ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-10-03 Sat 16:11
ハイモバ当落結果
10月29、30、31日と3日間エントリーしてました。

ハイモバはeプラスだからVAMPADDICTのような配慮はないだろうし。

31日が大本命だけど、一番の激戦日でしたしね。
どの日でも行けるだけ幸せやわって思って…。



結果は…



見事に玉砕( ̄▽ ̄;)
落選でした。


あ~
仮装グッズ買わんで良かったぁ~
買ってたら余計に悲しさが増すとこやったよ。。。
思い止まって良かったぁ。


私のチケット運はオフ会で使い果たしたのかもしれないな。


そう。
今の私には7日のオフ会で頭がいっぱいなのです


目の下のクマちゃんともおさらばしてないし、
美容院にも行ってないし、
こんなんでええのか?自分~?!


いやいや、いろいろ考えたり思ったりしてる事はあるんだけど、
なんか頭がぽわ~~~んってしてしまって
何も考えられなくなってしまうの。

私の脳みその許容範囲を越えてるんやわ(笑)

だって夢にまでみたオフ会なんですもん~~~
舞い上がってしまうよ、オイラ。


そう言えば、その大阪のオフ会。

私のお友達はみんなこぞって8日で、
私だけ7日なのです。
いや、全然行けるだけ充分幸せなんですけど…。


なんで???


何かすっごい恥ずかしい事でもしてしまうんやろか、私???
だから、そんな姿を友達に見せない為に
神様が私だけ7日にしたとか???

私…。
一体なにをしちゃうの~???

HYDEさんの目の前で派手にずっこけるとか?(笑)

ホンマにやっちゃいそうで怖いわ~ん(苦笑)
別窓 | VAMPS | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<運の使いどころ | porte irisee ~虹色の扉~ | やっと会報読みました~(ネタバレあり)>>
この記事のコメント
私も31日のみでしたが落選。
あーすごい倍率ですね・・・・。
一般頑張ります(´;ω;`)
それより7日、ですね!
私までドキドキします☆
私は行けないので
どうぞHYDEさんに
よろしくお伝え下さいませ←
(*´∀`*)ノシ
2009-10-03 Sat 21:18 | URL | しっぴ #-[ 内容変更]
落選でした~。。
あとは、一般ですねえ~。。
もう、取れる気がしないです。。(泣)

オフ会、ひろみゅんさんも一緒だったら良かったのになあ~。。
でも、1人だけ7日って事は。。。
何かが起こる?!
アンケートをHYDEさんに読まれて、ステージに~?
キャ~!!!
2009-10-03 Sat 21:22 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
わたしも全滅…ホント激戦だお。
チケ運使ってしまったのかしら…il||li(つд-。)il||li

でもまだ一般もあるし諦めないぞう!

もうすぐイベだね!
まだ実感湧かない~。
OFFのHYDEサンが見れるなんて幸せだね♪

あぁロボットひろみゅんサン見に行きたい(≧ω≦。)プププ


2009-10-03 Sat 21:57 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
[]
>買ってたら余計に悲しさが増すとこやったよ・・・

面白い~ひろみゅんさん。
わかります~
残ったのゎ、日常何の役にも立たない仮装ぐっず。
だったら、悲しすぎますね~(爆
ぴあで、8日まで先行受付しているらしいので
覗いてみます~♪
2009-10-03 Sat 23:23 | URL | もえ #-[ 内容変更]
[]
しっぴさん、こんばんわ!

しっぴさんも落選でしたかぁ。
ほんと予想以上に激戦ですね・・・・。
あんまりブログ巡り出来てないんですが
誰も当選してるって声を聴いてませんよ・・・。
枠が少なかったんですかね?
でも、しっぴさんは30日は参戦されるわけですし、
本気の仮装で楽しんで来てくださいね~
私もオフ会はしっぴさんの分まで楽しんできます。
ってか楽しめる心の余裕があるといいんですが・・・。
ドキドキ。
2009-10-04 Sun 02:00 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ!

あとは一般ですね~
ほんと、一般なんて全然取れる気がしないです。
でもチャンスがある限り頑張ってみようかなーなんて思ったり。。。

オフ会。
なんかね、本当に見事なまでに私のお友達がみんな見事に全員8日なんです。
一人くらい7日に当選してるかなーなんて思ってたんですけど。。。
不思議なくらい。
だからみんなに見せられないような失態をしてしまうんだろうか???
ってますますドキドキしてる私でした(笑)
2009-10-04 Sun 02:04 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
めぐちゃん、こんばんわ!

ZEPP TOKYOでチケ運を使い果たしちゃったのかな?って本気で思っちゃいましたよぉ。
まぁ、オフ会にいけるだけでも充分すぎるくらいなんだけど、やっぱりハロウィンも行きたいのよね~
私も一般で頑張ろうかなー
まだぴあとかeプラスとかもあるだろうしね。。。

もうすぐオフ会だよー!
offのHYDEさんに会える機会なんてないですもんね。
どんな企画があるのか楽しみすぎるぅ~
ロボット???
え?私が????
はい。きっとめぐちゃんが想像してる以上にカチンコチンになってると思うよ。
ロボットのように動いたらまだマシかもー?!
ヤバイ。
心の準備が出来てない~~~v-356
2009-10-04 Sun 02:09 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ!

(≧ω≦。)プププ

ウケを狙っただけじゃないけど、
笑ってもらえてよかったです(苦笑)

素で喜んでもらえるって・・・・・(爆)

時々もえさんにするどいツッコミをされちゃいますね。てへへ。

でも、本当に当選してもないのに仮装グッズとか真剣に見ちゃってたのでヤバかったです。
これ、参戦しなかったら本当に何も役にも立たないばかりか悲しさが増しますからね~e-263
ちょっとは冷静な自分がいてよかったです(笑)

私もぴあ覗いてみようかなーe-343
2009-10-04 Sun 02:16 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索