ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-10-29 Thu 01:18
ヘルウィン前夜
わわわ

ヘルウィン~♪

ヘルウィン~♪

って言ってたら、もう明日じゃないですか~!!!

なんだかドキドキする・・・・・。



あ!

ちなみに私はお留守番組(笑)

ドキドキする必要なかった・・・・(爆)



今年は3日間もハロウィンライブがあるから
HYDEさんの仮装も3パターンも見れちゃうっていうのも
ファンとしては嬉しいところ



あ~生で見たかったな~



KAZさんもどんな仮装するのかな?

昨年参戦した初日は鬼太郎だったんだけど・・・。
今年、鬼太郎にすればTシャツとお揃だったのにね~

肩に乗っけた目玉親父がKAZさんが激しくギターを弾くたびに
ヒョコヒョコと前後に動くのが
なんだか可愛かったな~

そっか~
あの目玉親父・・・・。
実はHYDEさんだったんだね(爆)

そうそう、
今年のあの目玉親父HYDE・Tシャツの絵をよくみたら・・・・
あの目玉・・・・

VAMPSピースしてる~(爆)

(〃^∇^)o彡ははは~
芸が細かいっ!


そういえば・・・・
今年はクマちゃんグッズはないんですね~
残念~
でも、また当日にサプライズで発売されたりして~
昨年のクマちゃんチョコもたしか・・・当日の朝に発表でしたよね?
違いましたっけ?



あ・・・・。
私は明日は仕事。。。
今ごろは・・・・とか思いながら仕事するのも切ないなぁ~

途中、幽体離脱して参戦するか~
別窓 | VAMPS | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<HYDEさんの仮装・・・・。(ネタバレあり) | porte irisee ~虹色の扉~ | もしも一日だけ参戦できるとしたら・・・・?>>
この記事のコメント
[]
私も今頃は物販開いてるんだろうな~~~。
な感じで仕事ですわ。ははは。。。。
まぁ、参戦できないのにお休みしてるよりは仕事していた方が気が紛れますよね。。。(と自分をごまかす)

今年のグッズはあのキャンディBOXが去年のクマちゃんの位置なのかしら。
鬼太郎も、キャンディBOXもギャランティが発生しますわねー。確かに。。。。
HYDEちゃんが言ってたのはこれか!って納得したファンも多かったですよねー。

幽体離脱して品川までご一緒しましょうね~~。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
2009-10-29 Thu 06:21 | URL | せいら #-[ 内容変更]
今頃ラストかなあ~?
盛り上がってるんでしょうね~。。
ホント、行きたかったですよね~。。

でも、きっと来年は!
だってHYDEさんが約束してくれましたから~♪
大きな会場?
それともハロウィンツアー?(それは無いですね。。)

2009-10-29 Thu 22:11 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
VAMPSピースしてる(≧ω≦。)プププ
よく分りましたね~。
もう~イラストもちっさぃ…

くまチャンは今年は出ないみたいだね(´・ω・`)
可愛かったのになぁ。

本日のハイチャンおにゃの子じゃなかったね~。
ジグジグスパトニックって何~?

なんか検索したらすっごいの出てきた~(^m^ )クスッ
2009-10-29 Thu 23:30 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ!

そうそう。
私も何もないままより仕事してた方が気が紛れると思って仕事してました。
あぁ、今ごろは・・・・って何度も思いましたよぉ~

あのキャンディーBOXがクマちゃんの位置なんでしょうかね~
クマちゃんの方がいいよぉ~
可愛かったですもんね。
クマちゃんチョコ。

あ、せいらさんも幽体離脱するんですね!
OKです!(笑)
じゃぁ、明日、品川駅の改札出たところで・・・ってお互い透明で見えなかったりするのかな?(爆)
2009-10-30 Fri 00:07 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ!

ほんと切ない。。。
私も仕事終わったくらいに、
“今からVAMPSかな~?”なんてステラボールの思いを馳せてました。

そう!
絶対に来年こそはー!
だってHYDEさん、来年はみんな来れるようにしたいって仰ってって言ってましたしね!
HYDEさん、ウソつかなーい!

来年はみんなで仮装だぁ~v-37
2009-10-30 Fri 00:10 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
めぐちゃん、こんばんわ!

そうそう~(笑)

ジグザグ・・・・。
あ、違った。

ザクザク・・・・・。
これも違う(笑)

ジグジグスパトニック・・・。

もう、なんじゃそりゃ?ですわ(笑)
そして、私も検索してみたよ。
タダのパンクのにぃちゃんやん!みたいな・・・(笑)
やっぱ想像を超えてる・・・・(笑)

明日はどんな仮装なんでしょうね。


あの目玉親父、ちゃんとVAMPSピースしてるの。
しかも指も短いの・・・・あ、一緒~みたいな(笑)
怒られるね。
2009-10-30 Fri 00:15 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索