ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-10-01 Thu 00:45
あまーい夢のPV
SWEET DREAMSを手に入れてきました~
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


早く見たかったPV。

すっごく恋しかったPV。


なので、早速PV鑑賞~

USJ以来で1度しか見てないから、
部分・部分しか印象に残ってなくて
(キャンドルシーンやシャワーシーンは強烈に印象に残ってたんだけど・・・・)
“こんな場面あったっけ~”って新鮮な気持ちで見れました。

立て続けに何回みたやろう???(笑)

ナチュラルHYDEさんの歌う表情が愛おしい



好きなシーンはいっぱいあるんですけど、
私が一番キュンってきたのが
HYDEさんがSWEET DREAMSを歌ってる時の場面で、

♪WILL BE GOOD TOMORROWS, SWEET DREAMS,~♪
                                    ↑↑ココの部分(笑)


この“DREAMS“MS”部分を歌うとき、
HYDEさんの口の動きがチュッてするみたいになるのぉ~(//▽//)

ムス(チュッ)って~

その時、マイクにチュッてなってるシーンもあったり、
俯き加減で唇がチュッって尖がってるシーンがあったりして
すっごく可愛いんです。


きゅ~~~~ん

ハァ~

もうため息もの。
うっとりしちゃいます。

きっとPV見てる間、私の目はこんな感じでハートになってたと思う(笑)


しかし、なんていうの・・・・・。

こんな愛おしいPVないよぉ~ってくらい。
すっごく幸せな気持ちになれるPVです。

じーーんときちゃった



さて、アコースティックバージョンのはどんなんだろう。
早速こちらもPV鑑賞~


(●・´艸`・)、;'.・ ぐはっっ

なんか・・・・・生々しいんやけど~

ちょっとぉ~見てるこっちが照れてしまうんやん~(//0//)

なんて言ったらいいんやろう・・・・。
ドキドキするし、素敵やねんけど・・・・


なんかツンツンしたくなるような感じ(←どんなんや!笑)


こんな気持ちになったの久々やわぁ~

ずっと左腕を右肩からいばらの腕のあたりに置いてて一見寒そうに見えるから
ギュゥって暖めてあげたくなっちゃうし~

ずっと目を閉じて、唇を何度も尖がらせながら歌うHYDEさんの表情がなんかね
愛おしい気持ちを込めた上でなんだけど

((((*≧m≦)クスッ!ってなっちゃうの~(笑)

面白いとか、変とかそんなんじゃないですよっ!


なんだろう・・・・。

やっぱり・・・

ツンツンってしたくなる感じ(笑)




そして、今日、仕事から帰ってきたら
届いてたぁーーーーー!!!


MONTHLY VAMPS vol.13~!!!

200909302019000.jpg

しっかし、想像以上にでっかいっ!!!

一瞬何が届いたのかわからんかったもん(笑)
どれくらい大きいかわかりやすく今回のSWEET DREAMSを置いてみました。

じゃぁ~~~ん!!!

200909302018000.jpg

ね?
めっちゃでっかいでしょ?

まだ中は開けてないんです。
それは、お風呂上りの

お・た・の・し・み

ではでは、お風呂に入ってきまーす




拍手コメントのお返事
K様。
コメントありがとうございます。
そして、いつもこっそり来て頂いてたなんて~
嬉しいです~~~併せてありがとうございます。
コメントもいつでも大歓迎ですよ!
K様の勇気・・・・ちゃんと受け止めますので(^▽^)
またまた遊びにいらして下さいね。
別窓 | VAMPS | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<動画コメントとメディア情報 | porte irisee ~虹色の扉~ | ディズニーリゾートでHYDEさんを想う。>>
この記事のコメント
こんばんわ!!
うちにもCD来まして。
1番のツボは『ムス』です(笑)
私も一緒で嬉しくなっちゃいました♪
( ゚∀゚)o彡ムス!!ムス!!
~ムス愛好会会員より~
2009-10-01 Thu 01:21 | URL | しっぴ #-[ 内容変更]
そうなんですよ~!
アコギのPV!
もう、何て言ったら良いのか解らない不思議な感覚におちいりましたもの~!

すぐ側で歌ってくれてるような感じですごいリアルなんですよね~♪
私も抱きしめたくなっちゃいました~!
(しかも激しく!爆)
2009-10-01 Thu 18:29 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
本当に、自分のために唄ってくれているような気持ちになれたDVDでしたね。。
暖かい気持ちになりましたもん。
これでもう少し頑張れるぞ~~ってね。

でっかいまんぷす。
一通り新しい部分を読み終えてまたしまいました~~~。
2009-10-01 Thu 22:39 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
しっぴさん、こんばんわ!

(*≧m≦*)ププッ
しっぴさんも“ムス”にキュンときちゃいましたか!
ねぇ~
だってあの口元は“チュッ”にしか見えないんですもんね~v-398
わざとソコを強調してんのかな~?
そうだとしたら確信犯ですよね~っ(>▽<)
ムス愛好会に私も入会しなくちゃ~っ!(笑)
2009-10-01 Thu 22:40 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ!

そうなんです。
アコースティックバージョンのPVは
なんて言っていいのかわからない気持ちになっちゃうんですよぉv-414
どう言葉にしていいのかわかんない・・・・。
恋を知らない小学生が始めて恋したような気持ち?
いや・・・・違うなぁ・・・・・。
なんかもう、どうにでもして~!みたいな(爆)
はちゃめちゃですね・・・・(笑)
いろんな気持ちがミックスされてるような感じです。

しかもすっごくリアルな映像で見てるこっちが
照れちゃうんです。
今日も見てたんですが、やっぱり私がモジモジしちゃうような・・・・。
もう、なんだろなー。
こんなわけわからん気持ちにさせるHYDEさんってほんとに罪な人です~

hirokoさんも抱きしめたくなっちゃいましたか!
しかも激しく~?!
もうhirokoさんったら、情熱的なんだからぁ~v-343
2009-10-01 Thu 22:49 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ!

アコースティックのPVv-353
なんかある意味衝撃的っていうか・・・・。
私の場合、暖かいどころじゃなく熱くなるような・・・・(爆)
そんな感じかもぉ~?!
本当に想像以上のPVでした。

そして、想像以上と言えば・・・・
まんぷす13号!!!
でか過ぎるーーーーー!!!
こちらも衝撃的でした(笑)
それより・・・・・
え???
もう全部読んじゃったんですか???
さすが、せいらさんー!!!v-424
私はまだまだかかりそうです。。。
早く追いつかなくっちゃ~っ!!!
2009-10-01 Thu 22:55 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
わかる~~~
あのムスっ♪っていう、くちびる~~~~!
LIVEでもいつも、クチビルとがらせてました~
私ゎ、眉ピクにハマってます~~
2009-10-01 Thu 22:59 | URL | もえ #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ!

もえさんのブログにお邪魔してたら、
もえさんからコメントが~♪
お互い同じ時間に行き交ってたなんて、なんだか嬉しいです。

ムスはライブでもしてたんですか?
肉眼でムスを見てみたかったぁぁぁーe-349

もえさんは今は眉ぴくなんですね?
わかります~~~!!!
あの眉毛の動きで何かを伝えてますよね~
“オレの気持ち・・・わかるだろ~?”みたいな(爆)
眉毛に唇に萌えどころ満載なHYDEさんですね~e-266
2009-10-01 Thu 23:23 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索