ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2008-01-24 Thu 11:57
New アー写
ラルクのホームページを覗いたらアー写が変わってましたよ。
青のバックで浮かび上がるラルクのメンバー・・・・・
うーん、ちょっと怖い。

hydeは前回と変わらず、ヒデキヘアーっぽいね。眉間にシワが・・・・。
ユッキーは金髪でどっか遠いところを見つめていらっしゃいます(笑)
kenちゃんはサングラスかけてて首をちょいとかしげた感じ?
てっちゃんはなんかボーっとした感じで・・・。
もうちょっといいショットはなかったんかい!とツッコミたくなるような・・・(苦笑)


そう言えばシアキス特設ページのCIEL'S MEMOはさいたまスーパーアリーナ以降、1月9日の大阪城ホールからアップされていないですねぇ・・・・。
もう正月は終わったんだから働けCIELちゃんっっ!!!


昨日は東京はすごい雪だったんですってね?
TVの天気予報で知りました。
それ見た途端、“きっとhydeは大喜びしてるんやろうなぁ~♪”なんて思ってしまいました。
大阪でも今週の初めに雪が降ったんですけど、私もhydeと同じく雪がだーい好き人間なので、舞い散る雪を食べてやろうと、深夜の会社帰り、口を開けて雪をキャーッチ!!!
食べましたー(笑)
その事を友人に話すとみんな揃って、「え?雪食べたん?」って聞くんですけど・・・・・・・・・・何かぁ?(笑)
そして「しかも一人で?」って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何かぁ?(笑)
私はてっきり“あ!最近は酸性雨が降ってるっていうから、雪も酸性で体に悪いんかな?”って思って、「酸性雪やから体に悪いってこと?」って聞いてみたら「そういうことじゃなくて・・・・」って呆れられました。
ん?深夜にええ大人がしかも一人で口を開けて舞い散る雪を食べてちゃ変ですかぃ?(笑)
まぁ可笑しいかもしれませんが、そんな無邪気な大人がいたっていいじゃん!!!
むしろそんな私が好きです(←アホです)

あ!あぁー!
そんなブログを書いている、この今、めっちゃ雪が降ってきたぁー☆★☆
ちょっと雪を浴びてきます。!!!(めっちゃテンション急上昇↑↑↑)
では、後ほど~!!!!


別窓 | ラルク | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やっとHydeistに入会 | porte irisee ~虹色の扉~ | LE-CIEL EXTRA更新>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索