ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-08-23 Sun 02:09
USJライブに想いを馳せる
落ちつかないったらありゃしない。

今日はUSJ3日目。
ちなみに私はお仕事さっ(;_;)

でも、落ち着かへん。

5時が定時の私の会社・・・・・。
でも定時で帰れたためしがない。。。

だけど、ムリ言って帰らしてもらって・・・・
そっから即効USJに向かったとして1時間くらい。
6時前には会場に着けるやん!
最初の30分は見逃してしまうけど、8時近くまでライブしてくれるから
2時間は参戦できるんちゃうん???

…っていう思いが四六時中グルグル・グルグル頭の中を駆け巡っておりました。
仕事に集中しろ!って感じですよね?
あはは・・・・・ムリです(きっぱり!)

ほんと、禿げそう(苦笑)

明日はUSJラストかぁ~
きっと明日もネタバレ回避されてる観客の悲鳴にも似た歓声が響き渡ることでしょう。
明日、行かれる方、野外ライブのラストを思う存分満喫してきてくださいね。

私は少しでもLIVE ADDICTを緩和させるべく、
アリーナツアーのパンフレットを何度も何度も見てはため息。
ZEPPの時のパンフよりも私は好きかもー!

はぁ~
もうHYちゃん、かっこよすぎるんやけど~☆
最近よく乗ってるらしいあの愛車も登場!
素敵すぎるよぉ!
罪な人や!



今日、前に注文したMYセレクトの写真集の宅配不在表が入ってた!
もう出来たんやー
早いなぁ~!
どんな感じになったのかめっちゃ楽しみです!
明日、家の人に頼んで再配達してもらわなくっちゃ~!
別窓 | VAMPS | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<美しすぎるHYDEさん | porte irisee ~虹色の扉~ | ガイシのチケットとライブの後遺症>>
この記事のコメント
[]
こんばんは☆
詳細レポありがとうございました(*≧∇≦)ノ
昨日コメントしたんですが、上手く送信できてなかったみたいなので、ちょこっとお話させて下さい。

すごく雰囲気が伝わってきて、私もその場にいたような気分になれました!
何度読んでもセトリがスゴくて、終始にやにやですww
HYDEさんが日本人ファンのことを良く言って下さったなんて嬉しいですね。
いろんな表情のHYDEさんをいっぱい見れたようで羨ましいです(*´艸`)
それからK.A.ZさんやJu-kenさんのMCも結構貴重ですよね。
USJならではというお祭り的な演出で、素敵な思い出が出来たようで何よりです!
禿げないようにLIVE ADDICTに耐え抜いて、来週の名古屋も思う存分弾けて来て下さい♪
またまたレポを楽しみに待ってます。

写真集の出来上がりって、思ってたより早いんですね!
ひろみゅんさんだけの写真集のHYDEさんを見て、いっぱい癒されて下さい(*´∀`*)
2009-08-23 Sun 03:29 | URL | nori #-[ 内容変更]
HYDEさんはホントに罪な方ですよね!
昨日も、ウキャ~!カッコ良い~!を連発してしまいました~♪
もう、表情が可愛くてセクシーで切なくて。。。
楽曲によってクルクル変わります~♪

ええっ?!
ひろみゅんさん、禿げそうなんですか?(笑)
私もチケットが落選した時とかショクすぎて二つ三つ老ける事が良くありますよ!(爆)

ガイシのブロック分け、気になりますよね~。。
ミラクルが起きる事を願います!
2009-08-23 Sun 08:49 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
そんな部分もすごくわかる~~~。
一緒一緒。
何してても、今頃どんな歌やってるのかな?とか
お客さん喜んでるかな?
HYDEさんは楽しそうかな??
とかっていったい私はHYDEちゃんのなに???
っていらん想像をしているんですわ。

でも、まぁ、それだけ愛されて幸せなお方です。
万人が味わえることのできない人生ですよね。
2009-08-23 Sun 10:53 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
一年に一度くらい

早引き アリぢゃないですか?

うん

アリ!

