ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-11-15 Sun 12:38
元気の源
ここ数日連夜、会社の付き合いとかで帰りが深夜で
ブログ更新もコメ返しも遅くなって、
まさか体調崩してる???
…なんて心配もおかけしてすみませんでした~


元気です


ただ・・・・


あぁ~ん!今日もパソコンに向かう時間がないっっ!!!
こんな時に限って籠ピカきたら泣くよぉー
…って嘆いてました。


ブログでHYDEさんのことをアレやコレや語る時間。


これは私にとって必要不可欠な時間。
どんなに仕事がハードで嫌なことがあったとしても
ブログでHYDEさんの事を語ったり、お友達のHYDE愛溢れるブログを
見てるだけで私は元気になれる
また明日も頑張ろう!って思えるから
パソコンに向かう時間がなくてストレス急上昇でしたぁぁぁ

精神的にフラットになれる時間なんですよね。
元気の源ってことかな。



そんなPC離れしてるうちにヘルウィン情報で
テレビライフウェブってサイトにヘルウィンレポが上がってたんですね~

赤い照明に包まれて目を閉じてるHYDEさんの美しいこと~
うっとりする~
これ女装じゃないのに、女の人みたいに綺麗~
これが付け睫毛の美人さんですね~

KAZさんのヤッターマン1号も似合ってる
なんか可愛いね

早くこい、こい~!会報~!!!



昨日、ハイモバでスタッフDiaryが更新!

待ってたで~
待ってたで~
(2回言った。笑)

なんてったって3ヶ月ぶりのスタッフDiaryでしたからね。

FAさんの日記はかなりファン目線なので
読んでて楽しい!
そんなFAさんも新撰組に仮装してたのね。

出演しないスタッフまでもが仮装してるって
アーティスト、スタッフ全員がハロウィンを満喫してたんですね~
楽しそう~
別窓 | VAMPS | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<トナカイちゃんがやってきた♪ | porte irisee ~虹色の扉~ | HYDEさんの言葉>>
この記事のコメント
お仕事、忙しいんですね。。
くれぐれも体調には気をつけて下さい!
新型が流行ってますからね~。。

私も最近、就職絡みの用事が多くて何だか疲れ気味です。。
アレもしなくちゃ、コレもしなくちゃ、って頭がぐちゃぐちゃです~。。(泣)
でも、私もこうやってHYDEさんの事を話してると癒されるんですよ~♪
やっぱ、ヲタの栄養剤ですね!
2009-11-15 Sun 17:51 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
そうそう。
私も1日パソコンを開かない日があると
落ち着かないですね。
今日ゎゆっくりとHYDEさんに浸れましたか?
やっぱり元気の源ですよね
2009-11-15 Sun 18:56 | URL | もえ #-[ 内容変更]
[]
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
HYDEさんがいるから元気になれる。
彼が頑張ってるから、わたしもがんばろうっておもう。
そういうことたくさんあります。
でもそれすら多忙で浸れなかったら辛いよね~~~。
ひろみゅんさんの更新がないときは、仕事が忙しいかスノボに出かけてるかだと勝手に想像しています。
どちらも(ストレスのかかりかたは段違いでも)負担に思うときもあるだろうから、コメレスとかコメントとか無理しないでねー。
でも、頑張ってねっていつも思ってるよ~。
ファイト!。

会報楽しみです~。
ホント早く来い来い。
2009-11-15 Sun 23:56 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
ひろみゅんサンも潜ってたんや!
お仕事忙しいんですね(´Д`ι)

わたしはブログ書く気になれなくって放置してたww
コメも出来なくってすみません。

FA待ってたで~!ってわたしも言ったお!
HYDEサンのあんなことや、こんなこと( *´艸`)
やっぱり一番近いマネが良く知ってるしね~。
これから毎週更新して欲しい♪

2009-11-16 Mon 01:17 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ!

仕事はこれから年明けくらいまでは忙しくなると思います・・・。
考えると怖いので、考えないようにしてます(笑)

hirokoさんも今は大変ですよね~
勉強して説明会に面接と・・・・
多忙な毎日だと思います。
仕事に就いても仕事や人間関係、環境になれるのに
1~3ヶ月くらいかかりますしね・・・。
でも、来年のツアーを励みに頑張ってくださいね!
HYDEさんがhirokoさんを待ってますよぉ~e-266
2009-11-16 Mon 02:18 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ!

はい。
今日はやっとのお休みって感じだったので
いっぱい寝ました(笑)

もえさんもやっぱりパソコン開かない日は落ち着かないですか?
わかります~
こうしてる時間が仕事で疲れた心を癒したり
励ましたり出来るんですよね~
元気の源ですv-353
2009-11-16 Mon 02:22 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ!

( *´艸`)ぷぷぷ~

更新がないときは、仕事が忙しいかスノボに出かけてる
↑正解です~(笑)

スノボに行くのも夜出発で次の日の夜に帰宅とかになるので・・・・。
私の生態をよく知り尽くしてくれてます~
さすがお姉ちゃん!!!

でも、ブログでHYDE愛に浸ってる時間は
普段仕事で疲れた気持ちやささくれだった心を
癒してくれる時間だったりもするので
私にとっては大事な時間だな~って再確認でした。
そしていつも応援してくれてありがとうございます。
頑張ります~e-271
2009-11-16 Mon 02:28 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
めぐちゃん、こんばんわ!

ここ数日帰りが深夜で風呂入って寝る時間しか残されてなくて、パソコンに触れることも出来なかったのぉ。
つらかった・・・・。

めぐちゃんも11月のシフトはハードになるって言ってたから
きっとめちゃくちゃ忙しいのかな?って思ってたよ。
心労で参ってなかったらいいけど・・・って心配してました。
体も心も元気じゃないと何をしても楽しくないから
無理はしないでね~v-22

FAさんの日記、久々でしたね~
ってかHYDEさんの日記なんてもう長い間更新ないし・・・
寂しい・・・・・・。
こうなったらFAさんに頑張ってもらうしかないですね!
2009-11-16 Mon 02:34 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索