ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-12-04 Fri 01:51
万能薬な歌声
今、私の仕事はかなりの繁忙期で
猫の手でも借りたいくらい、いやいや・・・・
自分の手が8本あったらいいのにぃ~って思うくらい忙しいんですが、
(アメリカフォトのKAZさんの観音さまみたいなのを見た時はちょっと羨ましかった・・・笑)
今日は特に忙しくて、かなり切羽詰ってたんです。

そして、夕方休憩で少し落ち着いた後、
『さて!まだまだ頑張らなきゃな!
って思ってたら・・・・



キリキリ・・・・・



うぅ・・・・・・・



キリキリ・・・・・



なんだか胃が痛い。

こりゃ、おなかが空き過ぎて胃酸過多にでもなってるんかなーって言いながらも
常に手が胃をスリスリさすってしまうくらい、胃が痛かったんです。


あ~家に帰ったら大田胃酸でも飲んどこう~

我が家は昔っから胃薬は大田胃酸なんです。
なんだらオヤジっぽいんだけど、効くのよねん





そして、やっと仕事が終わって帰宅途中に
疲れを癒す為にHYDEさんの曲を・・・・・・

こんな疲れきった時は少し落ち着いた曲がいいなーってことで
ROENTGENのEVERGREENやSHALLOW SLEEP、ANGEL TALEをセレクト



あぁ~
HYDEさんの声ってやっぱり落ち着く~



そしたら、不思議や不思議・・・・・。
あんなにキリキリと痛かった胃の痛みが治まったんです~



コレ、ウソのようなホントの話。



いや~
HYDEさんの声って大田胃酸の変わりにもなっちゃうのね~ん(笑)
最近の記事でもHYDEさんは良薬だと書いたところなのですが、
胃の痛みまで治してくれるなんて・・・・・知らなかった
HYDEさんの声って万能薬みたい~

HYDEさん、ありがとう~





最近の記事で、沢山の拍手、そしてコメント本当にありがとうございます。
励みにもなりますし、みんなと一緒に喜びを分かち合えてるようでとっても嬉しいです
別窓 | HYDE | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<HYDEフェチ | porte irisee ~虹色の扉~ | :*:・。,☆゚'・:*:・。,涙腺が緩む,。・:*:・゚'☆,。・:*:>>
この記事のコメント
[]
気を張って仕事してるとどうしても弱いところに出ちゃうのね。。。
疲労空腹だけじゃない、緊張感とかプレッシャーとかストレスでも胃に来るって事、ここ半年で特によくわかるようになりましたから~~。
癒しのHYDEボイスで頑張ろうね~~。
案外力づけられて持ち直したりします。
それでも効かないとき、私は愚痴っちゃうんだよ~~。
ひろみゅんさんも手を抜けるところは抜いてね。。。
まぁ、性格でそういうことができないから胃にくるんだろうなぁ。。。

で、また一人SMごっこっすか??
いや、6日はすぐですから後ひと踏ん張りだー。頑張れ!。
2009-12-04 Fri 08:04 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
無理しないでね~~~vv
ちゃんとお薬も飲んで、なおかつ
hyちゃんの声にも癒されてください~~~

あとちゃんとご飯食べてねvv

あったかくして寝てねvv

お大事に。。。
2009-12-04 Fri 10:39 | URL | もえ #-[ 内容変更]
大丈夫ッ(゚Д゚;)!?

とっても心配だお。
ひろみゅんサン頑張っちゃう人だから。。。
ストレス溜まってるンと違うかな?

でもHYDEサンの声は太田胃散かい!笑

ま、名古屋でも助けられたわたしですがww
ホントわたし達にとって良薬ですな~。
2009-12-04 Fri 21:58 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
大田胃酸のメーカーさん、ごめんなさいね~!
どうやらHYヲタには必要ないみたいです~v-218
って、ホントHYDEさん効果ってすごいですよね~♪

でも、ひろみゅんさん、きっとその胃の痛みはストレスですよね。。
ホント、お疲れ様です。。
繁忙期が無事乗り切れますように。。
(KAZさんの手、解ります~!神?)
2009-12-04 Fri 22:46 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ!

せいらさんもお仕事で胃が痛いって仰ってましたね。
せいらさんはあれからどうですか?
私は本当にHYDEさんの歌声で治りました。
なんやったんやろうか~?って感じです(苦笑)
ストレスで胃が痛くなるっていうこともあまりなかったので
久々の痛みを味わいました。。。e-258
ほんと、仕事でのストレスは耐えませんが
お互い頑張りましょうねe-271

一人SMごっこ。
はい、やってますよ!
ま、6日には聴けるのでほんの少しの期間だけですが
我慢して気持ちを高めておきます(笑)
2009-12-05 Sat 00:06 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ!

ご心配おかけしてしまってすみません。
そして温かいお言葉ありがとうございます。

胃の痛みは本当にHYDEさんの曲を聴いて治ってしまったんです。
不思議~
こんなこともあるんですね~
病は気から・・・・???なのかもですね~e-263
御飯もちゃんと(?)食べてますよ。
ちょっと太ってきたくらいですから~
来年、みんなにお会いするまでにダイエットしなくっちゃe-282

もえさんも職場の引越し以降大変そうですが
体に気をつけて頑張ってくださいね。
2009-12-05 Sat 00:10 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
めぐちゃん、こんばんわ!

心配かけてしまってごめんなさい~
でも、本当に大丈夫ですよ。

日によって痛いところが違ったり、
全然痛いところがない日もあったり
変な体ですが、なんとか元気です~e-420

むふふな計画だったり楽しみもテンコ盛りだから
なんとかストレスがたまっても頑張れてるのかも~
にんじんが前にぶら下がってないと走れない馬e-248のような私・・・(苦笑)

そうそう、HYDEさんの声って大田胃散だよ~
めぐちゃんも胃の調子が悪い時はHYDEさんの声をずっと聴いてたら治ると思うよ~
2009-12-05 Sat 00:20 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ!

ほんと大田胃散のメーカーさんには申し訳ないですね~
必要ないですからね(笑)
本当にウソでもネタでもなくホントに治っちゃったからビックリです。
よく仕事の後に頭がギュゥ~って締め付けられるような感覚になるときがあるんですが、それはHYDEさんの曲を聴いてると666%治るんですが、胃痛まで治っちゃうなんて新発見でしたv-21
hirokoさんは頭痛が治ったって前に仰ってましたね。
ほんとHYDEさんのパワーってすごいですね~v-353

そして声援ありがとうございます。
繁忙期は年明けまで続くんですが
みなさんの声援を頂いちゃったんでエネルギーが補充できました~
2009-12-05 Sat 00:27 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索