ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-10-26 Mon 01:55
HYDEさんはSサイズ???
HELLWEEN LIVE 2009に行けないから
そのチケット代や遠征費用も浮いたことだし・・・・って思って
ディストのガーゼパジャマのズボンを購入~

前にガーゼパジャマの上だけは買って、
遠征する度にホテルで着たりしてたんですけど
せっかくだしちゃんと上下揃えようと思って。

上のサイズはSでピッタリだったから
ズボンもSで大丈夫だろうと思ったんですけど
届いて履いてみたら・・・・・。


なんだか、ツンツルテン(笑)


あれ
ROCKなパジャマでカッコイイはずなのになんで~

なんかね、
丈が短いのです(爆)

小学校高学年の子が低学年の頃のズボン履いてるみたいな・・・(笑)

誤解のないように言いますが、
決して足が長いとかそういうことではないですからっ!
どっちかいうと足太いし、長くもないです。。。


HYDEさんが着てるパジャマってSサイズですよね?

噂で聞いたことのあるHYDEさんの身長と私の身長、
あんまり変わらないんだけどなぁ。

それとも、このツンツルテン丈でOKってこと?!(爆)

違う???

めっちゃ着たらそのうち伸びるんかな?(笑)





さて、そろそろヘルウィングッズも販売ですよね?
今年はどんなグッズが出るのかなぁ~?

昨年発売されたクマちゃんチョコもめちゃんこ可愛かったな~
もうとっくの昔に胃袋の中に入れて、私の身の一部となりましたが・・・。

他にも赤いレースのついたグローブがハロウィングッズであったんですけど、
めっちゃ可愛くてお気に入り~

私の会社の忘年会は毎年ドレスコードがあって、
昨年は“ROCK”がテーマだったんで、忘年会にも付けていって好評でした。





参戦される方は今ごろは仮装の事で頭いっぱいですよね?

私も昨年はチクチクとお手製の仮装グッズを作ったもんだ~
懐かしい~
たまには仮装とかって非日常的なことをするのもいい刺激になりますね。
皆さん、本気の仮装を頑張って、
HYDEさんを喜ばしてあげてくださいね~

HYDEさんは今年は何の仮装するのかなぁ?
楽しみ~




拍手コメントのお返事は追記にて・・・・

hydeさんが美味いって言うから・・・の記事にコメント下さった蜜柑さん。

またまたコメントありがとうございます。
私も改めて会報読んでたらUSJの2日前だってことに気付いたんですよ。
あんな凄いライブの前に、ラルクの仕事してたってところに驚きでした。
あんなVAMPS漬けの毎日からラルクへのスイッチへの変換はどうしてるんでしょうね?
その場にいったら変われるみたいな事を仰ってましたけど・・・・。
ほんと凄いの一言です。
どんな歌なのか早く聴いてみたいですね~!

そして暖かいお言葉ありがとうございます。
はい。
無理しすぎず、頑張ります~!
別窓 | HYDE | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<雨の日の過ごし方とヘルウィングッズ発表 | porte irisee ~虹色の扉~ | hydeさんが美味いっていうから>>
この記事のコメント
[]
う~~~。。。
私はパジャマSで丈はちょうど良いですわ~。
身長の差だと思いたい。ハハハ。。。。。
あれ着て鏡を見ると、HYDEさんとのあまりの違いにガッカリします。←
あんなにカワイイのに~~~~。って。

ハロウィン。
諦めてはいるけど、楽しみですよねー。
グッズ買って行ったつもりになるのも楽しいよ。きっと。(本当か!?)
2009-10-26 Mon 05:54 | URL | せいら #-[ 内容変更]
実は私もSサイズの黒を持ってるんですが、くるぶしが見えちゃいますねえ~。。
息子が小4か小5位の時に履いてたんですが、Sサイズはかなり小さいと思いますよ~。。
可愛いのに、もったいないですよね~。。

でも。。。
Sサイズで普通に着れちゃうHYDEさんって。。。
可愛い~♪
じゃあ、Mだとダブダブに~?
それも可愛いかも~!(って私オカシイ??)
2009-10-26 Mon 20:47 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ!

あぁ。
やっぱりせいらさんのような小柄な方サイズだったんですね。。。
普段グッズなどのTシャツはSサイズで大丈夫だったし
上はSでちょうどだったんですけど・・・・。
ってことは、HYDEさんはせいらさんと同じ背丈???
いやぁ~ん、可愛い~!
…って、ごほっごほっ!(←咳)
HYDEさんに怒られちゃうかな?(笑)

せっかくなので短くても履こうと思います~(笑)

ヘルウィンのグッズ発表されましたね~!
目玉おやじHYDE・Tシャツに激しく突っ込んじゃった(笑)
2009-10-26 Mon 23:58 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ!

hirokoさんの身長でもやっぱり短いんですね?
じゃぁ、私なんかツンツルテンなわけですね~(苦笑)

HYDEさん、まんぷすでTシャツはSサイズをもらってたんで、きっとパジャマもSサイズ・・・・?(笑)
ほんと、コンパクトなボディが可愛いぃ~~~!!!(キュン)
でもHYDEさん、足短くないですよね???
やっぱり半端丈でOKとか?
過去のパジャマデーの写真をまた見直してみます~

ダブダブいいですね~
可愛いと思います~
ちょっと引きずるくらいで・・・・。
お子ちゃまがパパの服きてる~みたいな・・・(ゴホッゴホッ)
2009-10-27 Tue 00:05 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索