てか定時でも十分
あ~!お腹の具合が…ぎゅるるる~

なんて。
2009-08-23 Sun 11:43 | URL | もえ #-[ 内容変更]
来ましたか~!
早く見せ合いっこしましょ♪ヽ(*´∀`)ノ

でもひろみゅんサンのはきっとアートになってるんだろうな~。
わたしの見て笑わないでくださいね~。

USJが終わって腑抜けになってます…
あぁハイちゃん…。゜:(つд⊂):゜。ウえーン
2009-08-24 Mon 01:14 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
[]
noriさん、こんばんわ!

あれ?
コメント頂いてたのに送れてなかったんですね?
なんか、最近めぐちゃんも同じことを言ってました。
なんでだろう???
せっかく送って頂いたのにごめんなさいね。

USJは本当に行く価値アリアリなライブでしたよ。
野外だから最初はしんどいなーって気持ちの方が強かったんですけど、参戦して良かった・・・・っていうか、
なんで一日だけしか参戦しなかったんだ?私?って激しく後悔でした(苦笑)

夕焼け空の中聴くSHALLO SLEEPとか・・・v-482
もう、涙出そうなくらい素敵でしたしね。
まさか、まさかのラルクのHONEYとか・・・・
ほんとビックリでしたよ~!

次は名古屋です!
今度はどんなサプライズが用意されているのか
楽しみです。

MYセレクトの写真集が届きました~!
なかなか満足のいく仕上がりです~v-353
2009-08-24 Mon 02:16 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ!

USJ全通お疲れ様でした~!
私も全通すれば良かった~って激しく後悔です。
毎日HYDEさんを見れる幸せが味わえるんですもんね。

ライブが終わってからの日々、毎日ライブの事考えてましたよ~!
行きたくても行けないっていうジレンマで禿げそうでした(笑)
ほんと10円禿げくらい出来てるかも?(爆)

ガイシのチケは届いてもよくわかんないっていうので
当日までのお楽しみにしておきます!
ほんと、ミラクルが起きればいいなぁ~e-420
2009-08-24 Mon 02:22 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ!

ほんとヲタが考えることはみな同じですね!(笑)
今日はいつもよりちょっと早く退社できたんですけど、
夕焼けがすっごく綺麗で“こんな綺麗な夕焼けの中HYDEさんは今ごろSHALLOW SLEEP歌ってるんかな~”なんて思ってました。
野外は一日でも参戦しておいて本当に良かったなーって思いました。

さぁ!!!
せいらさん!
次は名古屋ですよぉーーーー!!!
ハロウィンぶりにせいらさんにお会いできるのがすっごく楽しみですし、オフ会にもなりそうなので今からワクワクしてますv-22
ずっとお互いに会いたがってるhirokoさんとせいらさんのご対面の時に私も一緒にいれたらいいなぁーなんて思ってます!
きっと感動のご対面ですよね?
私もUSJでお会いできたんですけど、本当に素敵な方ですよv-353
2009-08-24 Mon 02:32 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ!

今日はメールありがとうございましたe-266

お昼休みにメール見たんですけど、
ホントに悪魔のささやきでしたから~(爆)
マジで早退しよかと考えてましたよ(笑)
そして、今日のライブ画像を見た途端・・・・・

もえさんの言うとおり早退すれば良かったe-350

今日のハイちゃんがめちゃんこ美人でしたね。
あぁ、生であの可愛いHYDEさんを見たかったなぁ。

さてさて!!!
もう、USJは終わってしまったので
気持ち切り替えて、名古屋ーーーー!!!
もうすぐですよ!!!
USJではちょっとしかお会いできなかったので
今度はもう少しお喋りできたら嬉しいです!
NEWバージョンでより一層フワフワヘアになったもえさんに
名古屋でお会いできるの楽しみにしてますね~e-463
2009-08-24 Mon 02:42 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
めぐちゃん、こんばんわ!

もう腑抜け???
はやっ!!!
。。。ズルッ(ノ_ _)ノ
つい何時間か前までライブであの美しいHYDEさん見てたとこやーん!
でも、わかるよ!!!
終わった途端、もう即効寂しくなるよね。

でも!!!
私たちにはガイシが待ってるよーーーー!!!
もう想いは名古屋に飛んでます!
v-456びゅーん!!!

写真集が届いたよー!
結構気に入った仕上がりにご満悦ですv-352
名古屋で見せ合いっこする?
荷物重くなるかな???
2009-08-24 Mon 02:47 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索