ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-10-05 Mon 23:30
見る?見ない?
今日は名古屋のオフ会。

どんなんだったんだろう?

名古屋のオフ会にはお友達が参加してるんです。
お友達のブログを見ようか?
それとも・・・・見まいか。。。

ある程度の事を知っていた方が心の準備も出来るかもしれないけど、
知らないで当日に素直に驚きたいって気もする。
あまり期待しすぎちゃダメなのかもしれないけど・・・・。

どうだったんだろう?
あぁ、気になるーーーー!!!
うぅぅーーージタバタッ!!!
o(><*)o o(*><)o



今日のオフ会に参加してないお友達のブログに遊びに行ったら
なんかネタバレっぽいことが書いてあったような、なかったような・・・。

これはっ???
って思って閉じちゃった(苦笑)
だからちゃんとは見てないです。


あぁ…今日と明日はブログ巡りしないでいた方がいいのかな。
でも知ってた方がいいのかな?
ねぇ、どっち?(誰に聞いてる?笑)


『この際、見ちゃおうか?』

『いやいや、素直に驚きたいんでしょ?我慢しなさい。』

心の中で悪魔とも天使とも言えない二人の声が言い争ってるわ(苦笑)


これからオフ会に参加するみなさんは
ネタバレOK派?
それともNG派?
別窓 | その他 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<お願いどっか行って~~~!!! | porte irisee ~虹色の扉~ | ブッチューが可愛かったMJ>>
この記事のコメント
今日は、もえさんのところに、ベタ~ってはり付いてました~!(笑)
心の準備してから参加する方が良いかなあ~とも思ってたんですが、ホントは気になって仕方なかったんです~!
アレが本当にあるのかどうかとか。。。
あったようですな。。グフッ!

ハア~。。
でも、ホントに何て話したら良いんですかね~?
緊張しますよ~。。(滝汗。。)
2009-10-05 Mon 23:49 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ!

いやぁ~んっ!
hirokoさん~~~っ!!!
一番大事なところネタバレしちゃわないでぇ~(爆)
ってhirokoさんのコメント見た途端、
なんだか笑っちゃった私・・・・(笑)

そっか!
やっぱりアレはあるんだ・・・・。
それさえも当日までのドキドキにしておこうと思ってたんですが、こうなったらちゃんと言葉を考えておきますっ!!!
頭がパニックになってアワアワしちゃわない為にも!

手の平に伝えたいこと書いておこうかな~
そして、汗で滲んで消えちゃって・・・ってオチが(笑)

うわぁ・・・当日、本当に足がガクガクしてると思います。
2009-10-06 Tue 01:08 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
ひろみゅんさんの緊張が伝わってきますね!
私は基本的にネタバレOKなので
もし行くとしたら見ます。絶対。
今年のLIVEは
アルバムDLしてから参戦しましたし。
可能な限り、下準備はしたいんですよね。
もう分かってらっしゃるようですので(笑)
この際、準備万端で臨んで下さいませ!
(*´∀`*)ノシ
2009-10-06 Tue 21:06 | URL | しっぴ #-[ 内容変更]
[]
しっぴさん、こんばんぷす!(笑)

あら、しっぴさんもネタバレOK派なんですね?

そうそう下準備しておきたいって気持ちもすっごくわかります。
突然の出来事で何も出来ず・・・・っていうよりはって感じですよね。
それもわかるんですが、事前に知ってて“あ。きたきた”って思うより、知らずに“うきゃーーー!そんなん、ええの?!”って驚く喜びも味わいたくて・・・・。
サプライズ好きな私・・・・・(笑)

はい。この際準備万端で挑みます(笑)
ありがとうございますー!
2009-10-06 Tue 23:20 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
ここまで来たなら心配しないで~。♪
じゃないな。失敗しないで~~。♪
ネタバレは私は全然OKな人です。
取りこぼす方が怖いから。

でもね、新鮮に心から驚くって言うのはやっぱり初めての時なんだろうなって思いますよ~。
「うぉ~~~~~!!!!」
ってなるのも悪くないですから。

それよか、台風。
勘弁してくれ!ですね。冗談じゃないよ!!!。
って、私がしかっておきますから。←天気図を
レポあげて皆さんのところに来てみればこんなせっぱ詰まった状態でいらしたなんて。。。
ファイトよ!!!台風なんかに負けないでね!!
2009-10-07 Wed 00:36 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんにちわ!

せいらさんはネタバレOKなんですね?
そっか、やっぱり事前の準備も必要ですし、取りこぼすのはもっての他ですもんね。
v-434があるってこと以外はまだ知らずにいてるんですよね。

そして12時にサイトに行ったら7日のオフ会は決行とのことで、せいらさんのお叱りで台風もちょっと弱まったんでしょうか?(笑)
無事に今日は行われるので安心です。
そう思ったらテンションがまた上がってきました!
うきゃ~~~v-411
明日もこの調子でせいらさん、お叱りお願いします~
2009-10-07 Wed 12:08 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索