ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-09-30 Wed 01:52
ディズニーリゾートでHYDEさんを想う。
ただいまです~!
28日から1泊2日でディズニーリゾートに行ってきました~

200909300111000.jpg

今はハロウィンだからパーク内の飾り付けとか、もうたまらんくらい可愛くなってた~
200909300140000.jpg

ハロウィンのデコレーションってなんであんなに可愛いんやろう?
それだけでテンション上がるぅ~
200909300110000.jpg


そして、ハロウィンの時に乗らなくダメなアトラクションって言ったら…

アレでしょ?

200909300108000.jpg

ナイトメアバージョンのホーンテッドマンション!

もぅ、だ~い好きなアトラクションのひとつです。

ナイトメアの話が好きでジャックが好きだったんですけど、サリーも好きなのよね~



昨年から(笑)



昨年のハロウィンライブでHYDEさんがサリーに仮装してから。


アトラクションでサリーを見る度に
『あぁ~HYDEさぁ~ん』って思ってた(笑)


そしてこんなん見つけちゃいました。


じゃぁぁ~ん
200909292347000.jpg

ジャックの顔のクッキー!

め~っちゃ可愛いっ

でも、これがもし、サリーだったら……

食べられなぁ~い

サリーちゃんの顔を食べるって事はHYDEさんの顔を食べるのと一緒やん(違う?)

HYちゃんの顔を食べるなんて、私にはできないわ。。。(←まだ言ってる)


そして2日目はシーへ。
200909300112000.jpg


絶叫大好きな私はタワー・オブ・テラを2回も乗り、
センター・オブ・ジ・アースも乗り…と絶叫系を堪能し、
ミスティックリズムで感動した後、お店をブラブラしてたら・・・

私の心を鷲掴みにするものがぁーーー

あかん。あかん。
…と何度も手に取っては離し、手に取っては離しを繰り返し・・・・


とうとう買ってしまった。。。

ハロウィンバージョンのダフィー
200909292346000.jpg

こいつの可愛さに負けた~

なんやかんやとぬいぐるみが多いから買ったらあかん~って自分に言いきかせてたのにぃ~

可愛いって罪やわ~

ん???

それって誰かさんと一緒やん

HYDEさん~

それにHYDEさんが描くクマちゃんもそうとうヤバイ

可愛すぎる~

あのクマちゃんがぬいぐるみ化して発売とかなった日にゃ~
もぅ、絶対買う!

抱き心地のいいサイズのぬいぐるみとか
あかん!って思っても買っちゃうんだろうな~


あぁ~可愛いって罪


そんなこんなでディズニーリゾートに言っても、
何かにつけてHYDEさんの事を想ってました。



…てか…。
ふと今、気付いたけど。。。
今日ってスイドリのフラゲ日やーーーん
明日、お迎えに行かなくっちゃ~!!!

しかも28日からディズニー行ってたから、
まだハロウィンライブのチケットの予約もしてないし…
確か30日が締め切り・・・・・。
ヤバイ!
早くしなくちゃ~!


HYDEさんの事を想っておいてソレかぃ!


夢の世界に行ってる場合じゃなかった。
HYDEさんのいてる現実の世界に戻らなくっちゃ~!!!






前の記事に沢山のコメントありがとうございます
すっごく嬉しかったです。
すぐにでもコメントお返ししたいんですが、
童心に還り無邪気に駈けずり回った疲れが今、どっと押し寄せ、
すっごい睡魔に襲われてまして・・・・・。
とんちんかんなお返事をしたくないので明日、シャキーンっとしてる状態の時に
感謝の気持ちを込めてお返事したいと思います。
すみません~

おやすみなさい~
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<あまーい夢のPV | porte irisee ~虹色の扉~ | ★3才の誕生日★>>
この記事のコメント
[]
いいなぁ~~~TDR。。。
私もハロウィンバージョン大好きなんですよ~。
ホーンテッドマンションのピアノを弾くバンパイアテディが可愛くて大好きです~。

今頃ゆっくりお休みされてるかしら?
SWEET DREAMSをききながら・・・?
あ。。
ロマンティックね~~。
と勝手に妄想してみました。
2009-09-30 Wed 19:51 | URL | せいら #-[ 内容変更]
ディズニーにHalloween…
2大看板めたんこいいなぁ~(*´∀`*)ウラヤマシス

お写真から、ひろみゅんサンの楽しさが伝わるお♪
わたしも行きたかったでつ(´Д⊂グスン

ってDuffyチャン仮装してるの( ゚д゚)ッ!?
なに?ねずみ!?

あ、スイドリもう見た~?
ハイチャンまた好きになってもうた~( *´艸`)
2009-09-30 Wed 23:25 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ!

ハロウィンの飾りつけってどうしてあんなに可愛いんでしょうね。
私は普段はそんなにディズニー贔屓じゃないんですが
ハロウィンの時期になると、ときめいてしまうんですよね。
あの、ちょっとホラーなテイストもありつつ、でもちょっと夢があってっていうのがたまらないのかもしれませんe-487
ナイトメアは昨年からちょっとまた変わってて、素敵でしたよ~e-420

きゃ~~んe-266
SWEET DREAMSを聴きながら眠りにつく・・・・。
なんて素敵なんでしょー!!!
それイタダキです!
今日はHYDEさんの声を聴きながら・・・・・。
HYDEさんの吐息交じりの歌声に興奮して目が冴えちゃったりしてe-282e-282e-282
2009-10-01 Thu 00:05 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
めぐちゃん、こんばんわ!

はい。
ハロウィン・ディズニーに行って参りました~
この時期になると行きたくなります。
パーク内の飾りがほんと可愛いですもんね!

Duffyちゃん・・・・・
なに着てるんやろう?
ハロウィンやし、ホウキ持ってるから魔女?
それとも黒猫???
うぅ・・・・・・む、わからん(爆)
めぐちゃんがプレゼントしてくれたDuffyちゃんと仲良くしてますよ~v-411

スイドリ。
見たよぉぉぉぉ!
もう、何回見たかわかんないくらい見た(笑)
エンドレスリピートってこのことやね~ってくらい。
私も、またまた惚れてしまった~v-10e-266
2009-10-01 Thu 00:11 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索