ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-09-11 Fri 00:48
素敵な日記をありがとう~
ツアーファイナルのFA日記。
最後まで読みました。

一言・・・・・・。

感動したぁ~!!!!

(3人のうちの1人です。。。ぐずん。(;▽;)ぴぃ~)



HYDEさんの側に常にいてるでだろうFAさん。

だからこそ、FAさんにしか知らない
HYDEさんのいろんな面も側で見てきたと思います。
(かなーり羨ましいポジションです~)

HYDEさんの・・・・
努力されてる場面。
苦悩してる場面。
男らしい場面。

ファンのみんなに見せる輝いてる彼の裏側には
沢山の惜しまない努力があったと思います。

そんな努力してるHYDEさんを常に見ているからこそ、
あんなに愛の溢れる日記が書けるんでしょうね。

FAさんのHYDE愛は本当にヤバイくらいでしたから~(笑)



そして、HYDEさんの素晴らしい名言に感動しました

ライブに対する真剣な熱い想いがその一言で充分に伝わりました。

その日、その日、出せる力を出し切って、その日しか参戦できない人にも
満足して帰ってもらおうというライブと観客に対する誠実な気持ち。

私もそれをガイシ2日目のライブですっごく実感したんです。
そのHYDEさんの気持ちが染みるようにわかったから涙が止まらなかった・・・。
今思い出しても泣ける!



IT'S SADで泣くのもわかる~!
激しい曲でも泣けるの。
なんでやろう・・・・???
私も変わりもの?(苦笑)



台湾って台風がせまってきてたんですね。
知らなかったです・・・。

よく、HYDEさんのライブの時間になると天気が回復するとか聴くんですけど
そっか~

神様もHYDEさんのライブが見たかったのか~

神様~なかなかわかってんじゃん~
ってか、神様と言えどもチケット代払ってよ~!(笑)



また来年のツアーではツボどころ満載のFA日記を楽しみにしてます。
ありがとう~!FAさん!
別窓 | VAMPS | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ハロウィンチケット予約開始~ | porte irisee ~虹色の扉~ | VAMPSツアーの戦利品>>
この記事のコメント
なれるもんならなりたいですね~
アタシも感動しましたっ!(2人目

ツアーが終ってもも、毎日hyちゃんを撮って
日記にしてほしいですね。
FAってイニシャルですよね~。
なんて名前だろう。
ふじいあきら?(口からトランプ????
他に思いつかない~~
2009-09-11 Fri 08:25 | URL | もえ #-[ 内容変更]
HYDEさんエライね!
普通、あれ位のポジションになると忘れちゃいますよね~。。
それに、HYDEさんはライブの本数も多いですし。。
それでも、ライブは一期一会なんて、やっぱりファン思いな方です~♪パチパチ!(拍手の音。)

ホントに、FAさんのHYDE愛には癒されました~!
来年も楽しみですよね~☆
2009-09-11 Fri 11:43 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
はぁ。。。。
こうして一段落とか思ってる間にもう次ですよ。
HYDEさん、大丈夫???
ってかがんばってるなぁ。。。。
私も小さな事にいつまでもぐちゃぐちゃしていちゃだめよね。って思わされたわ。
がんばろ~。

お互い魅惑のチケットが当たりますように~~~。
で、またお会いしたいわ~~~。
2009-09-11 Fri 20:07 | URL | せいら #-[ 内容変更]
一日だけでいいからFAさんになりたひ…。:*:・(*´ω`pq゛

ほんっと良いポジションですよね~。ってFAサンも結構大変なんだろうな。
でもHYDEサンの傍にいられるなら…。

は~い!
わたしもその3人のうちの一人!
激しい曲ほど泣けてくるお(´Д⊂グスン
2009-09-11 Fri 21:09 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ!

ほんと、FAさんに一日だけでもいいからなりたいです~

そして3人のうちもう一人はもえさんでしたか~?
ほんと、うるうるしてしまいました。
FAに泣かされるとはぁ~
なかなかやるな~FA!

あ、私もふじいあきら?って一瞬思いましたよ(笑)
口からトランプ・・・・
懐かしい~
今はいずこへ~???
2009-09-12 Sat 03:11 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ!

今日はサプライズメールありがとうございました。
メール見た途端、叫びだしそうでしたよ(笑)
あぁ・・・・チケットの神様・・・・。
私たちHYヲタ全員にチケットプリーズ~

一期一会・・・。
HYDEさんがその言葉を言ったことを教えてくれたFAさんにも感謝でした。
本当になんてファン想いな人なんでしょうね。
こんな気持ちを隠さず私たちに伝えてくれるから
私たちは安心してついていけるし、待っていられるんですよね。
2009-09-12 Sat 03:17 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ!

本当にHYDEさんって次から次へと
なにやら考えていて、ファンを楽しませてくれますね。
特に今年はVAMPSパーフェクトイヤーって言ってたので
半端ない企画の数々・・・・・。
嬉しい悲鳴です。
でも、ほんと体は大丈夫なんでしょうかね?
ちょっと心配になりますよね。

魅惑のチケット~
ほんと当たって欲しいです。
そして、私もせいらさんとまたお会いした~い!!!

あ、そうだ!
前の日記にいろんな戦利品を載せてたんですけど、
せいらさんはオルゴールを購入されてましたよね?
キューピーHYDEとかセットして、楽しまれましたか?
2009-09-12 Sat 03:23 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
めぐちゃん、こんばんわ!

今日はメールありがとうございました。
25日は仕事なので、残業を早めに切り上げて帰ります!!!

FAさんになりたいですよね~
いろんなHYDEさんの仕草や言葉を側で垣間見ることが出来るんですもの。
まぁ、想像以上に大変なこともいっぱいでしょうけど・・・。
でもやっぱり幸せものですよね~

3人のうちの一人がここにも!!!
お、もうFAさんの希望人数は達成だぁ~
2009-09-12 Sat 03:27 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索