ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-11-02 Mon 03:32
USA写真集はリアルなHYDEさん
ハロウィンに行けない人を慰めるかのように届いたUSA写真集。


ゆっくり見る時間がなくて、
今日ようやくパラッとだけですが見ました~


もうね、なんていうの?


リアルなHYDEさんなの。


スタジオとかでキメキメポーズのHYDEさんももちろん
たまらなくかっこいいんですけど、
USA写真集のHYDEさんは限りなく素に近い感じがする。


全然構えてない感じ。


だから全部が全部かっこいい場面とかじゃないけど、
でも、それが信実だから・・・って。

女の子にしか見えない写真も多々あったけど(笑)

『いろんなオレを見てくれ』って言ってくれてるような気がする。


ナチュラルな状態でアメリカツアーを楽しんでるところを
ファンのみんなに見せたかったのかな~


何回見ても新しい発見とかありそうで
時間かけて堪能できそうです~
別窓 | VAMPS | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<友人とラルクを語る | porte irisee ~虹色の扉~ | 今年の仮装は外タレ系~>>
この記事のコメント
[]
ステキ写真が満載でしたね~~。
最後の白黒の振り返って笑ってる写真もいいなぁ。。。
良い写真上げてたらきりがないくらいよかったね!!!

脱いだズボンまで愛おしいぞ~~~。←バカ。

本当にSWEET DREAMSな写真集でした。
あ、、、。
夢は見てないです。。(・・、)。
2009-11-02 Mon 06:46 | URL | せいら #-[ 内容変更]
はい!
この写真集は、見れば見るほど発見があったりしてホント万華鏡のようです~♪
それに、サイズが丁度良いんですよね~。。

ちなみに私、この印刷の匂いが好きなんですよ~!
オカシイのかなあ???
匂いフェチ?(汗)
2009-11-02 Mon 18:51 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
せいらさんへ

またまたコメントありがとうございます。

ほんと、見応え満点な写真集でしたよね~
私は無邪気なHYDEさんが大好きなので
Ju-kenさんやアーリーさんと椅子の上で腕だけで
体重支えて我慢大会みたいな事をしてるHYDEさんとか
可愛いことしてるな~って思ったり。
KAZさんとビールで乾杯してるカップルのようなシーンとか。
好きな写真は数知れず・・・・。
ほんとたまんないです。

脱ぎっぱなしのズボン・・・
畳んであげたいです(笑)
2009-11-02 Mon 22:31 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ!

万華鏡写真集!
ほんと!
まさにその通りですよね~
私、きっとまだまだ見てないところいっぱいあるような気がします。
毎晩寝る前に見てみよう~っと。

あのインクの匂いですね?
うふふ~
確かにクンクンしちゃう気持ちわかります♪
なんでも一度匂いを嗅いじゃうとか~
2009-11-02 Mon 22:38 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索