ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2008-01-01 Tue 17:09
あけましておめでとうございます
2008年の幕開けです。

私はといえば、CDTVを見ながら新年を迎えておりました。
これが、96年の冬のベストヒットやら年代ごとのベストヒットを紹介する企画があったんですがラルクがFlowerに始まり、虹やらネオユニやら最近の怒涛のシングルのPVがヒョコ!ヒョコ!と出てくるもんだから、そのたびに画面釘付け状態でした。うん、なかなかいい年明けでした。
本当はFIVE LIVE ARCHIVESのDVDの中の「Reset Live *000」1999.12.31-2000.1.1を見ながらラルクと一緒にカウントダウンだー!とかも考えていたんですけども、普通に紅白歌合戦みてゆく年くる年を途中まで見るという、なんとも日本人らしい過ごし方をしてしまいました。

そういや、昨夜hydeistで籠ピカが見れたそうですね。
あの人・・・こんな年末まで働いてるんですね~~~。
私はてっきり家族水入らずで素敵な年末を過ごしてるのかと勝手に想像してましたよ。
でも家族思いのhydeだからちゃんと家族サービスはしてるんでしょうけど。
お正月くらいはゆったり、のんびりと過ごしてほしいですね。

さぁ、年明け!私の頭の中には既に9・10・13日と参戦できるラルクのライブで頭がいっぱいです。どんな服装で行こうかなとか、ライブレポできるかな?とか。
とっても楽しみです。
でもここ数日からめっちゃ寒い日が続いてるので風邪とかひかないように気をつけないと!
風邪でライブ行けないとかなったら泣き喚いても気がすまないくらいショックですもんね。
参戦される皆様もお体に気をつけて。
あと、お正月、飲みすぎ食いすぎには注意ですよん。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スノボー | porte irisee ~虹色の扉~ | 今年一年どうもありがとうございました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索