ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2008-01-09 Wed 13:10
今日は~♪大阪シアキス初日なり~♪
フンフフ~ン♪

フンフフ~ン♪

へへへ・・・・(^^;)

なんだか妙なテンションです。
だって、だってなんだもん~(壊れ気味?)

今日はシアキスの大阪初日どえす。

もう、心ココにあらず。まだ開場していないにもかかわらず、気持ちだけはもう既に大阪城ホールのアリーナ席に座っております。(体はまだお家のおこたの中ですが・・・笑)

あー!今日はどんな曲が聴けるのかなー?
クリスマスが終わってもハリクリはしてくれるのかなぁ??

あと6時間後には幸せな時間の幕開けです。

帰ってすぐ更新できるかわかりませんが、レポに近いものは必ずするので、期待をせずに待っててくださいね。

ではでは、行ってきまーす!
別窓 | ラルク | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<シアキス1・9 (めっちゃネタバレです) | porte irisee ~虹色の扉~ | シアキスライブが待ちきれないぃー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索