ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-11-07 Sat 00:59
JACK、Kenちゃん、てっちゃん、アニスちゃん情報~
JACKが放送するよ~ってハイモバからお知らせがあって

るん♪

今度こそ、見れるよね!
って思っていたら・・・・。


“またもや関西は見れないみたい”ってめぐちゃんからメールが・・・。


にゃぬー(なぬー!)


またもや関西はスルーですかぃ!


あの~
関西も日本の一部でっせ?
関西無視したらあきまへんで?


OH~NO~!
( ̄□ ̄;)ノ



でも、明日起きたらすぐに新聞のTV欄を見てみよう。

もしかしたら・・・って希望を捨てずに・・・・



JACK IN THE BOX SUMMER

テレビ朝日
11月7日 26:55~28:35



関西以外は見れるのかな?




LE-CIELからメールが来てました。

Ken LIVE in TOKYO ~11日遅れのBirthday~

2009年12月9日(水)
JCBホール
OPEN 18:00/START 19:00

※ゲストアーティスト出演決定!※
(18:45演奏開始予定)




Kenちゃんがライブするみたいです。
その内容を読んでたら・・・・
ゲストアーティスト出演決定ですって!

誰?

ね?

誰が出るのん?

まさか・・・VAMPSってことは・・・・ないか。

Kenちゃんだからムックとかかなぁ???
うぅ・・・・わかんない。



それからてっちゃん情報も!

楽器フェアにて、tetsu使用歴代モデル展示決定!!

2年に一度の国内最大の楽器イベント「2009楽器フェア」が
11月5日(木)~11月8日(日)の4日間パシフィコ横浜で開催!

ステージなどで本人が使用しているESPのtetsuモデル
「Bardic」のSee Thru Festa Redと 
See Thru Pinkの2本、
「LAKLAND」がtetsuのために作ったprototypeのベースを1本
合計3本を(株)イー・エス・ピーのブースにて展示。
間近で見れるこのチャンス!!
皆さん楽器フェアが開催されるパシフィコ横浜へ急げ!!


…ですって!!!

好きなアーティストの大事な楽器を間近で
見ることが出来るのってすっごく貴重ですよね。

でも横浜か~

遠いよぉ

こういうのっていつも東京だけなんですよね。
かなしぃ・・・・


JACKもKenちゃんもてっちゃんも全て関西には無縁なものばかり・・・・。
ぐすん~




それから、MONORALのアニスちゃんがブログを始めたんですって~
バリ島でゴルフしてる動画が見れました~
ネックレスを作ってもらいに行ってたみたいです。
こちらからどうぞ。ぺちょ




拍手コメントは追記にて


レポって本当に有難いの記事にコメント下さったピラさんへ

そうそう、レポを読んでるだけで感動したりしますよね。
脳内再生しちゃうんですよ。
アーリーさんの着ぐるみが評判良いんですか?
それは頑張った甲斐がありますね~
バックスバニー。
あのウサギさんのですね!
はい、可愛いですね~
昨年も着ぐるみだったし、もしかしたら来年見れるかもですよ!

yasuさん、きっと本人が一番辛いでしょうね。
ピラさんのyasuさんファンお友達も悲しんでらっしゃるでしょうね。
治療に専念して早く復帰して欲しいですね。
別窓 | ラルク | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<Monthly VAMPS Vol.13 ② | porte irisee ~虹色の扉~ | Monthly VAMPS vol.13①>>
この記事のコメント
[]
はぁ。。。
関西どころか日本のど真ん中愛知県でも映りませんがな。
また都会のヲタ友さんにお願いするしかなさそうです。
手に入ったらすぐにお知らせしますから~~。
あああぁぁ~~。。。
見たいよ~~~。
意味もなくJACKの記事書いてたらひろみゅんさんも書いてた。
しかもhirokoさんと3人並んで上がってたわ。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
揃ってる。私たち。
2009-11-07 Sat 01:19 | URL | せいら #-[ 内容変更]
何で、全国で放送しないんですかね~?
JACK流さないなんて、センス悪い~。。

11日遅れのBirthdayだなんてKenヲタさん達嬉しいでしょうね~。。
うちらのダーリンは。。
こっそり、お祝いですな。。v-410

はい!
anisちゃんのブログ~v-345
嬉しいです~!
冬の時代に、希望の光が~♪
きっとHYDEさんも、モバイルの方でマメに更新してくれますよね!
優しい方ですから~v-398


2009-11-07 Sat 10:24 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-07 Sat 21:54 | | #[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ!

あちゃ、名古屋でもJACKは放送されないんですか?
日本の真ん中なのにぃ~
ほんと悲しすぎますよね~
どうして全国ネットじゃないんでしょう・・・???
こんなにもファンが待ち焦がれてるというのにぃ・・・。
謎です。。。
そして、いつも私の事まで気にして頂いて本当に感謝です。
でも、きっとせいらさん、沢山の人にそうして気を遣われてるのでは?大丈夫でしょうか・・・。
ありがとうございます。

あ、私も昨日の最強リンク様のところに上がってた記事の順番みましたよ。
せいらさん、私、hirokoさんと綺麗に並んでましたね(笑)
ふふふ~v-398
2009-11-08 Sun 01:11 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ!

ほんとに、まったくです!
JACKを流さないなんてセンス悪いっ!
こんないろんなミュージシャンが集まるイベントって見応えありで全国で見たがってるファンが五万といるのに、いやもっと~

Kenちゃんファンとか公にお祝いできて羨ましいですよね~
私たちのHYDEさんったら秘密にしちゃったあまりおおっぴらにお祝いできないという・・・・。
でも今度は私たちで生誕祝いツアー、またの名を聖地ツアーで祝いましょうね!

アニスちゃんのブログを知った時、
“hirokoさん喜ぶだろうな~”って思ってましたよ。
アニスちゃんって生で見るとめちゃくちゃかっこいいんですよね~!
2009-11-08 Sun 01:17 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
非公開さん、こんばんわ!

ね~
本当に関東ばっかるズルイですよね。
JACKを待ちわびてるのは関東人だけじゃないぞ!
おぉー!v-217
お友達に依頼されてるんですか?
こういう時のヲタ頼みですね。

せいらさんからもお声頂いてるんです。
ありがとうございます。
もし、せいらさんの方がご無理でしたら
頼むことになるかもしれませんが、その時はよろしくお願いします~m(_ _)m

アニスちゃんのブログの雰囲気、素敵ですよね~
背景の木の実のような物・・・・なんでしょう?
いつかHYDEネタもくるといいですね~
2009-11-08 Sun 01:31 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索