ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-10-18 Sun 09:15
ユッキーは??…なJ-MELO
深夜に放送されたJ-MELO。


JACK IN THE BOXのダイジェスト番が見れるって事だったから
録画してたのを起きて直ぐさま見ましたよ。
期待を込めて。。。。。



可愛い女の子が二人、司会で登場。



延々と何やら1年を振り返っとる。
まだ年末ちゃうよ?!←私の心の声。



朝、時間のない私は…



早くJACKの映像をプリーズ!!!
…とばかりに早送り!!!



早送り



早送り



早送り



やっと出てきた映像は…



Kenちゃん、ちょこっと。
(スタイルいいなぁ~足なげ~~~)



てっちゃん、またまたちょこっと。
(やっぱてっちゃんはキラキラしてるね)



VAMPSもちょこっと。
(朝からHYDEさんのお顔を拝めるっていいね~)



あっという間に終わり。
早送りしてた時間の方が長かった(苦笑)
おまけにユッキーは???
ACIDを忘れちゃイカンよ~プンプン(^へ^;)



あ~
30分丸ごとJACKを流して欲しかったなぁ~
別窓 | ラルク | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<今更ですがLE-CIEL vol.61の感想 | porte irisee ~虹色の扉~ | カラオケのお相手は・・・・・と、JACKダイジェストやFCメールやら。>>
この記事のコメント
ユッキーが無かったですよね~。。
何で???
ちょっと失礼かもです。。

でも、VAMPSは盛り上がってましたよね~♪
流石だわあ~。。
あの場にいたらテンション上がったでしょうね!
2009-10-18 Sun 19:05 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
JMERO見逃してる~~。。
引っ越し大騒動でそれどころじゃ~~~~。。。

ゆっき~ゎ
JACKの本でも写真カットされとって、記事だけ。。。。
撮られたくないんでしょうかねぇ。

ひろみゅんさんお母様とカラオケなんて
ほんとに仲良しですね~~~。
親子愛や~~~~~~。。。
2009-10-18 Sun 22:07 | URL | もえ #-[ 内容変更]
[]
ゆっきーは。。。。
多分なにかあるんでしょうね。。。
写真集でもゆっきー載っていませんでした。
なのでこういう場でのゆっきーが載ってるラルクの会報は本当に貴重なものだと思うの。
JACKのTVでも絶対ゆっきーは写らないですもんね。。。。

おお!
こんど名古屋でイベントがあったらラルカラお誘いくださいね!!!。
タンバリン持って「ふっふ~」ってやりますから!!!。
2009-10-18 Sun 22:28 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ!

ユッキーのライブ見たかったです。。。
私・・・実はアシッド・アンドロイドのステージとか曲とか見たことも聴いたこともないんです。
ユッキーファンに怒られそうだけど・・・・(苦笑)
だからユッキーのライブ何気に楽しみだったので残念でしたv-406

VAMPSはノリノリでしたね~
まぁあの曲で盛り上がらないわけないですよね~
ほんと、その場にいたかったです。
そして、またライブに行きたいーってうずうずです(笑)
2009-10-19 Mon 00:18 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ!

ありゃ・・・v-393
引越しでバタバタされてましたもんね。
J-MELOはJACKのダイジェストの部分だけだと
5分もないような気がします。。。ほんの2.3分???
30分番組なのにぃ・・・・v-356
しかもワンフレーズぐらいで終わってしまって・・・・。
余計に欲求が溜まりました(爆)

ユッキーのステージは放送させたくないんですかね~
せいらさんのコメントにもそんな感じのことが書かれてました。。。
そっか・・・それなら仕方ないですね。

母親とカラオケなんてほんとひっさびさでしたよぉ。
何年ぶり???みたいな・・・(笑)
きっともえさんのお嬢様ももう少ししたらカラオケとかするお年頃になって一緒にラルカラe-289とかするようになるかもですよ?
2009-10-19 Mon 00:26 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ!

そっか、前のJACKの番組でもユッキーのステージは放送されませんでしたよね。
アニスちゃんとユッキーのステージだったから見たかったのにぃって思った記憶が蘇ってきました。
そして今回も・・・・。
『オレ様のステージが見たけりゃライブに来い!』ってことなのかもしれませんね。
くぅ~!!!ユッキーめ。
かっこいいですね~!

わ~v-411
是非是非、せいらさんと一緒にラルカラしてみたいです~
“ふっふ~”ってことはLOVE ADDICTですね(笑)
絶対に楽しいですよぉ~~~
早くそんな日がこないかな~e-343
2009-10-19 Mon 00:32 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
J-MEROまた忘れたよー(´∀`)はははは


il||li _| ̄|○ il||l



キックスタートならいつでも歌う~。
(σ´∀`)σΥΟ!!がポイント!笑

あ!いまひろみゅんサンからコメントが☆
カレンダーまだ1月ですけど何か!?爆
2009-10-19 Mon 00:55 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
[]
めぐちゃん、こんばんわ!

ブブブーッ:*ゞ(∇≦* )ガハッ
まだカレンダー1月のままなんだぁ?!(爆)
それカレンダーとしての役割果たしてないねぇ~(笑)

めくったって~
めくったって~

めぐちゃんの歌うキックスタート聴きたい~♪
(σ´∀`)σΥΟ!!がポイント!・・・・・確かに(笑)
2009-10-19 Mon 01:31 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索