ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-11-06 Fri 12:19
Monthly VAMPS vol.13①
毎日HYDEさんネタが尽きなかったから
ずーっと先延ばしになってたまんぷす13号の感想。



ヘルウィンも終わって、HYDEさんがメディアには出てこなくなって
寂しい気持ちを紛らわしたいと思います。



このMonthly VAMPS vol.13
金額的にも結構なお値段だったから
諦めた人も多かったのでは???



なので、この見事なまでのパッケージからまずは紹介~
(すでに知ってるよ。って人ばかりかしらん?)



もうね、とにかくコレ届いて何がってこのデカさに驚いた!



でーーーーーーーん!!!
…と、リビングに置かれたコレはそりゃ存在感あったさ~(笑)
200909302018000.jpg
SWEET DREAMSのCDとのこの大きさの差。



本当にサプライズなデカさでした。
まんぷす13号を購入された方に質問!
この箱どうしてますか?
あまりにも大きすぎて・・・でも壊せない・・・・ましてや捨てれない・・・・・



そしてこの梱包箱のクオリティーの高さ!



200911061143000.jpg
コレ裏面です。



凄く凝ってます。
さすがHYDEさんです。



200910012104000.jpg
中を真ん中でパカっと開けるとこんな感じ。



HYDEさんとKAZさんの顔が描かれた箱が(笑)
箱を開けても、また箱(笑)



なかなか実体を明かさない焦らしプレイがここにも現れています(笑)


200910012108000.jpg
そしてコレが中味。

Monthly VAMPS13号
まんぷす総集編1冊
Tシャツ2枚
DVDが1枚
まんぷすの表紙ポスター13枚



さてさて、次はDVDのストーリーを簡単に紹介しようかな。

ではでは、今日はこれにて・・・・・・どろん!
別窓 | Monthly VAMPS | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<JACK、Kenちゃん、てっちゃん、アニスちゃん情報~ | porte irisee ~虹色の扉~ | レポって本当に有難い♪>>
この記事のコメント
デカイよね~箱(´Д`ι)
どう保存したらいいんやろ。
そうそう、ポスターもデカイやで。あ、知ってますか。

箱の中にまた箱。。。
おぉ~!HYDEサンのドSっぷりが出てるお!
流石やね。←

そう言えば。。
DVDまだ見てないやwww

2009-11-06 Fri 21:23 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
って、思いましたよ~!
私も箱、どうしようかなあ~?って思って取ってたんですが、この前捨ててしまいました~。。(爆)

ちなみにDVD、私密かにツボだったりしてます~♪
HYDEさんの表情が、中々キュートですよね~☆

そして、13号の表紙!
このHYDEさんは最強ですよ~!
2009-11-06 Fri 22:37 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
めぐちゃん、こんばんわ!

ねぇ。。。
びっくりさせてくれるのはすっごく嬉しいんだけど
後が大変なのよぉ~

今は私の部屋のソファに私の代わりに
でーーーーんっ!と陣取って居座っております(笑)
どうしたもんだか・・・・。

そうそう、箱の中に箱。
マトリョーシカかぃ!みたいな・・・(笑)
ってかDVDまだ見てなかったんたんかぃ!
けっこう面白いよ?
是非是非、お暇なときに鑑賞してみて~
2009-11-06 Fri 23:27 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ!

hirokoさぁぁぁん!
あのでっかい箱捨ててしまわれたんですか?!

思い切りましたね~!
思い切りましたね~!
(2回言った・・・・笑)

そっか・・・。
捨てちゃっていいんですね。
その選択肢は私の中でなかったので
どうやって保存しようかとそれで悩んでました。
うぅぅ・・・・でも捨てれないぃ~(笑)

まんぷす13号にはHYDEさんがいっぱいでしたよね~
私も何回もパラパラ・パラパラしてましたよ~
表紙のHYDEさん、はい!最強ですっ!
2009-11-06 Fri 23:35 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索