ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-08-30 Sun 02:33
ガイシ初日終了~
ガイシの座席表がまったくよめず、
いろんな噂も飛び交って自分のチケがいいのか悪いのかも分からなくてドキドキだったんですが、
アリーナは普通にAが一番ステージに近くてGが一番ステージから遠かった。

そんな私のガイシ初日のチケは…

G~(苦笑)


ステージから一番遠い、果てのアリーナから、愛を送ってました~

あぁ…
HYDEさんが遠いよぉ。
表情も見えない…(T_T)


でもライブで聴いた事がなかったLife on Marsも聴けたしTroubleではクルクルも初体験出来たし、面白かった~
そっか。
スペースのある余裕地帯ではそんなノリ方で楽しんでたのね。
いつも密集地帯ど真ん中だったから知らなかったよ。

明日は今日よりも少し近い距離で見れるので、ノリノリで楽しんできま~す。

詳しいレポは大阪に帰ってからあげますね。

おやすみなさい~
別窓 | ラルク | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ガイシ2日目行ってきます | porte irisee ~虹色の扉~ | いざ!ガイシへ>>
この記事のコメント
今日ゎこんなオバちゃんと一緒に
夕食をありがとうございました!!
楽しい時間で、幸せでした~~~!!
後ろでも楽しみかたありますよね~
ヘドバンしてると、もう彼の姿がみえなくても
どうでもいいくらい
いい気持ちになれますよv
2009-08-30 Sun 02:50 | URL | もえ #-[ 内容変更]
[]
お疲れ様でした~~。
HYDEちゃん御用達BABBIありがとう~~。
いつもいただくばかりですいません。
今朝次女ちゃんと半分こして、恩をきせて食べました。
おいしかった~~~。

今日も頑張ろうね~~~。
よろしくお願いします。
2009-08-30 Sun 10:47 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ!

こちらこそ、一緒にお食事して頂いて
ありがとうございました~!

もえさん、オバちゃんじゃないですから!!!!!!!(激しく否定です)

ライブスーツもリクエストに答えて頂いて感激でした!
ありがとうございます。
だって、すっごく似合ってるんですもん!!!
もう、すっごく素敵で可愛くって、見惚れちゃいます。

話し方もまったりしてて心地よくて・・・・
私も話すのがおっとりしてるって言われるんですけど、
あんまり早口の人って苦手で・・・・
だから、もえさんマイナスイオントークが私のツボでした。
もえさん!素敵すぎですー☆
2009-08-31 Mon 23:49 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
せいらさんへ

BABBIのチョコ、喜んで頂いて私も嬉しいです。
良かった~!!!
HYDEさんが大好きなチョコですから、いつか
せいらさんやみなさんにプレゼントしたーいって前々から思ってたんです。

いつもせいらさんには素敵なもの頂いてますよ!

なのでほんのお礼ですv-22

例の物、まだ見てないんですが
レポを上げ終わってHYDE欠乏症になった時に
助けてくれるアイテムになること間違いです。
いつもありがとうございます。
2009-08-31 Mon 23:54 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索