ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-09-22 Tue 22:24
FC限定&ハロウィンライブのドキドキの結果発表
あぁ~

もう、今日という一日がどんなに長く感じたことか・・・・。

スペシャルイベントとハロウィンライブのチケットの当落結果。

そう。
今日は天国と地獄の分かれ道のような日だと思ってました。


仕事しながらも時計をチラチラ・・・・。
“あぁ・・・・1時過ぎてる・・・・。結果が気になるぅ・・・。”
でも、仕事だから家に帰ってからでないと結果を確認できない・・・・。


あー!
早く帰りたい!


「今日は、はよ帰ろ~!」

「早く帰りたい!」


何度この言葉を連呼したことか・・・(苦笑)
マジメに仕事せぃ~!!!って感じですね。
いやいや、ちゃんとやることはやりましたから。
フゥ~!

休憩時間に携帯見たら、いつも仲良くしてくれてるめぐちゃんから
早速の当選速報メールが・・・・・。

ウヒョ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノ ━━━━━━!!!
私までがテンション上がるし~

そして・・・

私は全滅だったら・・・・???
彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
そんな思いも脳裏にチラホラ・・・・。

みんなにチケットが行き渡るように
一人一枚だけってなってるから大丈夫だよっていうめぐちゃんのメールも私の中では
“もし、何かの手違いで私だけ全滅とかっていうのもありえるしぃ・・・”
…って結果を確認するまではやっぱり落ち着かない。

家に帰って即効当落確認。



ドコドコドコドコ・・・・・・(←ドラムロール)



10月7日の会員限定 当選

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



みんなにチケットが行き渡るように・・・・。
その配慮は本当だったんですね。
う、う、嬉しいぃぃぃーーーーー!!!


天国と地獄の分かれ道だと思ってたけど、
みんなを天国へと導いてくれてたんですね。

もう泣きそう~~~(ノ◇≦。)

あの・・・・・。
一言言っていいですか?

HYDEさん~

ありがとう~~~!!!

。・゚・(*ノД`*)・゚・。
別窓 | VAMPS | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<当落結果から一晩あけて・・・・ | porte irisee ~虹色の扉~ | 明日への心構え>>
この記事のコメント
天国で良かったですね~!
これで、Mステも満面の笑みで見る事が出来ます~♪

今回はホント上手に振り分けて下さったようで全滅の方って殆どおられませんよね!
HYDEさん、ありがとう~♪

もう今からドキドキですよね~。。
顔が引きつりそうですよ~!
2009-09-23 Wed 00:10 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
念願の限定チケ確保だね!
めたんこ嬉しいぜ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

日にちが違ったのが唯一悲しいけど…(´Д⊂グスン
ロボットひろみゅんサンが見れないのも悲しいけどww
イベはきっと心に残る物になると思うお。

何はともあれ
HYDEサンや事務局の方の配慮に感謝だね~☆
2009-09-23 Wed 00:17 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
[]
ひろみゅんさんおめでとうございます~~。
もうリベンジみたいなものですよね。
めぐさんと同じ日じゃないのは残念だけど、オフ会は可愛い感じのHYDEちゃんにあえるはず。
良かったね~~~~。

後はハロウィンのチケットゲットに頑張りましょう~~。
2009-09-23 Wed 05:21 | URL | せいら #-[ 内容変更]
ひろみゅんさん、Zepp大阪当選おめでとうございます!!
今回ゎみんなにチケットが行き渡るように
配慮されている感じがすごくありましたね~
hyちゃんの愛を感じました。

アタシも夜勤しながら皆さんの当落が気になって
今頃まだひろみゅんさんお仕事かな~~
当たってますように~♪って考えてました。
みんなに当選をくれたhyちゃんにありがとうって言いたいです。
2009-09-23 Wed 10:46 | URL | もえ #-[ 内容変更]
ひろみゅんさん、こんばんはv-16

10/7 当選おめでとうございます♪
私は、翌日10/8に当選しました。

初めてVAMPSに行ったのも 10/8 Zepp大阪
だったので、なんだか嬉しいです♪
でも…イベントってどんなだかわからないので
凄く不安でドキドキしてます。

なかなかエンジンかからなかったジム通いも
頑張れそうですv-290
2009-09-23 Wed 20:57 | URL | みるく #eqP7eH0Y[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ!

ありがとうございます。
hirokoさんも大阪当選おめでとうございます。
みんなして天国気分ですねe-343
その配慮が本当に嬉しいです。
考えれば考えるほど感謝の気持ちがこみ上げてきます。
私もちょろっとだけブログ巡りしたんですが、
全滅の人は誰も見かけませんでしたよ。
本当に良かったです。

あぁ~今からドキドキ・・・ドキドキ・・・・v-345

2009-09-24 Thu 02:07 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
めぐちゃん、こんばんわ!

めぐちゃんも大阪当選おめでとうございます。

ほんと、一緒の日に当選してたら喜びも一緒に分かち合えたのにぃ・・・って思うとちょっと残念。
そして緊張してカチコチになってるロボットのような私を見ることが出来なくて残念でしたね~(^m^;)
きっと、またロボットになってるやろなぁ・・・(笑)
だって~、HYDEさん前にしたら緊張しちゃうんだもん。

本当HYDEさんやスタッフさんの配慮が見に染みて嬉しい結果でしたね。
2009-09-24 Thu 02:13 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ!

せいらさんも名古屋当選おめでとうございます。

昨年のオフ会は残念ながら落選だったので
ほんと、リベンジ出来て嬉しいです。
ライブの時のHYDEさんじゃないHYDEさんを目の前にする機会なんてそうそうないので本当に嬉しいです。
可愛いHYDEさんかぁ~v-343
今からすっごく楽しみです。

あとはハロウィンですね~!
チケ争奪戦がんばらねばっ!!!
2009-09-24 Thu 02:16 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ!

もえさんも名古屋当選おめでとうございます。

ほんとちゃんと地元の会場や一番近い場所を当選してくれてるみたいですね。
その配慮が本当にすごいなーって思わずにはいられないです。
HYDEさんの愛を感じずにはいられませんでしたね。

夜勤の最中に私の結果まで気にしてくださって嬉しいですv-353
実は私も仕事が終わった途端、携帯からもえさん、他のラル友様のブログにお邪魔してました~(笑)
ほんと、みんなで喜び合える結果にしてくれてHYDEさんに感謝ですねe-420
2009-09-24 Thu 02:21 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
みるくさん、こんばんわ!

みるくさんも大阪当選おめでとうございます。
みるくさんは8日なんですね。
私も8日ならみるくさんとお会いすることが出来たのにちょっと残念です~

昨年の10月8日にみるくさん参戦なさってたんですか?
私も過去の参戦記録を見たら、その日参戦してましたよ~
おなじ空間にいたんですねv-411

ほんとライブじゃないイベントってどんなんでしょうね?
私もドキドキが止まらないです~
とりあえず、私もみるくさんを見習って運動してシェイプアップしたいと思います~
2009-09-24 Thu 02:29 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索