ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2008-01-15 Tue 00:51
思い出したMC
シアキスライブを9、10、13日の3日間参戦してきたんですけど、ほんとね。
hydeもkenちゃんもいーっぱい喋ってくれるんです。
しかも結構面白い話が多くて~!
もう覚えるの必死ですっっっ(苦笑)

kenちゃんのヒュージョンMCなんて私にはかなりのツボでした。
しかもユッキーにまでヒュージョンって言わせてしまうなんてー。
ユッキーはヒュージョンって知らないみたいだったのに、とりあえず言ったらウケるかな?って思って言ったのかな~?(笑)
ユッキーもそうとう可愛いなー。
hydeもヒュージョン知らないってどういうこと?めちゃめちゃドラゴンボール世代じゃないの?なんて思ってしまった。

そんなこんなで、(強引な話の展開ですが)レポし忘れてたMCを少しだけ思い出したので書いておこうと思いまして・・・・・。

10日にはkenちゃんが正月の餅話をしてくれてたんですけど、その正月話の流れで、
「正月にTVを見てると『夢を描いてくよ~♪』って車のCMが流れるのを見てね・・・お尻がかゆくなりました。。。。こんな時お尻がかゆくなるって言うよな?」って自分達の曲が流れるのが恥ずかしいみたいな話してました。

13日はhydeが大阪でのメジャーデビューする前に良く行ってた居酒屋の話してました。居酒屋の名前がなかなか聞き取れなくて・・・・・悔しいー。最近はもう全然行ってないねんけどねー。最近は高級ってつくとこしか行きません!って冗談だか本当なんだかわからない事言っていて、その流れでバイトの話になって、昔は長髪ってだけでバイトはなかなか雇ってもらえなかった。でもその後に長髪ブームが来たよな。キムタクみたいな。って言ってた。

あと、MCとは別ですがPUNK~EN~CIELが登場する前にまたジャイアンうさぎとスネオうさぎが出てくるんだけど、ワーワー言ってうさぎが舞台脇に戻っていく時に赤いジャイアンうさぎの方がつまづいてコントのようにこけてた(笑)おい!大丈夫か?って思って見ていたら何事もなかったみたいに去って行った(笑)


では、また思い出したことがあったら載せますねー!
別窓 | ライブレポ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ライブレポの方法? | porte irisee ~虹色の扉~ | シアキス1・13(めっちゃネタバレ)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索