ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-10-05 Mon 00:54
ブッチューが可愛かったMJ
ハワイのライブ映像とスタジオでのSWEET DREAMSの演奏を放送してくれたMJ。


ハワイはこのVAMPS LIVE 2009の打ち上げだと言われていたライブ。
でも場所がハワイなだけに誰でも参戦できるわけでもなく
指を加えて眺めていた私。
TVの芸能ニュースで、ちょこっと流れるだけでも充分すぎるくらい嬉しかったのに、
さすがN○K~!
ありがとうございます


アメリカツアーの事を楽しそうに話すHYDEさんがめちゃくちゃ可愛かった。
ブッチューって(笑)
MJ 1
あぁ~ん、可愛すぎっ!


米兵の人たちがノリノリだったって嬉しそうに話すHYDEさん。
平和の為にミズーリ号を使用したことに意味があるんですよね。


そしてSWEET DREAMS。
声の伸びも良くてうっとりしちゃいます
MJ 2

優しく歌うその歌声には癒し効果がたーっぷり詰まっていて、
聴いてるだけでゆったりと静かな気持ちになれる。

そして、
“ムスもまだ健在でした。

でもショートバージョンだったから“ムス”率が少ないっ!
フルで演奏してくれたら嬉しかったのになぁ~
残念。。。。

右足でリズムを取りながら、ギターをポロン♪ポロンを爪弾く姿が素敵でした


あぁ~こんな素敵なHYDEさんにもうすぐ会えるのね?
いやぁ~今から緊張する。
どんな企画が待ってるんだろう・・・・?
わくわく・どきどき。。。。


明日は名古屋のオフ会ですね。
今ごろ行かれる方々は緊張してるんでしょうね?
そりゃ、緊張のひとつもしますわな。

HYDEさんの瞳に貴方が映るんですよ!
想像してみて~!
きゃーーーーん
足がガクガクするぅ~!!!
あわあわ・・・


はっ!!!Σ(-∀-;)


なんだか、私一人浮き足立ってしまいました。。。(笑)
お恥ずかしぃ

名古屋のオフ会に行かれる皆さん、いってらっしゃーい


別窓 | VAMPS | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<見る?見ない? | porte irisee ~虹色の扉~ | 運の使いどころ>>
この記事のコメント
[]
はい。行ってきます~~~。
なんだかMJが良かったから幸せです。
短かったけどすごく満足感がありましたよねー。

あ、オフ会の記事はネタばらしちゃうからタイトルに「ネタバレ」って書いてあげることにしますねー。

さぁ、寝なくちゃ。
私もクマ飼ってるんですよ。目の下に。ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
2009-10-05 Mon 01:28 | URL | せいら #-[ 内容変更]
ひろみゅんサン妄想しすぎだお(ノ∀≦。)ノッ笑

イベはどんなお楽しみがあるんだろうね♪
考えると緊張するから、今はあんまり想像しないでおく~。
ザ・現実逃避!

MJ可愛いハイチャンが見れるんだね!
まだ実は見て無いので楽しみだわ~( *´艸`)

体調は良くなったよ~。
何気に病弱だなわたしwww
2009-10-05 Mon 01:38 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
ちょっとムス少ないですよね!?
うーむ。
でもトークとハワイ映像見れて良かった(*´∀`*)
イベントもうすぐですねぇe-51
うふふw
レポ楽しみにしてますよん♪
2009-10-05 Mon 08:48 | URL | しっぴ #-[ 内容変更]
心臓が倍速で動いています。
朝から落ち着きません。

昨日も結局お肌のために早寝しようとおもったのに
MJ見ちゃいました~~
綺麗やった~~~
ひろみゅんさんいつもTVのhyちゃん画像をUPしてくれる
んだけど、画像がすごい綺麗ですよね。
何で撮ってるんですか~?


