ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-10-30 Fri 11:38
参加率100%
昨日のヘルウィンライブ。

キャンセルによる当日券が
一枚も出なかったんですって~☆



すご~い!!!



参加率100%やん~♪(拍手)


みんな、どれだけ楽しみにしてたのか
それだけでも伝わりますよね。
みんな待ちわびてたんだよ~


ハロウィンが大好きなHYDEさん。
めっちゃ満喫してるんだろうな~♪



ハロウィンって風習自体、日本ではまだまだ馴染みがないけど、もっと他にもいろんな所で盛り上がれば楽しいのにぃ~って思っちゃう。


日本だとハロウィンの代わりにお盆なのかな?
それにハロウィンが終わったら、すぐクリスマスがあるし、
そっちの方が盛り上がってますもんねぇ。


でも、私…。
ハロウィンのちょっとホラーのエッセンスが入ったデコレーションとか凄く好き~♪(*≧∀≦*)
街中、ディズニーランドのハロウィン・デコレーションみたいになっちゃえば楽しいのに…☆
……なんて、ちょっとメルヘンな事を思ってしまう~♪



今日は私が一番気になるamd more...さんの正体が分かる日~

みなさんのレポが楽しみです~




さて、私は今日はお休み。
(ハロウィンライブの3日間休みとってたのを仕事入れたんですが、今日は休みのままだったのです)

めぐちゃんとデート♪

今、南へ、南へと南下しております~


別窓 | VAMPS | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<驚愕だったand more...の正体 | porte irisee ~虹色の扉~ | HYDEさんの仮装・・・・。(ネタバレあり)>>
この記事のコメント
一枚も出なかったんだ~~~
きっとhyちゃんも喜んでいるだろうね~!

南??南???
沖縄~~?
ハワイ~~???
和歌山かな~~~?

気をつけて行ってきてね~~~v
私ゎ、娘が学校から帰ってくるまで
じぐじぐナントカ~~~を復習しています~~笑。。
めぐたんにもよろしく♪
2009-10-30 Fri 13:47 | URL | もえ #-[ 内容変更]
大阪の南?
アメリカ村?
って、違いますよね~。。(笑)

せっかく、お休み取ってたんですもんね~!
HYDEさん話で盛り上がって下さいませ~♪

(ひょっとして、聖地??)
2009-10-30 Fri 22:01 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
やっぱりチケット持ってる人は何が何でも行くと思うよ。
30日は2人だけ入れたみたいですけど。
すんごい倍率だね~(´Д`ι)

来年はお互いに参戦できるとイイナ♪

今日もとっても楽しい時間をありがとうございます!
また楽しいこと色々しましょうね~☆
2009-10-31 Sat 00:49 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ!

キャンセルが一枚も出ないって凄いことですよね~!
30日は2枚ほどキャンセルによる当日チケットが出たそうですけど、それでも2枚だけって、かなりの高参加率ですよね。
ほんとHYDEさんきっと大喜びですよ~!

南の場所の正解は和歌山でした~
久々に行ってきたんですが、
いつもと変わらず素敵なお店でした。
もえさんとも・・・・ね?(←これでわかるかな?笑)
またね・・・。
楽しみです。
めぐちゃんにもよろしゅう伝えときましたよ~!
2009-10-31 Sat 01:51 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ!

大阪のミナミといえば・・・・
難波、心斎橋、アメ村あたりですかね・・・・
って違いますから~v-222(←ツッコミの手)

はい。
hirokoさんの予想通り、
hirokoさんも最近行かれたあのお店へ行ってきました。
ほんと、店内も落ち着く空間でまったりと過ごせて
素敵な場所ですよね!

ハロウィンに行けない憂さを晴らしてきました~
2009-10-31 Sat 01:55 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
めぐちゃん、こんばんわ!

そうですよね~
チケット持ってたら何が何でも・・・
それこそ仕事なんかほっぽり出してでも
本気の仮装で参戦ですよね~
来年こそはお互いハロウィン参戦できるといいね~!

今日は本当にありがとうございました~v-353
もう、めっちゃいっぱい笑ったね~
こんなに笑ったの久々かも?ってくらいほっぺたのお肉が痛いです(笑)
リフトアップ効果やわ~!

副会長頑張ります!
楽しみだぁー!
2009-10-31 Sat 02:00 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索