ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-08-25 Tue 01:10
MYセレクト写真集
みなさんに遅れをとりつつも注文したMYセレクト写真集がやっと我が家に!!!

おぉぉー
200908250038000.jpg

なんか自分が好きな画像だけを集めた写真集って思うとこれまた感激もアップですね。

選ぶときはちっちゃい画像で選んでたから
なんか雰囲気とかつかみにくかったけど、
こうして現物を前にしてみたらやっぱりいいものです!

HYDEさん画像が俄然多いんですけど、
KAZさんがかっこいい画像もあって
ちゃんとKAZさんもセレクトしてたんですよね!

ちゃんとVAMPS写真集です!(えっへん!)

200908250042000.jpg

じゃーーーーん!
これが唯一の私のVAMPSページです!

おぉ~
かっちょええ~!!!
KAZさんのこのポージングがね、うん、すっごくいい!!!
そしてお隣の美人HYちゃんもね
たまんない!!!

このページ結構お気に入り!
ちゃんと、“バン”と“プス”やわ!(←わけわからんですね・・・・苦笑)

他にもオフショットとか折り混ぜて、結構バランスよく仕上がったかも?

他の人のもどんな仕上がりなのか見てみたいな~♪



早くめぐちゃん、見せあいっこしましょー!(私信)
別窓 | VAMPS | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<Paparazzi(東京編)更新 | porte irisee ~虹色の扉~ | 美しすぎるHYDEさん>>
この記事のコメント
わたし

いっこも

K.A.Zサンの写真


無いで~!!爆


ますます見せられん写真集になってきましたがなww
捲れども捲れどもハイちゃんばっかり(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

ガイシで見せあいっこね~♪
2009-08-25 Tue 12:25 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
立派なVAMPS写真集ですよ~!
私なんて、全部HYDEさんです。。(爆)

何だか、節操の無い感じに仕上がって、ビックリです!
あっ、ここ笑うとこです♪

でも、結構繰り返し見てますよ~!
何気にツボなのがたくさんあります~♪

2009-08-25 Tue 21:37 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
めぐちゃん、こんばんわ!

体の調子はどう?
少しはマシになってきてるといいんだけど・・・。

写真集はね。
この画像のページが唯一のVAMPSです(笑)
あとはHYDEさんばっかですよe-266

見せ合いっこが楽しみ~!

ガイシまでもうわずかだしね!
2009-08-26 Wed 01:57 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ!

私もほぼHYDEさん写真集なんですけどね、
なんだかかっこいいKAZさんもいて表紙にVAMPSって書いてあるのにHYDEさんだけっていうのも・・・って思って入れてみました~

節操のない感じ?(笑)
そんなhirokoさんの写真集も見てみたいです!(^m^)
hirokoさんの写真集も良かったら見せてください~!
あ、でも荷物が重くなっちゃいますか?

オセロの松嶋さん可愛いですよね~!!!!
私も結構好きですよ。
そんな彼女に私が・・・?
いや~名古屋の明るい場所でお会いしたら“全然違うやん”って感じでしょうけど、そういって頂けて嬉しいです。
ありがとうございます~
hirokoさんは、実は私の会社の先輩に似てるんです(爆)
その人も色白で美人さんなんですよぉ~!
だから初対面でもちょっと親近感でした!
2009-08-26 Wed 02:06 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
あ。。。
私もHYDE写真集おまけK.A.Zって感じです~。
1枚しかきゃ~ずがない。。。
まぁ、仕方ないですよね。愛情の差というか(ごめんきゃず)HYDEさんがすきなんだも~ん。ってまたキモイ事を。。。
ちゃんとK.A.Zが入ってるひろみゅんさんはエライ!!
2009-08-26 Wed 07:24 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ!

あ!
せいらさんもKAZさんを1枚セレクトしたんですね?
(≧m≦)ノ
そうそうHYDE+1枚KAZ写真集です(笑)
ほんと、仕方ないですよね。
だってHYDEさんが好きなんですもん!

ふと思ったんですけどHYDEオンリーの方はいっぱいいらっしゃるけど、KAZオンリーで写真集作った方っているのかな?
いや~、ふと思っちゃって・・・・。
でも、最近のKAZさんの男前ぶりも急上昇してるからわかりませんよね。
せいらさんのセレクトも見てみたいです~e-420
2009-08-27 Thu 23:38 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索