2009-10-05 Mon 09:44 | URL | もえ #-[ 内容変更]
この、ブッチュ~!の時のHYDEさんも可愛かったんだけど、KAZさんの表情にキュン!ってなりました~♪
だって、HYDEさんの事、愛おしそうに見てるんだもん!
ホント、仲良しさんですよね~♪

オフ会。。
何て言いましょう。。
「愛してます!」って言っちゃいますか~?!
ムリムリ。。
そ、そんな事。。
だって、KAZに聞かれちゃうやん。。(そこか?)
2009-10-05 Mon 18:35 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ!

そして・・・。
お帰りなさいませ~v-22

きっと今ごろは幸せの余韻の真っ只中でしょうか?
私の明後日には幸せの真っ只中にどぼーんです!

MJはとっても素敵でしたよね。
歌は短かったけど、声の調子も良くて
うっとりものでした。

そしてせいらさんもクマちゃんv-285買ってたんですか???
ありゃま・・・睡眠不足なんですね。
私もなかなかクマちゃんが側から離れてくれないんですよね~e-263
あっちいけーって言ってるのに(苦笑)
2009-10-05 Mon 22:33 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
めぐちゃん、こんばんわ!

あ!
めぐちゃんはまだMJ見てなかったんですね。
画像とかのっけちゃってごめんなさいね。
お楽しみが減っちゃった?
大丈夫かな?

オフ会はどんな感じなのかすっごく気になる~
でもネタバレ日記を見ようか見るまいか悩んでて、
ブログ巡りが出来ないでいるんです。。。
素直に驚きたいとか思っちゃって~

めぐちゃんもオフ会までには体調を完璧のして
めーいっぱいHYDEさんに癒されてねe-420
2009-10-05 Mon 22:47 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
しっぴさん、こんばんわ!

そう!ムスが少なかったですね。
ちょっと残念~
でも、すっごく素敵でした~
終わってすぐに何回も繰り返し見てましたよ。
HYDEさんの歌声は飽きることなんてないですね。

イベントもうすぐです。
もう、考えるたびに緊張してしまって、
当日、右腕と右足が一緒に出ないか本当に心配です(苦笑)
2009-10-05 Mon 22:51 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ!

わー!
お帰りなさ~~~い!!!
今はもう緊張も解けて、余韻に浸ってるところでしょうか?
オフのHYDEさんを目の前にしてどうでしたか?

もうすぐにでも、もえさんやせいらさんのブログに飛びつきたいんですが、今、ネタバレを見ようか見まいか悩んでるんです。
あぁ~どうしよう~~悶々。。。

画像の件ですが、
あれはパソコンの動画編集ソフトの中にある静止画チャプチャっていう機能を使って、MPEGのファイルを断片的にJPEGに保存してるんです。
そしてサイズが大きくて荒く感じるので、フォトショップ(イラストレーターでもいいと思います)で画像サイズを小さくしてるんです。
なのでデジカメや携帯のカメラで撮ってるわけじゃないんです。。。。てへへ(^_^;)>
もえさんのパソコンにも動画編集ソフトがあればきっと出来ると思います。
2009-10-05 Mon 22:59 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ!

わかります~!!!
ブッチューのHYちゃんも可愛いんですけど
それを見守る(?)KAZさんも充分可愛くって~
なんか本当に可愛い二人でした。

ほんと最近KAZさんもすっごく魅力的になってきましたよね。

そんなお二人にもうそろそろ会えるんですよ?
hirokoさんどうします?
HYDEさんに声をかけるとしたら???
うぅ~~~、なんか緊張して声が上ずりそうで怖い(笑)
なんか絶対にやらかしそうな予感がぁぁぁv-40

それよりhirokoさんはネタバレ日記を見てますか?
私はせいらさんやもえさんのブログに行きたいんですけど、
どうしようか当日まで知らないでおこうか迷ってるんですよぉ。
でも心の準備とか必要かも???
2009-10-05 Mon 23:05 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索