ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-11-23 Mon 01:40
HYDEさんの髪型
HYDEさんが髪型を変えたかもしれないって噂を耳にしましたよ!


黒髪でサラサラって!



きゃ~~~



どんなん?



ね。



どんな感じ?



見てみたいーーー!!!


長い間フワフワヘアだったけど、
飽きちゃったのかな~?


だけどフワフワヘアの時でもアップルのイベントの時は
アイロンでもあてたのかサラサラヘアだったしね・・・・。

HYDEさんの髪型って自由自在やから
本当のところどうなのかわかんないけど~


私は↓この時のHYDEさんのショートヘアも結構好き
hyde.jpg
少年のようだけど色気もあって、ドキドキするー


どんなヘアスタイルでも似合っちゃうんだからいいなー


しかし髪型が変わったかもしれないってだけでファンを一喜一憂させちゃうんだからHYDEさんも罪な人だわ~
って、私もそんなワタワタしちゃう一人です~(≧m≦)ノ
別窓 | HYDE | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ハリクリツリーとKAZ工房???と楽しいひととき | porte irisee ~虹色の扉~ | USAライブのかわりに・・・・>>
この記事のコメント
ハイチャンがさらさらヘアに!?
それは是非見たい~ヾ(*´∀`*)ノ゛

トイプーも好きだったけど、短髪の髪型も大好き!
きっと飽きたんだろうね~。
けっこう色々変える人だもん。
とか言ってまだトイプーだったりして|ω・`)プッ♪

例のアレめたんこカッコいいんで無いの!?
さっすがひろみゅんサンだわ~。
昨日仕事ですぐお返事できなくってごめんちゃい。
見るの凄い楽しみ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

2009-11-23 Mon 12:02 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
[]
これ好きです!
HYDEさんの画像の中で一番すき~vv
パチパチですよね。
大きな大きなポスターも付いてて♪

黒髪説。。。。
以前もありましたよね~~~
どうなんだろう?
早くみたいです!!!
2009-11-23 Mon 13:22 | URL | もえ #-[ 内容変更]
このポスター、PCデスクの前に貼ってま~すv-353
ホント、サラサラヘアのHYDEさんは少年のようですよね~♪

私、666の時の髪型も好きです~!
ああ、早く見た~いv-398
でも、お元気だったんですね!
良かった~♪
2009-11-23 Mon 21:21 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
めぐちゃん、こんばんわ!

今日はとっても楽しかったです。
ありがとうございました~
いろいろと考えてると楽しみが増してきて
わくわくするね~

HYDEさんの髪型どんなんか気になりますね~
トイプーのふわふわも可愛かったんですけどね。
でもどんな髪型でも似合っちゃうんだからいいな~
早く見たいですね。
2009-11-25 Wed 01:06 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ!

わ~e-266
もえさんもこのショートヘアのHYちゃん好きでしたか~
私もです。
そうそうパチパチですよ!
私もこの時のHYちゃんに胸キュンです~

黒髪HYちゃんはどんな感じなんでしょうね?
もえさんはHYちゃんのヘアフェチっだから
きっとすっごく気になってらっしゃるんじゃないかと思ってましたよ~
早く私たちに見せて欲しいですね。
2009-11-25 Wed 01:12 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ!

hirokoさんもこのショートヘアのHYちゃん好きなんですね。
私もですよ~
なんでしょうね~
少年のような・・・・
でも色気もあって・・・・
見ていて飽きないんですよね~
666の時のHYDEさんはちょっとワイルドな感じ?
どんなHYDEさんでも素敵には違いなくて
私たちをときめかせてくれますね~


季節の変わり目は体調とか崩しやすいですもんね。
ほんと、元気でよかったです。
2009-11-25 Wed 01:16 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索