ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-09-26 Sat 23:29
Paparazzi更新(USA編その2)
USAのパパラッチ第二段が更新されてました~


クマちゃんの絵を描いてちょっと得意気なHYちゃんがどーん!
あのクマちゃんの絵を見て、やっぱりHYDEさんは絵が上手いなぁ~って思いました。
あの角度のクマちゃんの顔を描けるっていうのが凄いんですよ。
普通、イラストで描くクマちゃんって
正面とかちょっと斜め横顔くらいの顔が多くないですか?
あの角度っていうのが凄い!!!
なかなか描けないよ。
さすがやわ!HYDEさん~


おっきな椅子に肘をついて小人のようなKAZさん。


PATi-PATiにも出てた坂道でじゃれ合うHYDEさんとKAZさん。
もう、ほんまにカップルみたい~
可愛い二人です。


手を腰にコーヒー牛乳を飲むかの如く、赤ワインを飲んでるHYDEさん。


アイスキャンデーを片手にかっこつけてるとしか見えない豹柄モンペのHYDEさん。
なんかあの格好も見慣れてかっこよく見えてきた(笑)


アメリカのアーティストさんに囲まれてアイドル化してるHYちゃん!
その笑顔が最高です~


そんないろんなショットの中で、私のイチオシはショットは・・・・・


クマちゃんの絵を前に得意気なHYちゃんも充分可愛くって素敵なんですけど、
小高い丘のようなところでHYDEさんとKAZさんが佇んでるショットです。


最近、この二人が並ぶと絵になるな~ってつくづく思う。


KAZさんも若返って洗練されてきて、最近色気も出てきたし
HYDEさんも年を重ねるごとに素敵になっていく。


VAMPS最高~~~


HYDEさんの目指してたものがなんとなくだけど
私にも伝わるような気がする。


こういう存在になりたかったんだ~って。


でも、きっとHYDEさんの中ではまだその過程であって到達してないんだろうな~


いつもファンをアッと驚かしてくれて、ドキドキ・ワクワクさせてくれる。
ずーっと見守っていきたい。
彼らはそう思わせてくれる人達です


余談ですけど。。。
クマちゃんのお腹に描いてある“25”って数字・・・。
どういう意味なんでしょ???
(↑先程、ラル友のhirokoさんからPATi-PATiの25周年記念の色紙だよって教えて頂きました。
そして早速確認・・・・なーるほどーP.193にクマちゃんがいました~)
別窓 | HYDE | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<★3才の誕生日★ | porte irisee ~虹色の扉~ | 光に包まれてたMステのVAMPS>>
この記事のコメント
そうそう~!
アイドル化してますよね~♪
私もツボでした~!

クマちゃんのHYDEさんもも可愛いです~!
クマちゃんの25って数字は、patipatiが25周年だったのでそのお祝いコメントです~♪
前のVAMPSが表紙だったのがそうですよ~。。
あのクマちゃんの絵も掲載されてました~♪

ホント、このクマちゃん可愛いですよね~!
グッズ化して欲しいなあ~。。
2009-09-27 Sun 00:10 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ!

VAMPS最高~v-353
もう、その一言に尽きますね!

アイドル化してますよねっ!
狙われてない?大丈夫?
なんていらん心配しちゃいそうです。
娘を心配する父親の気持ちです・・・・(笑)

“25”ってパチパチの~?
へぇ~って思ってパチパチをパラパラ・・・。
ありました!ありました~!
HYDEさんの色紙がっ!
教えてくださってありがとうございます~v-22
あぁ~すっきり~!

このクマちゃん可愛いですよね~
リラックマよりもプーさんよりも可愛いと思う!!!
ほんとグッズ化して欲しいです~!
2009-09-27 Sun 01:20 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
ぱぱらっち
行ってくる~~。って言いながらなかなか行かない私。。
そっか~。
またもんぺちゃんがいるのね。(楽しみです。)

何だか昨日の興奮で、まだぼ~~~っとしてるんですよ。
引きずってるわ~~。

この二人は実はすっごいお似合いだと最近よく思うようになりました。
かみ合ってる感じが凄く良いですよね。
2009-09-27 Sun 09:50 | URL | せいら #-[ 内容変更]
くまタン可愛いね~。
HYDEサンがあんな可愛い絵を描くって、知らない人多いんだろうなぁ。
おんなじポーズしてる可愛子チャンもいましたがww

豹柄もんぺも、座ると内股になるのも…
全部が愛おしいね~。
ずっと見守りたい存在…分ります!

くまタングッズ化して欲しい~!
ぬいぐるみが良いな☆
2009-09-27 Sun 11:23 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
[25]
なるほど~私も25の謎がとけました~~~笑。

くまたんの写真
HYDEさん、くまたんと同じポーズで撮ってますよね~?
可愛い~~
hyちゃんの笑顔いっぱいの 会報2号
ほんとに素敵な写真だらけで、いつまでも見ていられます~
2009-09-27 Sun 11:49 | URL | もえ #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ!

パパラッチ・・・。
なかなか行かないって・・・・行ってきてくださーい(笑)
すっごく可愛いHYDEさんがせいらさんを待ってますから~

豹柄もんぺ・・・可愛く見えてきたんですけど~
そんな私って・・・・病気?!(笑)
あんなに堂々とどうだぁーってなってると
それも良し!!!って思っちゃうんですよね。
洗脳されてますわ~

昨日のイベントの余韻真っ只中なんですね。
いいじゃないですか~
その気持ちだけでしばらくは頑張れますもんね!
2009-09-27 Sun 23:46 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
めぐちゃん、またまたコメントありがとうございます。

ほんと、かっこいくて、ROCKなHYDEさんが
実はあんな可愛いクマちゃんを描いちゃうなんて
知らない人多いんでしょーね~
もったいない!
ほんと、もったいない!
HYDEさんは見た目とギャップがかなりあるから
知らない人には怖い人とか思われちゃうんだろうなぁ(涙)
ほんとは愛溢れる、春の陽だまりで少年で無邪気で
美少女で・・・・って何がなんだかわからんくなるくらい
いろんな要素を持った素敵な妖精さんなのにね~
私たちがずっと見守ってあげようね!

クマちゃんのグッズ化!!!
いいね~
ぬいぐるみ~
毎晩、ぎゅって抱きしめて寝たい~v-398

2009-09-27 Sun 23:59 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ!

25の謎。
パチパチの事すっかり忘れてて、ラルクはまだ25周年じゃないし~なんなん???って思ってました(笑)
でも、あの“どうだ~”ってちょっと誇らしげな感じがすっごく可愛いですよね!

今回の会報はまたまた萌えどころ満載でしたね~
風呂上りのドライヤーのシーンとか
機関車に飛び乗ってちょっと得意気な笑顔とか。
インタビューもすっごく良かったですしね。
そんなHYちゃんにもうすぐ会えちゃうんですよ?
もぅ、アンビリーバボ~!!!!
2009-09-28 Mon 00:05 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索