ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-09-07 Mon 18:56
ツボどころ満載な号外!
武道館2日目の号外がかなりツボ~~~♪

でっかいコリラックマが度々出てくるなぁ~って思ってたら
今日は寝とるー!
しかも、タオルみたいなんかかってるし~~~(笑)

HYDEさんがコリラックマちゃんにタオルかけてあげたんやろか???
『風邪ひいたらアカンからなぁ~』とか言いながら・・・(妄想~妄想~)
そうだとしたら、かなり可愛いんやけどー!(>▽<)ノ〃



そして、どーーーーーーーん!!!ときた茶色い塊。
(↑ウ○コじゃないですよ。←あ、汚い発言してしまった。すみましぇん。)

HYDE玉~!!!

“1ツアーで1回くらいは出さないとね”って恒例行事なんですね?(笑)
コネコネして丸めた後はどーしたのさ???
HYDE玉の行方はいかに???

ハロウィンクイズで当選者にプレゼントとかどう???

でもなぁ・・・・あのクイズ・・・・・さっぱりやの。
HYDEさんの思考回路がそもそもわかんない。
今回のも絶対、『え?それとそれを混ぜるん???Σ(-∀-;)』っていう想像以上の結果なんやろうなぁ(苦笑)
当選してる人って本当に凄いって思ってしまう・・・・。



そして、Ju-kenさん(笑)
もう、面白すぎやから~~~(爆笑)

わー!わー!
☆ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ☆パシャパシャ


・・・・5分後・・・・


( ̄¬ ̄)ZZZzzz・・・Zzzz・・・・(ちーん)

そりゃ、HYDEさんに
『どんだけわんぱくやねん』って言われるでなぁ~・:*ゞ(∇≦* )
HYDEさんの素で言う関西弁がめっちゃ好きです



そしてメイクされてるJinさんの目つきがヤバイとhirokoさんの日記にあったんですが、
ほんと、Jinさん・・・うっとりした眼差しです(苦笑)
惚れましたな。
そりゃ、ライブのある日は毎回、HYDEさんがJinさんにメイクしてあげてるんですもんね。
いいなぁ~
ほっぺに手なんか添えられて、
『じっとしてて。』なんて言われながら、見つめられた日にゃぁ~~
(///▽///)

恥ずかしすぎて頭から湯気出るわ、きっと。


あぁ~!
妄想族にはたまんない号外でした。
別窓 | VAMPS | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<HYDE休暇 | porte irisee ~虹色の扉~ | HYDEさんの血文字>>
この記事のコメント
パラリラ~~パラリラ~
ぶおん、ぶおん!
妄想族参上ww

『じっとしてて。。。』ぽあ~~~んv
言われてみたい。。

hyちゃんが美容師さんなら、毎日行きます!!
2009-09-07 Mon 21:03 | URL | もえ #-[ 内容変更]
Zinさんのあの目線。。
やっぱ惚れましたなあ~。。
でも、あんまり深みにハマッたらダメだぞ~!(笑)

うんうん。。
あのタオルはきっとHYDEさんが、かけてあげたんですよ~!
添い寝とかしてたのかも?
イヤ~ン!
可愛いすぎる~!!!(妄想が~!!!)

2009-09-07 Mon 22:33 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
もえさん、またまたコメありがとうございます。

あ!妄想族仲間のもえさん発見~!
パラリラ~パラリラ~

ね?
『じっとしてて。』なんて言われたら、
もう石になったかのように固まっちゃいます(笑)

もしHYDEさんが美容師さんだったら・・・・。
スーパーカリスマ美容師ですよね、間違いなく!
私も毎日通っちゃいますよぉー!
あ、でも毎日通ってたら髪の毛切りすぎて禿げますよね?
あ!でもトリートメントだけとかって手もありました。
って、何マジで考えてるんだ、私?(笑)
2009-09-08 Tue 00:49 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ!

あ!ここにも妄想族がっ!(笑)

絶対にコリラックマちゃんにタオルかけたのHYDEさんですよね?
添い寝ー!!
(≧▽≦)ノ〃ウキャー
それ可愛すぎますー!
でも、実際はJu-kenさんがコリラックマちゃんを枕に寝てましたよね?(苦笑)
萌えないのはなぜだろう???(笑)

Jinさんの目つきヤバイですよ!
トロ~ンってしてましたよ!
絶対に惚れてるっ!
2009-09-08 Tue 00:54 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
ああ、そう言えばオフ会の時Q&Aのようなコーナーで
「抱かれるならJu-kenで抱くならHYDE」
がJINちゃんの回答でした。
危ない~~~。
ってか、HYDEさんがJINちゃんをすごっく気に入ってるのがよくわかるなぁ。。。このショット。
二人ともかわいいって思った私はツワノモですか??
2009-09-08 Tue 08:14 | URL | せいら #-[ 内容変更]
コリラたんとハイたんの最強コラボ
キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

オ、オレの大好物を並べるなんて…!プルプル
あ、アカン…はぁはぁしてきた…(*´д`*)ハアハア
FAめ…お主やるな。

美容師ハイチャンに前髪切ってもらってお揃いオンザとか
背伸びして←ドライヤーしてくれちゃったりなんかして!どした

はぁはぁ…妄想のし過ぎで倒れそうなんでww帰ります。

マタクルネ |ω・`)ノ|Ю

 | バタンッ
2009-09-08 Tue 14:14 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ!

はい!
せいらさんはツワモノです(笑)
私・・・・HYDEさんは可愛いですけど、Jinさんを可愛いとは・・・・(^m^;)
でもVAMPSのサポメン含め、
みなさん、本当にロックが好きな少年が
そのまま大人になったような無邪気な部分を
大事に持っていて、見ていて微笑ましいんですよね。
そういう意味ではJinさんも可愛いかな?(苦笑)
そしてHYDEさんにされるがままなところも微笑ましいですね。
2009-09-08 Tue 23:49 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
めぐちゃん、こんばんわ!

呼吸が荒いぞ!
めぐちゃん、大丈夫かぃ!!
FAの策略にまんまとはまっちゃダメだぁ~
じゃぼーーーーん(←ハマッてる人)

コリラのぬいぐるみといい、HYDE玉といい、
ファンブログを徘徊してるのはFAとみた!!!
ぬぬぬ・・・・
FA、お主やるな~

あ、めぐちゃん、帰るのね~
|ω`*)ノ"|Ю | おやすみ~♪☆.。.:*
2009-09-08 Tue 23:57 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索