ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-09-05 Sat 00:54
あのシーンがお茶の間に流れちゃうのね???
VAMPSメディア情報

★ラジオ
「SWEET DREAMS - acoustic」のラジオ初オンエアが決定!!

9月8日(火)25:00~27:00
TOKYO-FM / JFN 「やまだひさしのラジアンリミテッドDX」

★テレビ
TBS系「CDTV」
9月5日(土)24:58~
新曲エキスプレスにて「SWEET DREAMS」のPVが紹介!

★雑誌
8月21日 TIME誌アジア版
9月9日  RATi-PATi
9月14日 WHAT’s IN?
9月26日 B-PASS


明日のCDTVではあの萌えどころ満載だったPVがまた見れちゃうんだね!
HYDEさんのあのシーン~(//▽//)キャーン☆

お茶の間にあんなシーンを流していいのかしら?
もうTVの前で悩殺される人が続出しちゃうね、こりゃ。
ティッシュを手元に置いてごらんくださいまし~(苦笑)
(あ、でもあのシーンが流れるとか限らないか・・・・?)



明日はアリーナツアーのラスト!

日本武道館のラストライブが見切れ席開放決定!!
(2F指定席(見切れ)¥7,160)
HYDE Official Mobile Site「HYDE Room」にて販売アリ
※応募多数の場合は抽選
[受付時間]
9月5日(土)9:00~12:00
※詳細は携帯で http://hyde.com にアクセスしてください。


きっとラストはすっごい素敵なライブになること間違いなしですよね!
わぁ~!!!
あぁ、幽体離脱したいっ!
それかどこでもドアが欲しい~!!!

ラストライブに参戦される皆様!
HYDEさんと一緒に燃え尽きてきてくださいねー!
別窓 | VAMPS | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<血文字と焦らしプレイなCDTV | porte irisee ~虹色の扉~ | 可愛いハイちゃんに癒されました。>>
この記事のコメント
[]
ひろみゅんさんったら、こんな可愛くて若くて誠実な方なのに。。。
私のこと褒めすぎ。テレテレ。。。って恐縮中のせいらです。
いや、うそかいちゃいけませんって。穴掘り名人になっちゃうわ~~。

それにしても、HYDEさんのおかげでこんな風に繋がれた私たち。
そんな意味でもHYDEさんには感謝します。

さて、幽体離脱。
生き霊になってまで「武道館に飛びたいか!」「おお!!(拳)」な勢いです。
私も。

でも、まぁ、良い思いもたくさんしたし。
ハロウィンに運はとっておこうかな???(とっておけるのか?)

そうか~USJに行かれた方はあのPVもうごらんになってるんですよね。
新曲エクスプレスだと全部はオンエアされないですよね???されたっけ????
うーん。。。。あ。。期待でヨダレが。。。。
2009-09-05 Sat 07:16 | URL | せいら #-[ 内容変更]
参加席みたいなもんですよね~。。
案外ステージに近くて良かったりするんですわ、これが。。
ハア~。。
行きたかったです~。。

でも今日は、あの萌えPVが~♪
フルで流して欲しいっす☆
あのシーンとかあのシーンとか~。。グフフフフ。。
2009-09-05 Sat 18:15 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ!

いえいえ、思ったままを書いただけですよ。
せいらさんは恐縮しすぎです(笑)
ほんとに素敵で大好きなお姉さんです~~~e-266
せいらさんにめぐり合わせてくれたHYDEさんに感謝しなくっちゃ~!
ありがとう~HYDEさーん!

ツアーラスト。
ほんと幽体離脱したかったです。。。
素敵だったろうなぁ~
かっこよかったろうなぁ~

あぁ、ハロウィン~
チケットの神様が微笑んでくれるといいんですけど・・・。
どうか、ラル友様がまたハロウィンでオフ会できますようにe-420
2009-09-06 Sun 01:39 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ!

そうそう!
参加席って演出面など見づらかったりしますけど、
ステージ脇だからメンバーと一番近い距離で見れたりしますよね。シアキスでも確か見切り席の人がHYDEさんを絡めたりしてたような・・・・。
いいなぁ~
今日も素敵なライブだったんでしょうね。
お疲れ様って言ってあげたいです。

PV・・・・・・。
CDTV見ましたけど・・・・・。
もう!焦らしプレイ???って思ってしまいました(笑)
2009-09-06 Sun 01:44 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索