ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-10-07 Wed 21:05
終わりました。(ネタバレあり)
はぁ~~~~~~~(←長い溜め息)

終わっちゃったぁ。

KAZさんの手、大きくて暖かかったぁ~
『ありがとう』って言われた~

HYDEさんの番がきた途端、一瞬意識が飛んだかと思った。

きっと『ありがとう』って言ってくれたと思う。
なんか記憶が…(爆)

ハワイの時のような白い衣装で

まさしく天使やった~

天使と握手したよぉ。

もぅ、言葉になんないこの気持ち。

こんな素敵なイベントをしてくれてありがとう!!!

明日も無事にイベント決行されますように…☆
別窓 | VAMPS | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<みんなの願いよ、届けー!!! | porte irisee ~虹色の扉~ | ドキドキ…>>
この記事のコメント
よかったね~~
よかったね~~~
こんな企画を考えてくれたHYDEさんに感謝です。
アタシも、月曜から、もうほんとにふわふわしてます~~
現世にもどれないまま、現世にいるの。。。。
KAZさんの笑顔にもけっこうズキュンとしたもえでした。
2009-10-07 Wed 21:17 | URL | もえ #-[ 内容変更]
ひろみゅんサンの緊張やらが伝わってきて、わたしまでドチドチしたおww

天使なHYDEサンに会えて本当に良かったね!

明日はきっと開催されると信じてる~(´Д⊂グスン
2009-10-07 Wed 21:41 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
[]
無事に終わって良かった!!。
嬉しいよ。
ひろみゅんさんが感激してるのが伝わるから私も感激するの。
何度も言うけど、ほんとうにうれしいです。
2009-10-07 Wed 21:52 | URL | せいら #-[ 内容変更]
ひろみゅんさん、こんばんは

天使だったのかぁ~(*--*)ポッ
素敵だったんだね♪
今夜はゆっくり浸ってください!

雨が結構降ってきてるけど、順調に帰ってこれてるのかな?

夜中に猛スピードで台風が通り過ぎてくれると
いいんだけど…

忙しい中、企画してくれたイベントだもん
明日もきっと大丈夫だよねv-290
2009-10-07 Wed 22:22 | URL | みるく #eqP7eH0Y[ 内容変更]
ひろみゅんさん、やりましたね~!
でも、みんなKAZさんの手は覚えててもHYDEさんのとこは飛んじゃってますねえ~。。
きっと私もな~んにも思い出せないんだろうなあ~。。
それだけ、HYDEさんが好きって事ですよね♪

明日、行けそうな感じなので、ちょっと安心してます!
もし、イベントがあったらガンバリますね~☆
2009-10-07 Wed 23:17 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ!

すっごくいいタイミングでもえさんからコメント頂いたので
めちゃくちゃ嬉しかったです。
リンクしあってましたね~~~
なんか未だに現実味がなくって・・・・。
KAZさんまではすっごくリアルに思い出せるのに
なんでHYDEさんの時は真っ白けなのぉーって。
HYDEさんったらどんな魔法を使ったのぉ~?って感じです。
でもこの心のふわふわ感は紛れもない事実なんですよね。
KAZさんの笑顔素敵でしたね。
特にアレの時のKAZさんの笑顔には誠実さを感じましたよ。本当に素敵な二人でした。
2009-10-08 Thu 02:27 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
めぐちゃん、こんばんわ!

もうドチドチどころやなかったよぉー!

ドドドドドドドドドドドドドーやった(笑)

でも一瞬の出来事でまだ夢から覚められずにいます。

明日のオフ会も決行して欲しいです。
みんなで喜びを分かち合いたいよぉー!!!
大丈夫!
絶対にみんなの願いは届くはず!!!
2009-10-08 Thu 02:30 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
みるくさん、こんばんわ!

今日のHYDEさんは紛れもなく天使でしたよ。
私、HYDEさんはがっつりメイクしたHYDEさんしか生で見たととないので、あんなにナチュラルなHYDEさんを目の前にして、一瞬止まってしまったんです。
白い衣装だし、もう神々しいオーラが放ってて、
眩しすぎましたよぉ。

明日はみるくさん達の番ですね。
みんなの祈りが通じて台風がどっか行ってくれることを願ってます。
2009-10-08 Thu 02:35 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
せいらさーん、こんばんわ!

今日はメールもありがとうございました。
せいらさんと同じくノートでメモりながら行ってきましたよ。
途中、なんども可愛いHYDEさんに釘付けになって
メモるのを忘れそうになったりしましたけど・・・(最後の方はメモってなかったりします・・・・覚えてるかなぁ)
こうして思い出として残しておくことでいつでもこの日に戻れるような気がします。
忘れることのできない一日になりました~
一緒に同じように感激してくださって私もすっごく嬉しいです。
2009-10-08 Thu 02:40 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ!

たはっ(≧m≦)
私もイベント終了した後、もえさんのブログを見て、
KAZさんのところまでは覚えてるのに
HYDEさんのところで記憶が飛んだところが一緒だぁーって思ってたんですけど、他のみんなもそうなんですか?
それって・・・・HYDEさん、なにか魔法でも使ってる?(笑)
ほんときっとそれだけみんなHYDEさんが大好きすぎるんでしょうね~
hirokoさんはちゃんと記憶にとどめておいてくださいね。
明日はきっと大丈夫!
HYDEさんの晴れ男パワーで台風と吹き飛ばしちゃいますよ!
2009-10-08 Thu 02:44 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索