ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-09-16 Wed 01:41
想像と違った戦艦ミズーリ号。
ハワイの打ち上げライブがめざましで流れたそうで・・・・。

うそぉ~ん・・・・・(;0;)
また見逃した・・・・。

めざましのVAMPSさんを捉えれた試しがない。
しかも6時台って・・・・。
せめて7時台でプリ~ズ!
いや、両方流して~!!!


動画サイトさんの方で早速見れるようで見てきました。

私の想像と全然違った(笑)
私の想像ではパイレーツ・オブ・カリビアンの
ブラックパール号みたいなん想像してた(爆)←おい

ライブ画像見てきましたが、普通に今風の野外ライブな感じもしたから
ゆるーいわけでもなく、VAMPSらしくノリノリだったんかな~



SWEET DREAMSが新オンガク生活mu-moのCMでタイアップ決定ですって!
何気にあのCMって結構流れてるから
TVからHYDEさんの歌声が聞こえてくる機会が増えますね~

HYDEさんの声がTVから聞こえてくる度、私の動きは止まります!
(GAREZZAの時もそうだった)


ハッ!Σ(´▽`ノ)ノ コノ声ハ


そして視線はTVへ釘付け!


(¬∀¬。) ジーーーッ


9月16日からオンエアだそうです。


楽しみだぁ~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
別窓 | VAMPS | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ハロウィン・・・いやヘルウィンライブの会場って・・・。 | porte irisee ~虹色の扉~ | ハワイへ想いを馳せる・・・。>>
この記事のコメント
[]
いや。。。ミズーリって戦艦でしたからブラックパール号にはならないよ~ん。ププ。。。
それにしても気持ちよさ気に唄っておられましたね~。
あのシーンだけでもHYDEさんの満足感が伺えるってものです。
良かったねHYDEちゃん。

さぁさぁ、気持ち切り替えて。
ハロウィンとイベントに神経注がなくちゃ!。
さあ、ご一緒に。
あ~~~~た~~~~れ~~~~。
2009-09-16 Wed 07:00 | URL | せいら #-[ 内容変更]
みのがし&動画で見た組で~~す!

私もイメージと違いました!
まず明るい時間にLIVEなんですね~
驚きました~
そして白装束。&白いバラ
開放的な感じ~~
早くDVDでじっくり見たいです。
2009-09-16 Wed 12:21 | URL | もえ #-[ 内容変更]
お仲間がここにもww
分ってたのに予約忘れました(´Д⊂グスン

あんまりまったりでもなかったのかな?
USJに近かったのかもしれないね♪
つべでもHYDEサンが楽しそうなのが伝わってきたお☆

CMタイアップキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

TVからHYDEサンの声聞こえるとドキッとしちゃうよね~。
昔BOSSのCMとかギャーギャー言ってたなぁ。

今回も確保できるかちら?
2009-09-16 Wed 19:05 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
そうそう!
タイアップなんですよね~♪
不意にHYDEさんの声とか映像って、心臓に悪いですよね~!

私、「下弦の月」のCMでヒイャア~!って良くなってました~♪
特に職場の休憩中だったりすると、ヤバイですよね~。。
アレ?〇〇さんが壊れてるよ~?
みたいな~。。(笑)
2009-09-16 Wed 21:42 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ!

そうですよね。
戦艦ですもんね。
なんかハワイのゆるーいライブっていう言葉に
あの真っ白い戦艦が私の中でのイメージに結びつかなかったんです。。。
でも気持ち良さそうに歌うHYDEさんの表情がとっても印象的でした。

次はハロウィンとスペシャルイベントですね。
はい。
あ~~た~~れ~~!
2009-09-16 Wed 22:47 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ!

もえさんも見逃し組でしたか~?
私もHYDEアンテナがなかなか受信しないみたいで
残念です。。。

そうそう、明るい時間にライブだったんですね。
私も夕方からかなぁ~って何気に思ってたんですけど。
気持ち良さそうに歌うHYDEさんを見て、
なんか幸せな気持ちになりました。
DVDに入ってるといいですね~
あぁ、早くもDVDが待ち遠しいです。
2009-09-16 Wed 22:53 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
めぐちゃん、こんばんわ!

めぐちゃんはめざましに来る!てわかったてたの?
すごーーーーい!
私なんて全然わからなかったもん~(><)
だめだぁ~!
つべで気持ちよさ気に歌うHYDEさん見て、
なんか嬉しかったです。
HYDEさんが幸せそうだと私も嬉しい~

TVからHYDEさんの歌声が聞こえると
忙しい朝でもピタッと動きが止まってしまうから困り者~(笑)
そういえばGEREZZAのトラブルの方はGETできなかったな~
2009-09-16 Wed 22:59 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ!

そうそう、
ほんとHYDEさんの声が聞こえると
全神経がそっちに持っていかれてしまう(笑)

会社ではTVはないので、
その心配はないんですけど。
家族で団欒してても、HYDEさんの声がすると
話の途中でも無視して、TVに集中してしまうので
感じの悪い子かもしれません~(苦笑)
だって~勝手に体がHYDEさんの声に反応しちゃうんですもんね。

hirokoさんが壊れたところ・・・見てみたーーーいです(笑)
2009-09-16 Wed 23:03 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索