ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-09-06 Sun 02:09
血文字と焦らしプレイなCDTV
昨夜、ピカってたんですね?
知らなかった・・・・。
しかもあんな深夜に・・・・・。


早速、輸血してきました。

(。´Д⊂) ウワァァァン!
HYDEさん、やっぱり優しい。
ちゃんと最後にみんなに言葉を伝えてくれる。

そういうところですっごく安心するし、嬉しくなる。

大事にしてもらってるなぁ・・・私たち。
HYDEさん、ありがとう。

幸せ・・・・・




…で、ペンライト
そっか。
ライブで振って欲しかったのかぁ~
そういうことだとはつゆ知らず、携帯につけたら鍵とか探すのに良くない?
なんて普通に日常的に使うこと考えてたぁ(苦笑)
そうやんね。
普通、ライブでペンライト売ってたら振るよね?(苦笑)
でも、あんがい振ってる人いなかったなぁ・・・。

武道館ラストはペンライトの星空が会場を照らしてたのかな?



そして、そして・・・・
CDTVの新曲エキスプレス。

とりあえず、笑っていいですか?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そして・・・・
(T∀T)泣く

そりゃね、期待通りあの萌えシーンを流してくれるほど
優しくないって思ってたけどぉ。

HYDEさんのお目目も陰になっててちゃんと見えないし、
次は後ろ姿だし、
おまけに飛行機だし、
挙句の果てには・・・・

アーリーのはっちゃけシーン(* ´>艸<)ブブブ(爆)

あの・・・・KAZさん後ろ頭しか映ってなかったですけどぉ・・・


SWEET DREAMSのPVはあんなもんじゃございませんよ~!!!
本当に素敵ですから
別窓 | VAMPS | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<HYDEさんの血文字 | porte irisee ~虹色の扉~ | あのシーンがお茶の間に流れちゃうのね???>>
この記事のコメント
[]
私も血文字は次の日知りました。
なんて言うか。。。
マメな人です。
こんなにあっちこっちに気を遣って大丈夫なのかと心配したり、いやいやこの人は本来すごく強い人だから大丈夫だと思ってみたり。
あまりに細やかなので返って取り越し苦労をしてしまうわ。

あ。
CDTVちょっと思った通りで大笑いしてしまった~~。
いいよいいよ。発売日まで待つからね~~って。
2009-09-06 Sun 07:12 | URL | せいら #-[ 内容変更]
↑  あ、これ禁句だった?!(昔の、のりp-語 
ひろみゅんさんのりp-語の時代じゃないかなァ、(爆

あ変なテンションです
あんまり寝れなかったせいです。笑

CDTVゎ、たしか東海地区ゎ1週遅れでしたはず。
シャワーシーンオンエアしないでどうすんの。
ろうそくシーンオンエアしないでどうすんの。
電話のシーンもオンエアしないでどうすんの。

まったく萌えどころを知らないな♪
早くほしいですね、神のPVを・・・ホエ~~~~vv
2009-09-06 Sun 09:32 | URL | もえ #-[ 内容変更]
初めてVAMPSを見た方は、きっとアーリーをインプットしたに違いないですな。。
ハハハハハ。。←遠い目。。

もうちょっとしたら、SSTVとかで放送ですかね~?
まあ、今月末にはゲット出来るんだけど。。
HYDEさんに「せっかちさん」って言われそうです~!グフッ☆
2009-09-06 Sun 11:41 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
そうなんですよね。。。
私、HYちゃんの血文字を読んで、HYちゃんの優しさに感激しつつも、本人に「使ってね。。。」的な事を言わせるなんて、本当にファン(信者)失格じゃん!?って、悲しくなりました。。。

確かに、USJの時からこれって「スィート」の時に使ったらいいのかな?とは思っていたんですけど。。。(涙

武道館の最終日には、みんな使ってたみたいで良かったですv-22
あと、HYちゃんのカメラ「ブチュv-10
早くDVDで見たいです♪
2009-09-06 Sun 16:08 | URL | ますみ #-[ 内容変更]
旅行に行った途端ピカですか!

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

いつもタイミングが悪いオレ…
アリーナも終わっちゃったし寂しいですね。
血文字が優しい。
やっぱりファン辞めれませんな(。´Д⊂)うぅ・・・。

スイドリいまいちだったのん?
2009-09-06 Sun 19:06 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんにちわ!

そうそう、3時台とかのすっごい深夜でしたもんね。
いつも夜更かしの私もさすがに全然知らなかったです(苦笑)

HYDEさんはいつも絶妙のタイミングで血文字を落としてくれるな~って思います。
すっごくマメですよね。
だからファンに支持され続けるんですよね~e-420

CDTV・・・・(笑)
もう、アーリーさんのはっちゃけシーンも全部持ってかれた気がします(笑)
違うから~!!!
2009-09-07 Mon 11:27 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
もえさん、おかえりまんもす~

↑こののりp-語はあってますか?(笑)

もう、もえさんのレポすっごくツボでしたよぉ~!
何回も読ませて頂きましたもん♪

CDTVって東海は1週間遅れ・・・・・・???
…ではなかったんですね(苦笑)
でも、本当に“???”でした。
アーリーさんのあんなはっちゃけシーンなんてあったっけ?…みたいな(笑)

萌えどころ満載なのはCD発売日までお楽しみに取っておけーってことなのかなぁ?
あぁ・・・早くまたあのシーン見たいですぅ!
2009-09-07 Mon 11:41 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんにちわ!

ほんと(笑)
見た途端、“これってVAMPSを良く知らない人からしたらHYDEさんとアーリーさんのユニット?って思うんじゃね?”って思ってしまいましたよ~(笑)

しかも、あの曲調に似つかわしくないアーリーさんのはっちゃけシーン・・・・(爆)
なんでそのシーン???

ハハハハ・・・・・(乾いた笑い)
はい。
大人しく発売日まで待ちます!
2009-09-07 Mon 11:45 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
ますみさん、こんにちわ!

ますみさん、さすがですっっ!!!
USJの時にすでにペンライトの事を気付いてたなんて~!!!

私なんて・・・・ほんと、とんちんかんであんぽんたん(笑)

でも、武道館の最終日でHYDEさんの願いが叶って
ペンライトの光が綺麗に輝いてたんなら良かったです。

DVDで早くその光を見たいなー!
もちろん、“ブチューe-273”もー(爆)
2009-09-07 Mon 12:02 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
めぐちゃん、こんにちわ!

深夜の3時台だからねぇ。
家にいてもさすがに寝てたよー、オレ!(笑)

あぁぁぁ。
本当に終わっちゃったねぇ。

楽しかったライブ。
興奮したライブ。
幸せだったライブ。

あぁ、本当に充実してたね、今年の夏は。

スイドリがイマイチだったというか、
なぜにあの短い時間でそこ流す???みたいな(苦笑)
私がアーリーさんなら恥ずかしい(笑)
はっちゃけちゃってごめーん!みたいな(笑)
2009-09-07 Mon 12:07 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索