ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-11-26 Thu 01:22
わんばくなブログ

タイトル・・・・。
もちろん、私のブログの事じゃないですよ。
別にわんぱくでもなんでもなく、淡々としておりますから~


どんだけわんぱくやねん!
…と、HYDEさんに言わしめた彼。。。

そう!
Ju-kenさんのブログ
(意外にマメなのね~って感心しちゃうくらい結構マメに更新してくれてます)


数日前に
“少しの間、ブログ更新はお休みします”みたいな書き残しをして
どこへ行ってんのかと思っていたら・・・


アジア旅行を満喫してた~


しかも、わんぱくって言葉は彼の為にあるんじゃないかと思うくらいのわんぱくぶり(笑)

いやいや、いくつになっても男の人って無邪気で
子供っぽい部分があるな~って思う部分が全開してる内容で
人生を謳歌してるな~って思えて羨ましくもあります。


くよくよしてても・・・

ダラダラしてても・・・

イキイキしてても・・・

1日は24時間


時間ってみんなに平等なんですよね

だったら、一度きりの人生、楽しまなくっちゃ!って気がする。
私もがんばろーっと。



さてさて、そんな人生を謳歌してるのはJu-kenさんだけじゃないぞ!

我らがHYDEさんなんて1日24時間しかない中で
よくそんな過密スケジュールがこなせるな~って思うくらい
無駄がない日々を過ごしてる一人だと思う。


制作期間に入ったってKAZさんのサイトでKAZさんが言ってたけど
HYDEさんは今、どんな毎日を過ごしてるのかなぁ~???

折り紙折ってたけど、あれは最近なのかしらん???(笑)
しかも、ポイッ!ってー!

『諦めたらアカン!最後まで頑張りぃー!』
ってお母ちゃんのように思ってしまった(笑)



前の海水浴のバタバタとビーチ盤抱えた小学生のようなHYDEさんといい、
最近の動画が可愛くってたまんないです~


あ。
なんか最初と内容がかなり変わってきたので
今日はこのへんで・・・・(笑)
別窓 | VAMPS | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<べっぴんHYDEさん | porte irisee ~虹色の扉~ | 遅ればせながら・・・・>>
この記事のコメント
[]
久しぶりにお邪魔します~~。
すいません。愚痴書きそうで回避してた。(ヘタレ)

で、久しぶりに来てみたらテンプレートが変わってた~~~。

そうなんだよね。
泣いても笑っても一日は一日。
そう思ってがんばろうって心新たに仕事に励むわ~~。
そうそう、あきらめたらいかん!
2009-11-26 Thu 08:45 | URL | せいら #-[ 内容変更]
このFC2の雪模様のテンプレ綺麗です~
ウチの管理ページの、テンプレリストにも入ってますよ~
むふふ♪
めぐたんも、雪の模様だしお揃いですか~~~
2人ゎ仲良し姉妹のようですね~vv

銃剣さんの生き方をみてると(一部ですが)
私も見習わなくっちゃいけないな~~って
思う部分が大きいです。彼ゎすごく前向きだしね。
ただ食生活が心配です~(お酒や焼き肉が多く登場する)
若いうちはいいけど、そろそろちょっと体に気をつけてほしいな~
2009-11-26 Thu 09:02 | URL | もえ #-[ 内容変更]
私も、彼のブログを見て、この人ってエネルギッシュだなあ~って思ってました~v-291
でも、Ju-Kenなら海外も安心ですよね~。。
絶対、襲われそうにないですもんね~♪
って、失礼?(笑)

ホント、最近の動画可愛いですよね~!
ファンのツボを抑えてますよ~v-347
2009-11-26 Thu 21:16 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ!

お仕事大変だったんですね。
精神的には大丈夫ですか???
愚痴っちゃってもらっても大丈夫ですよ!
それでせいらさんが元気になれるなら全然OKですよe-319

テンプレはディストも冬バージョンになってたので
私も変えてみました~
携帯の方はもうとっくの昔にクリスマスバージョンなんですけどね・・・(^m^)

そう。
どんな一日を過ごそうとも日々過ぎていくし
待ってはくれないんですよね。
私も、このままでいいのか・・・とか悩むこともあって
バイタリティー豊かなJu-kenさんのブログを読んでて
人生楽しまなくっちゃ損だわーって思ったりしたんですよね。。。
いろいろ悩むことありますけど、楽しい毎日を過ごせるように頑張りたいです。
せいらさんもお仕事、頑張ってくださいね。
2009-11-26 Thu 23:27 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ!

きゃんe-266
もえさんも同じテンプレートをダウンロードしてたんですか?
好みが一緒だなんてすっごく嬉しいです~!
でも、私が使っちゃったことで、もえさん使えなくなってしまってませんか?
なんなら、おそろで~(爆)
本当は12月に冬バージョンに変えようかと思ってたんですけどディストも雪化粧だし、私も早々と変えちゃったんです。
めぐちゃんのも雪の結晶でしたね。
雪の結晶モチーフが大好きです。
自然が作りだした芸術だな~なんて。

Ju-kenさんってすっごく前向きだし、
愛嬌もあって周りの人から可愛がられる性格してるな~ってつくづく思います。
あんな屈託の無い性格が羨ましい~
ほんと人生楽しめるように頑張らなくっちゃ!って思わされます。
食生活は・・・・・v-431ですね(笑)
最近、胃が痛いって言ってたのに、もうそんな食生活でええのんかぃ!ってツッコミそうでした。
2009-11-26 Thu 23:40 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ!

確かにぃ~(笑)
Ju-kenさんを襲うだなんてきっと誰も思いませんよね。
逆に襲われそう・・・ぐらいに思われてしまうかも?
ほんとは気のいいお兄ちゃんですけどね。
HYDEさんだったら治安の悪いところへは
一人で行かせられないですよね。
心配~v-409
その時は私がボディガード致しますっ!!!

最近の動画は可愛いHYDEさんばかりで
にやにやしちゃいますよね。
やっぱり私のツボはビート板バタバタですe-349
2009-11-26 Thu 23:48 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索