ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-11-13 Fri 01:31
HYDEさんの言葉
あの方の訃報があってからというもの、
毎日、私の中で一つの言葉がずっと木霊してます。


『悔いを残すなー』


HYDEさんがよく仰るこの言葉。
なんか好きです。



ライブでHYDEさんがよくそう叫んでる。



“ライブは一期一会だから
今を思う存分楽しんでくれ”
って意味で言ってるんだと思うんですけど、
今の私にはちょっと違う意味で受け止めてしまう。


“毎日を無駄にしないで
一生懸命に生きて欲しい。”


悔いを残さないように・・・・。


あぁ・・・。
HYDEさんの声が聞きたいです~
別窓 | HYDE | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<元気の源 | porte irisee ~虹色の扉~ | 地上波でUSAライブ!・・・・他メディア情報>>
この記事のコメント
[]
うんうん。
よく言ってる。言ってる。
意味の深い言葉だね。
イイ言葉だ~~。
hyちゃんに会いたいです~~~(泣
2009-11-13 Fri 13:06 | URL | もえ #-[ 内容変更]
[]
うんうん。
Ju-kenさんだっけか?自身のブログでHYDEさんのこの言葉取り上げていましたよね。
同じライブは二度ないわけで、ライブは水物だからって。

私くらいの歳になると、本当にあちこちで身近な人が亡くなってて、ショックを受けるけども十代の頃のような身も世もない衝撃の深さってのはないんです。
いつ何が起きても納得できる年齢になってるんですね。きっと。
彼の若さが口惜しいんですけど。

常に毎日をおろそかにすることなく生きていけるような勉強をさせて貰ったと思うことにして、頑張って生きていきましょうね~。
(実はラルクが3年後って聞いたとき「私死んでるかも?」って怖かった位です。)
2009-11-14 Sat 06:18 | URL | せいら #-[ 内容変更]
やっぱり、ショックでしたよね。。
2011年の事があるから、余計に無念だったんじゃないかと想像してしまいます。。

私達に出来る事は、逝ってしまった人の分も一生懸命にガンバル事ですよね!
生きている者の責任として。。

私もHYDEさんの声が聞きたいです。。
2009-11-14 Sat 13:36 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
もえさん、おはようございます♪

昨日は心配メールありがとうございました。
体の方は元気でしたけど、パソコンにゆっくり向かう時間がなかった分、ストレス急上昇e-29e-29e-29でしたぁ。。。
やっぱり、みなさんとこうしてHYDE愛を語ってる時間が私には必要~e-266

悔いを残すな!
この言葉は何かあると私の中で繰り返し流れてくるんです。
こんな短い言葉ですけど、意味深い言葉ですよね。
2009-11-15 Sun 11:39 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、おはようございます♪

Ju-kenさんもHYDEさんのこの言葉が好きなのかもしれmせんね~

人はいつか死ぬ。
それは誰もが巡ってくることなんですよね。
“いつ何が起きても納得できる年齢”
せいらさんのその言葉、なんかわかります。
きっとそうして年を重ねがら全てを受け入れる強さも身にいけるのかもしれませんね・・・。
私も精神的にももっと強くたくましく、大らかな人間になれるように毎日精進します~e-271

2011年まであともう少しですよ!
来年もVAMPSで楽しませてくれると思うし、わーわーきゃーきゃー言ってたらあっという間に2011年ですよ~e-420
2009-11-15 Sun 11:49 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、おはようございます♪

そうですね。
2011年をきっと彼も楽しみに、ファンを驚かせるような楽しませるような舞台にする為に意気込みをあったでしょうしね・・・。

残された者は、彼の分まで一生懸命に・・・。
そうですね。
せっかくの命ですもんね、
無駄にせず毎日を頑張っていくしかないですねv-353

HYDEさんの声は精神安定剤e-304
だから、ホッとできるんですよね。
あ~HYDEさぁ~ん!声聞かせて~!
2009-11-15 Sun 11:57 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索