ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2007-10-01 Mon 22:52
ハロウィン仕様に赤日記
今日、Hydeistを覗いてみたらハロウィン祭りになってた♪
素敵っす!素敵っす!(≧▽≦)

かぼちゃがいっぱい転がってて、籠には蜘蛛の巣がー。
けっこう毎回凝っててセンスいい~☆
でも私、hydeistじゃないんです(涙)
いつか絶対入りたいって思ってるだけどー。
ハロウィン仕様のテンプレートで籠が光ってるところ見てみたいな~!

そういや、hydee's ガーゼパジャマの赤色が発売されたそうですよ。
可愛いけど・・・・高くて手が出ましぇーん(T_T)
「ぜひ欲しい!」って人は今すぐhydeistへゴー!!!!




今日、チケット代を振り込んできました!!
高いけど、ラルクのライブに行けるんだと思うと全然痛くないよ。

不思議・・・・・・(´▽`)・・・・・・

きっとFC限定の700ページもある写真集も
きっと買っちゃうんだろうなぁ・・・。
一体いくらぐらいするんだろう・・・・??
きっとラルクの事だから(ラルクを事だからって変な言い回しだけど。笑)
けっこう高い金額しそうだなー。
早く次の会報見たいっ!!!




忘れた頃に・・・・・・・って感じですが
何気に【またハー火】の特設サイトの赤日記が
更新されてるか覗いてみたら、
8/19のユッキー・マネ(SY)の日記が上がってました。
FCの内容だから、詳しくは言えないけど、
ユッキーってほんとに努力の人。尊敬しますっ!
職人って感じが凄くする。
ストイックで言葉が一番似合う人やわ!

それよりっ!!ユッキー・マネのSYさん!
某栄養ドリンク剤よりユッキーの筋肉が見たかったよぉ!
8/3の赤日記は文章のみで画像のUPは無しかよぉ~!
SYさんよぉ~(苦笑)


てっちゃん・マネの赤日記はいつになったら更新すんのかなー???

別窓 | ラルク | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Happy Birthday TETSU ☆ | porte irisee ~虹色の扉~ | デイブレPVフル鑑賞~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索