ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-09-17 Thu 01:00
ハロウィン・・・いやヘルウィンライブの会場って・・・。
ハロウィンライブだと思ってたら違うみたいで

HELLWEEN LIVE 2009
(。´・ω・)ん?
ヘルウィン???

地獄のようなライブってこと!?
どんなんや

そんだけ詰め込むぜ!!!ってことなのかしら?


東京のライブハウスやホールのことはあんまり知らないし、
品川ステラボールってあまり聞いたことがないので検索してみたら・・・。

松任谷由美さん命名のライブホールだって。(へぇ~)
そして、オールスタンディングで1884人入るみたいです。

ってことでVAMPSさん、何人そこに詰め込む予定ですかぃ?
2500人くらい?(苦笑)
いや・・・きっともっとかな?
それとも定員どおり???(←そりゃ困る!)

昨年のハロウィンはZEPP TOKYOだったのに。。。

ZEPP TOKYOは何人入るんだろうと思って収容人数見てみたら
オールスタンディング2709人ですって。

えっ!??

品川ステラボールって
ZEPP TOKYOより小さいの???


それってかなりの激レアチケットやないですか~(T0T;)

あぁ・・・なんか当たる気がしなくなってきた。。。
胃が痛い・・・・


昨日、来月の仕事のシフト提出日だったので
会社のマネージャーに
『10月なんですけどぉ・・・・・。
休まないといけないかもしれないし、
仕事に来れるかもしれない日が何日があるんです・・・。
まだどうなるかわからないんですけど・・・・。
仕事来れそうならまた言います。』って言っておいた。
(もちろんハロウィンとあの限定のこと)

なんか毎日ヘルウィンやあの限定の事ばっかり考えてるよぉ~
別窓 | VAMPS | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<メディア情報やいろんな事をUP! | porte irisee ~虹色の扉~ | 想像と違った戦艦ミズーリ号。>>
この記事のコメント
[]
イヤ~な気持ちを払拭するにはHYDEちゃんは良薬ですから、私も毎日「当たれ~」って念を送っています。

そうそう、小さな箱なんですよね。。。

だめよ!そんな弱気じゃ!立つのよひろみゅん!!(ってお蝶婦人でどうぞ)
お互いHAPPYな結果が待っていますように~~。
2009-09-17 Thu 07:06 | URL | せいら #-[ 内容変更]
ハロウインじゃなくて、ヘルウインなの?
知らなかった~~~~。
そうそう~仕事できるかもしれないし、休むかもしれない。
上司からしたらなんじゃそりゃ?って思うかもしれないけど
ヲタにとっては命がけの大事なイベントですもんね♪
地獄のようなLIVE~~
去年の屈辱を晴らすべく!!!
晴らすべく!!!!!

チケ下さい~~って神に祈るばかりです。
2009-09-17 Thu 08:52 | URL | もえ #-[ 内容変更]
暑さとか?
詰め込むの前提で?(爆)
そうか、仮装がドロドロ系?
ウワア~!見たい~!

そうですよ~。。
ステラさんは小さいみたいですね。。
かなり激戦かと。。
でも、平日なら可能性はありますよ~!
私は土曜日のみなんで、まあムリかなあ~。。
あの限定の方にかけます☆
2009-09-17 Thu 09:51 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ!

あ!
せいらさんがお蝶婦人ってことは・・・・
私は岡ひろみですね(笑)
苦しくったって~、悲しくったって~♪ってこれはアタックナンバー1でした~(爆)
そこらへんがごっちゃになります。。。

あ・・・話が大幅にズレました(笑)

『あ~~た~~れ~~!』って私も念を送っておきます。
って誰に?HYDEさんに?(笑)
2009-09-18 Fri 01:06 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ!

ほんとにそうですよね。
ヲタにしたら、もう盆とお正月とクリスマスが一緒にキタ!ってくらい特別なイベントですからね~!

こればっかりは会社の事はちょっと二の次で・・・・(苦笑)

私も昨年のライブのリベンジしたいです。
昨年の屈辱を晴らすべく、ハロウィン・・・・じゃなかった、
ヘルウィンライブのチケットくださーいって祈るばかりです。
2009-09-18 Fri 01:11 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ!

ドロドロ系の仮装・・・・?
なんでしょうね~?
HYDEさんの仮装はいつもすっごく可愛いので楽しみなんですよね~
あ~生で見たいです!!!

hirokoさんは土曜日のみエントリーって言ってましたね。
かなりの激戦でしょうけど、エントリーしてる限り当選の可能性がゼロじゃないのでわかんないですよ!
そういうあまり欲張んないhirokoさんとかの方が当選しそうな気もします。
私はがっつり『チケット~~~!!!こっちーーー!』って喉から手が出てるので怖くてチケットの神様の来てくれなさそうな・・・・・。
あぁ、ドキドキです。
2009-09-18 Fri 01:17 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索