ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-08-26 Wed 02:26
Paparazzi(東京編)更新
Papazazziもとうとうラストの東京編。
月曜日が楽しみだったのに、それも終わってしまうと寂しいですね。

あ、でも次はUSA編が来て、その次はUSJ編がくるのかな?

そうだといいな~!


今回のPaparazziでツボだった写真は
ZEPPの楽屋での鏡のショット!

ファンからのレターやプリクラとか貼りまくってるから段々鏡としてのスペースがなくなってきてるとこ(そこ?みたいな・・・・笑)

HYDEさん~!貼りすぎやから~(笑)

今回のは右下にボタンもあって違うショットが見れたり仕掛けがあるんですね?
今迄のってなかったですよね?この仕掛け・・・?

あと、愛車のバイクに跨ってるショット!
きゃ~ん
かっこいいーーーー!!!

足ついて良かった(←ボソ!失礼?)

あと、居酒屋での変り種VAMPSピースもなんだか可愛らしい~

どうだぁ~
へへへーん!…ってな感じ(笑)


あと、気になってくらいついたのが
どこかの楽屋でのショットでHYDEさんの前に灰皿が!!!

禁煙したって言ってたのに~!
…って思ってよーーーくみたら、
灰皿の中身はからっぽでした

えらい!
HYちゃん!!!
一度決めたら、やる男!
さすがです!!!

別窓 | HYDE | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<びっくりした夢の話 | porte irisee ~虹色の扉~ | MYセレクト写真集>>
この記事のコメント
[]
わわ。
ひろみゅんさんよくみてるわ~~。
全然気付かなかった。スイッチとか。
ぽちして楽しんできたよ。

バイクですが、HYDEさんがまたがるとあんなにでかいのにきゃずだとそれほどでもないのは違うバイクって事かしら???
気になる~~。
2009-08-26 Wed 07:31 | URL | せいら #-[ 内容変更]
ひろみゅんさん、私ボタンに気付いてなかったです~!
教えて頂いてありがとうございました~!
お陰で、脚立に座るHYDEさんの可愛いヒップが見れました~♪(爆)

それにしてもVAMPS貝!
みごとにピースしてますよね~☆
2009-08-26 Wed 09:44 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
私も今回初めて気づいた~~~
動いてる感じがでてますよね~
てか、動画コメントも久しぶりにUPしてほしいですよね。

灰皿、私も気になりました
最近じゃ、葉巻も吸っていないみたいですよね。
健康的~~~♪
2009-08-27 Thu 12:11 | URL | もえ #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ!

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
私もちょっと思った(笑)
KAZさんが跨ってるバイクとHYDEさんが跨ってるバイクが同じ大きさに見えないんですけどー(爆)
でも、KAZさんもそんなに大きいわけじゃないですよね?
って私・・・・いらんこと言ってますか?(笑)
いやいや、そのコンパクトなボディがそもそも可愛くてツボなんですけどねe-328

スイッチとか、こういう遊び心がディストにはあるんですよね~!
ムダにポチポチして遊んでました~!
2009-08-27 Thu 23:43 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
一緒に写ってるくまサンが気になる~!
白いのん!ファ~ファ?
ハイちゃんと並ぶと更にメルヘンな感じ(≧ω≦。)プププ

タバコは本当に辞めてるみたいで一安心☆

今日のモバに例のモンペが!!
USJにも持ってきてた~∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
2009-08-27 Thu 23:47 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ!

あら、しりまへんでしたか~?
そうなんですよ、時々パパラッチにはスイッチが出没して私たちを楽しませてくれるんですよね。
脚立に座る可愛いヒップ???
どれどれ~って見てきました(←変態!笑)
丸っこくて可愛いヒップです゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!

あの貝のVAMPSピースをちょっと得意気に見せてるHYDEさんが可愛いんですよね~!
なんだか無邪気だ~v-346
2009-08-27 Thu 23:51 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ!

以前にも確かスイッチ付きのパパラッチがありましたよ。
確か・・・・・(パパラッチへいそいそ・・・・)

(探し中・・・・・・)

帰ってきました!!
パパラッチの23にもスイッチみっけ~e-420
気持ち良さそうで嬉しそうなHYDEさんが~

禁煙v-115が続いてて良かったです。
やっぱりボーカリストとして喉は大事ですし
健康にもよくないですしね・・・・。
2009-08-27 Thu 23:58 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
めぐちゃん、こんばんわ!

白いクマさんってファーファよね?
私もちょっと気になったぁ(笑)
しかも横にあるってことはKAZさんのん???(笑)
KAZさんもかなりゆるーいの好きそうですしね~
しかしメルヘンな二人組みがあんなにハードでかっちょいい音楽作るんだから驚きですv-353

ハイモバに???
例のもんぺ???
あの画用紙に落書きしてたやつ?(←違うから~)
USJでも履いてたの???
生で見ちゃったのね~(*^m^*)
2009-08-28 Fri 00:06 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索