですね♪
京都って街並みが私は大好きで一年に一度は訪れたくなる街なんです。
今年は2回ほど行ったかな。
そんな京都にhydeさんのゆかりの店があるとなっては
これまた京都が一段と好きになりそうです。
料理も美味しかったし、デザートも。
サクラサクプリンの他に太秦プリンっていうのがあるんですけど
こちらはKAZさんが世界一うまいプリンって言ってるぐらい美味しいので
こちらもおすすめですよ。
是非、機会があれば行ってみてくださいね。


別窓 | ラルク | コメント:8 | トラックバック:1 |
<<な、な、なんですとー? | porte irisee ~虹色の扉~ | HYDEさんの足跡を辿って、まったり・ほっこり京都散策>>
この記事のコメント
[]
を~~~~い!
あまりの驚きにおかしな発声が!

いや。。。。。
わかるんですけどね。。。
私も眠気とは必死に戦ったし。

でも、、、凹む~~。
何が起きたのか目が覚めたときのヘタリ具合はきっと筆舌に尽くしがたいんだろうなぁ。。。。
いや、今の動画ってすっごく綺麗で下手したらノーマルの録画より鮮明だったりするけど大画面で観るのとじゃだいぶ違うもんね。。。。

わたし、ひろみゅんさん何か具合が悪いのかな?って思っていましたよ。
感想の日記が上がってなくて。
そんなことになっていたとは。。。!
2009-12-08 Tue 06:35 | URL | せいら #-[ 内容変更]
もうひろみゅんさん。
やっちゃいましたねぇ~~~微笑ましいゎ。
寝落ち。。。。。。
スイドリだったっけ・・・・の時もたしかそんな感じでなかったっけ?

動画職人さんって素晴らしいですよね。
ホントにそう思いますよv
感謝状あげたいゎ~~♪

2009-12-08 Tue 14:13 | URL | もえ #-[ 内容変更]
まさかの寝落ち!?
直前までメールしとったのに。。。

てかひろみゅんサンらしいー((´∀`*))ヶラヶラ
でも見れて良かったね♪

今日は気分も良くって、録画したサンスポやMJ見直してました。
なんかめっちゃいい曲なんやけど~。

ハイチャンの新髪型の別バージョンww
早くTVで見たいお( *´艸`)
2009-12-08 Tue 14:24 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
寝オチ。。。いや、寝落ち!
ホント、起きた時の衝撃はすごかったでしょうね~v-12
お疲れ様です~。。

ホント、こんな時つべさんって天使に見えますよね~v-282
ヲタを救う救世主です~♪
2009-12-08 Tue 18:41 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ!

とほほ・・・・。
ほんとに。
やっちまいましたよぉ。

もう目覚めた時の失望感というか
脱力感というか、
空しさというか・・・・・。

その後ずっと、
ラルクがぁぁぁv-406
ラルクがぁぁぁぁv-406
…って言ってましたe-263

メールありがとうございます。
もう、本当にこんなおバカを救ってくれる
女神様のようです。
でも、せいらさんもお忙しいでしょうし、
ほんといつもいつも申し訳なさすぎて・・・・。
なんとかつべでこの空しさを晴らしております・・・。

本当にありがごうございます~v-352
2009-12-09 Wed 03:32 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ!

あははってもえさんったら・・・・
笑わない~~(苦笑)

ほんとに、もぅ本人は笑えないですから~e-263

目覚めた時、一瞬どうなったのかと思いましたよ。
あれ?
番組が違う・・・・・e-268
ぎゃ~~~~v-40でした。。。

私、スイドリの時もそうでしたっけ?
全然思い出せない・・・・(苦笑)
あ、でもCDTVはもえさんに動画メール送りましたよ?
あれじゃなくて???
ありすぎてわかんない(爆)
あひゃひゃ~こんなんばっかです。。。
ファン失格~?!
2009-12-09 Wed 03:38 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
めぐちゃん、こんばんわ!

そうそう。
MJの少し前まで『もう少しだね』
なんてメールしてたのにね~

もうなにやってんだか
自分でもなさけないやら
呆れるやらで・・・e-263
泣き笑いでした。。。

私らしい・・・だなんて~
いや~~~e-350(苦笑)
もっと素敵なことでそう言って~(笑)
もう、本当にとほほでした。。。
でも見れて本当良かった。
曲もすっごく良かったね。
今日一日中頭の中でサビの部分が流れてましたe-343
2009-12-09 Wed 03:43 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ!

オチ・・・・・・。
いやいや、
そんなオチはいりませんから~e-263

もう目覚めた時、一瞬何が起こったのかと
思いましたよ。
私なんで寝てるん?ってか寝てること自体に
びっくりでした。
もうすぐで正座するはずやったのに~って。

もう、やれやれです。。。v-406
これが1月24日のMJじゃなくて本当に良かったです。

つべは本当に有難い存在ですよね~
このサイトにどれだけ助けられたことか~e-420
2009-12-09 Wed 03:47 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ラルク、NHKバンクーバー五輪テーマ曲! &lrm;2009&#24180;12&#26376;1&#26085;&lrm; ラルク アン シエルが、NHKバンクーバー五輪テーマソングを担当することが1日、決定。楽曲は「BLESS」。同局の五輪関連番組のオープニングタイトルやエンディングテーマ、... …
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索