ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-10-15 Thu 02:53
CDデータとPaparazziの感想
今日は仕事帰りに本屋さんへ。
目的は14日発売のCDデータ!


あった、あった~!
平積みされてたCDデータが残りわずか


さすがVAMPSが表紙ともなると売れ行き好調なのね~

200910150130000.jpg
HYDEさん、なんか貴公子みたいです~



以下、ネタバレです。


20ページの特集の中には
ハワイでのミズーリ号でのライブの徹底取材も。
すっごく厳重なセキュリティーで取材の方達が会場に入るのも
大変だった様子や、船内でのHYDEさん達の写真がたっぷりありました。

余談
やっぱり7日のオフ会の時の衣装ってミズーリの白い衣装のような気がする。
あんなダボダボのズボンだったし。。。


そして、2008年から2009年までのライブを振り返った特集も!

優に100本を超えるライブ数ですって
すごーーーーい

本当にVAMPSはライブバンドなんですね~
ライブを愛する彼ら。
もう来年のスケジュールなどもいろいろ決まってるような事を仰ってました。

ただ、一生懸命に作ったアルバムのツアーがあっという間に終わったから
今度はもっと長く回れるようなツアーにしたいって。
パート1、パート2、パート3に分けて・・・・・って。

是非その中にZEPP OSAKAやZEPP NAGOYAも入ってるといいな~
入ってますように・・・・・・☆


インタビューではKAZさんが、
HYDEさんの事を空間にあったフィットする音や聴かせ方のセンスには
本当に尊敬する・・・ような事を仰ってました。
確かに私も今回、ZEPP TOKYO、USJ、ガイシといろんな場所での
VAMPSライブを見てきましたけど、どれも違ったVAMPSなんですよね。
だから何度参戦しても飽きない。
いつもいろんな驚きがあるんです


HYDEさんの頭の中はどうなってるんだろう・・・。
ちょっとだけでも覗いてみたいっ



そして、パパラッチが更新されてたので見てきました~


テーブルに足かけちゃダメ!ってお母さんのように言いたくなるHYDEさん。
何を描いているんだろう・・・・???
それに側にいる怪しい人は誰???(笑)
…なショットや、

“DEAD OR ALIVE”と書かれたベストは羽織ったHYDEさんの背中。
腕がなんかムチムチというかプニプにしとるよっ
でも、実際にHYDEさんを目の前にすると細いんだよね・・・・不思議。
…なショットや、

JINさんのメーキャップをしてる一生懸命なHYDEさんが可愛い!
…なショットや

大きなコリラックマのぬいぐるみの顔の部分を枕にして
無邪気に寝ているJu-kenさん(笑)
コリラちゃんが可哀相・・・・。
…なショットや

蛍光塗料をヌリヌリしてるKAZさん。
…なショットが満載でした。

そんな中、私のお気に入りは、
背中に羽が描かれた白いTシャツを着たHYDEさん
筆らしきものを持ってるけど、何をしてるんだろう???




そういえば、14日は東京のオフ会でしたね。
今日はどんなHYDEさんだったんでしょう?

やっぱり酔っ払いで、エロい話でうひょうひょとか?( ´艸`)ムププ(笑)

行かれたみなさん、どうでしたか?
HYDEさんを前にしてドキドキされたことでしょう!

わかります。
わかりますとも

ドキドキどころの騒ぎじゃないですよね。
ドドドドド~ですわ。

明日はオフ会のラストですね。

参加されるみなさん、
思う存分愛されてきてくださいね~



いつも拍手・そしてコメントありがとうございます。
昨日の記事にも沢山の拍手嬉しかったです。
みなさん同じ思いで見てたのかな~って思って嬉しかったです。

そして、大阪のオフ会からもう1週間経とうとしてるんですが
未だに7日のオフ会のレポに毎日拍手頂いてて、本当にありがとうございます。
少しでも楽しかった雰囲気が伝わってると嬉しいなーって思います。
別窓 | VAMPS | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<オフ会のラストはシラフだったの? | porte irisee ~虹色の扉~ | VAMPS LIVE 2009 U.S.A.の感想>>
この記事のコメント
[]
CDでーたのVAMPS特集凄かったですね~~~。
色んな雑誌に色んなライブの特集があって本当に嬉しいひとときです。
USJ、ミズーリ、ZEPP、アリーナ。。。。
ほんと、沢山のライブでしたね~~。
いっぱい楽しませてくれてありがとう!って気持ちで読ませて貰いましたよ~。
どれもこれもこの1年のことなんですもんね。。。
本当にお疲れ様でしたっていってあげたいです。
2009-10-15 Thu 07:10 | URL | せいら #-[ 内容変更]
大阪も名古屋もありますように~!
やっぱ、ZEPPが良いですよね~。。
それに、回数あれば絶対どこかに参戦できますもん!

背中に羽の白TシャツHYDEさん私もツボでした~♪
あの、ほんの少しだけ猫背気味なところにキュンってなります~!
2009-10-15 Thu 18:30 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ!

ZEPP USJ ミズーリ アリーナ・・・・。
ほんと、どれもが2009年のライブなんですよね。
なんて密度の濃いー1年だったんでしょうね。
それはきっと本人達が一番感じてることなんでしょうけど
ファンの私たちでさえ、驚いてしまう内容ですよね。

本当にお疲れ様です・・・って言いたいです。
後はヘルウィンとJACKを残すのみでその後、制作期間に入るんですよね。

次はどんなアルバムになるのかなーって期待せずにはいられないですv-353

2009-10-15 Thu 23:17 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ!

ZEPPでの距離感が一番VAMPSのライブを思う存分楽しめる感じがするんですよね。
もちろんアリーナでも充分に満足できるライブを見せてもらいましたけど、やっぱVAMPSは揉みくちゃになってこそーって思っちゃうんです(笑)
来年に期待“大”ですよね!!!

猫背のHYDEさん~
なぜか可愛いんですよね~
なぜだろう????
私、あまり猫背の人を可愛いって思うことってないんですけど・・・・・不思議???
なんか変なメガネかかってますかねぇ?(笑)
2009-10-15 Thu 23:22 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
|
壁|・ω・`)ノ きたよ!

振り返るとホント濃い~1年だったね☆
これから冬の時代や~(´∀`)はは…

でも来年はもっと凄いって事ー!?
来年も一緒にいっぱいLive行こうね♪
よろしくたのんます~。
2009-10-15 Thu 23:43 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
[]
めぐちゃん、またまたこんばんわ!

...((((=(´・ω・`)ノ" いらっしゃ~い!

もう濃厚な一年でしたよ。
冬かぁ~
でも、私、冬って好きなんですよね。
雪が降るし~
HYDEさんが喜ぶ顔が想像できちゃう♪

うん。
是非、来年も一緒にLIVE行きまくろうね!!!
こちらこそ、よろしくです~v-411
2009-10-16 Fri 00:53 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索