ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-11-10 Tue 00:43
JACKのVAMPSはツボどころ満載~
JACK IN THE BOX SUMMERのTV放送が
関西では見れないってぼやいてましたが、
ヲタ友hirokoさんがリンクを貼ってくださってたので
見ることが出来ました~
ありがとうございます



もう
かっこいい~
たまらん~
最高~



ツボどころが満載なんっすけど~



どれだけキュンキュンしたことか~





REDRUM

サビでジタバタしながら歌うHYDEさんにキュン

間奏部分で頭をグイングイン横振りするHYDEさんのふわふわヘアにキュン

最後の“SAY,GOD~”の天を見るように歌うHYDEさんの表情にキュン




SEX BLOOD ROCK'N'ROLL

曲の最初らへん、HYDEさんギター担いでスキップ~スキップ~ランランラン~♪
こんなHYちゃん見たことない(笑)

そして、自分のスタンドマイクが倒れたから、
Ju-kenさんとこのマイクで歌おうとするにも、
マイクの位置が高くて・・・・(●・´艸`・)、;'.・ ぷっ!
マイクを自分の口元に持っていこうとするけど
ギターも弾かなくっちゃいけないから手が使えなくて、
ちょっとつま先立ちみたいな感じで歌ってるの~
もうめっちゃ可愛い~
キュン×666回(笑)

そしてKAZさんギター吹っ飛ばすし~(笑)
回しすぎ~(笑)
その光景を見たHYDEさんの茶目っ気ある笑顔がまたまたキュートでキュン

最後にVAMPSピースにKISS~
きゃ~ん

もう、最高~!
この映像を何度も見ながらニヤニヤ、ニヤニヤしてる怪しい私・・・(笑)


観客もステージもすっごくテンション高くて大盛り上がり~


こんな素敵な映像だったと知った途端、
全国ネット放送じゃなかったことがまた悔しくなってきたー!フンガー!



HYDEさんの歌声は全国に届けるべし!



拍手コメントのお返事は追記にて
JACK、Kenちゃん・・・・・にコメント下さった刹歌さんへ

お久しぶりです~
コメントありがとうございます♪
嬉しいです~

JACKはことごとく関西には縁がないですね・・・
悲しい~
すごくかっこいいライブだったみたいですよ。

てっちゃんの展示やKenちゃんのライブも東京ばかりで
東京暮らしの人が羨ましいです。
大阪も大きな街なのにな~

アニスちゃんのブログはアニスちゃんらしくて
なんか柔らかい文章で癒されます。
私もそんな柔らかい文章書けるようになりたいです~
別窓 | VAMPS | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<噂であって欲しかった | porte irisee ~虹色の扉~ | 祈り>>
この記事のコメント
[]
あ~~~
あの感じ。
凄かったんですよ~~。
本当にこんなライブができるんだ、VAMPS!って思ったの。
フロアーはみんな狂ってるみたいにのってたんだよ~~。

あんな面白いことがステージで起きてるのは気付かなかったけど。
あ、Ju-kenさんのマイクに届かなかったころはレポにも書いてました。私。余程ツボだったんだと思う~~。
2009-11-10 Tue 06:34 | URL | せいら #-[ 内容変更]
キュン死しちゃいます~~~♪
っていうくらいときめき一杯だったんですねv
私ゎしばしの我慢~
もうすぐ届きます~
ひろみゅんさん、まっててねv

ぐはv
2009-11-10 Tue 11:46 | URL | もえ #-[ 内容変更]
[]
わたしまだ観て無い~。
もチョット我慢してみます(≧ω≦。)プププ

K.A.Zサンのギターは知らなかったww
だってHYDEサンしか見て無かったもん!爆

あのすっごい興奮したLive。
会場を一瞬で飲み込んだVAMPS。

今でも思い出せる夏の楽しい思い出だなぁ。
DVDにしてもいいと思うんよね~。
2009-11-10 Tue 18:31 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
もう、可愛過ぎですよ~♪
Ju-Kenさんの身長に感謝!(爆)

最後のVAMPSピース!
してやったりの満足そうなお顔ったら~v-345
お願いです~!
あの映像、DVDにして下さい~!
2009-11-10 Tue 22:19 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ!

ちらっと観客も映ってましたけど
本当に凄い盛り上がりでしたね。
でも、それ以上にHYDEさんとかKAZさんのテンションが高いのがヒシヒシと伝わってくる映像で見てるこっちもテンションが上がりましたよ~

せいらさんのJACKレポ。
もう一度読み直してきたました~
ぷぷぷ~(≧m≦*)
ほんとだ~書いてる~書いてる~♪
Ju-kenさんのマイクに届かず・・・・って(笑)
あの時のHYDEさんが本当にキュンってきちゃってヤバイです(笑)
2009-11-10 Tue 23:59 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ!

てへへ~♪
もえさんに突っ込まれちゃった(笑)
キュンキュンしすぎですか?
いやいや、SBRRを見たらもえさんも同じようにキュンの嵐になるはずですよ~♪
だって、HYちゃんがJu-kenさんのマイクに届かないんですよ!(>▽<)ノ々

あ~
もうちょい~
がんばれ~って手を貸してあげたくなります(笑)

あ~早くもえさんも見て欲しいです~☆
2009-11-11 Wed 00:04 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
めぐちゃん、こんばんわ!

めぐちゃんは一人焦らしプレイ実行中なんですね?

もうめちゃんこ可愛いHYDEさんがいて
そしてかっこいいライブパフォーマンスに
やられました。
もうメロメロです~

KAZさんのギターが吹っ飛んだ時の
それを見たHYDEさんの笑顔と照れたKAZさんのはにかんだ笑みが印象的でした。

ほんとDVDにして発売してくれたらいいのに~って思いますよね。
2009-11-11 Wed 00:11 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ!

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
hirokoさんったら~
Ju-kenさんの身長に感謝なんですね?(笑)
もう、ほんとにあのHYDEさんがキュン死にしそうなくらい可愛くて、その場面だけでも何度も何度もリピートしてしまいましたよ(笑)

そして誇らしげな最後のVAMPSピースe-319
あのHYDEさんの表情もすごく素敵でしたね~
楽しいライブだったんだーって伝わってきましたもんね。
DVD化するべきですよね~
2009-11-11 Wed 00:16 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索