ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-08-21 Fri 23:41
ガイシのチケットとライブの後遺症
19日のUSJライブの日。
家を出ようとしたら配達のおばちゃんが調度チケットを届けに来てくれたんです。

じっくり見る時間もなくて、とにかく今はUSJへGOなのじゃー!!!
…って、とりあえずカバンに押し込んでライブ参戦。

ライブが終わって、ふとチケットの事を思い出した私。

めぐちゃんと一緒にチケ番確認することに・・・。
た、た、頼むぅ~良番こい!こい!(*・人・*)


ドキドキ・・・・


チケ番でライブの満喫度も変わってくるからね。( ̄人 ̄)


封筒を開ける。


HYDEさんを近くで見たいなぁ~


ドキドキ・・・・


せぇーーーーっの!!って言葉でチケットを翻し、番号確認!!!


E1の30番台(ちーーーーん)


Eって・・・・・(; ̄□ ̄)
何度も番号見たよぉ。
Eかぁ・・・・・。


これってディストチケなのよね???
どういうこと???(≧◇≦)
座席表みたいなのを検索してみたけど、イマイチわからない・・・・。

まぁ、いいよ。
HYDEさんと同じ空間にいて、
HYDEさんの歌が生で聴けるだけで充分幸せだと思わなくっちゃですね。




最初で最後のUSJライブから2日経ち・・・・・・。
やっぱりきたよ。

この虚無感・・・・・・(>0<;)

あぁ~!!!!
HYDEさんに会いたい!!!
HYDEさんのライブが見たい!!!

もう、ほんとに骨抜き、腑抜け。。。

仕事中にもHYDEさんの顔が脳裏でちらほら・・・・。
USJでの笑顔のHYちゃんが頭の中で蘇る~

USJライブが素晴らしすぎたから、尚の事、後からくる中毒症状に悩まされるのよぉ。

LIVE ADDICT。

ライブに行くと必ずかかる病気です(苦笑)

治療薬・・・・。

それは、HYDEさんのライブ!!!

これで確実に治ります。



追伸、最近の日記で沢山拍手コメント頂きありがとうございます。
沢山の人たちと気持ちを分かち合えてるようでとっても嬉しいです。
別窓 | VAMPS | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<USJライブに想いを馳せる | porte irisee ~虹色の扉~ | 19日のUSJライブ参戦日記(ネタバレあり)>>
この記事のコメント
[]
こんばんは~♪
19日のネタバレ凄く楽しく読まさせて頂きました
行った人なのに、やはり骨抜き状態で
こちらのレポートでみるみるうちに蘇ってきましたよ~
o(`▽´)o
ありがとう~♪

ガイシホールわ
たぶん変則的な並びではないかと思うので
ひろみゅんさんゎ
きっと神チケなのではないかな?
2009-08-22 Sat 01:46 | URL | もえ #-[ 内容変更]
わたしなんてGの70番台だよ!

Gってどこ―――!?
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

うちらは6月にチケ運使い切ったんだよ…

ハイちゃんには会えるんだから←あたりまえ
良いじゃまいか!
そう思うことにしたんだぁ.゚+.(´∀`*).+゚.ふふふ



2009-08-22 Sat 02:12 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
[]
ひろみゅんさん、こんばんは!
USJライブでは色々お世話になりました~楽しかったですね^^
でもホントにUSJライブの余韻から中々抜け出せないです~
私もHYDEさんに会いたくて会いたくて
MONTHLY VAMPSを拝んでみたりしました(笑)
それでも満たされない・・やっぱりライブに行くしか
治療法はないんですねvv

またライブご一緒できたら嬉しいです~ではでは
2009-08-22 Sat 23:25 | URL | そらことり #B3gIXgdQ[ 内容変更]
[]
すっごいわかるから。その気持ち。
きっと世のHYヲタさんはみんな同じ気持ちだと思う。。

私も未だにJACKのHYDEさんに振り回されてるし、幸せをもらってる。
ライブジャンキーな私たちよね。
でも、自分が何に価値を見るのかはそれぞれ自由だと思うもんね~~。
できる限り参戦してHYDE欠乏症を緩和しましょうね!

ガイシのE1ってもしかしたら良い場所なのかも知れません。
数字が1ってのはどうやら前のブロックらしいですから。。。。
私はCだから真ん中かも知れないかけど2だから後ろなのね。多分。シクシク。
2009-08-23 Sun 00:16 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ!

私も19日のライブを脳内で何度も再生しては
あの日のライブにトリップしてますよ。
もう、HYDEさんがあんなに喋ってくれたのも
嬉しいし、あんな凄いセットリストしてくれたのも
すっごく感動したし、私の中では深く記憶に刻まれたライブになったかもしれませんv-352

ガイシ・・・・・。
え???
私のチケットがまさか、まさかの神チケに変貌する恐れありのチケットなんですが?
それは当日までの楽しみにしておきます~v-22
2009-08-23 Sun 01:30 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
めぐちゃん、こんばんわ!

今日はライブ後すぐにメールくれて
ありがとうございました~!!!
またまた神曲が聴けたということで
本当に羨ましかったよーーーーん。
魂だけでも飛ばしたかった(笑)
幽体離脱でもいいよ。

ガイシ・・・・・。
なんか座席表が変則的なんですって。
だからGでもG1とかだったら前の方かもしれないよ?
当日までワクワクドキドキしておこう!
もちろん、同じ空間にいられるだけで充分幸せなんだけどねe-415
2009-08-23 Sun 01:33 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
そらことりさん、こんばんわ!

ね!
19日のライブは本当に楽しかったですね~!!!
あの絶叫マシーンも乗る気になってくれてありがとうね!
おかげで満喫できましたーv-454

やっぱり、そらことりさんもライブ中毒から抜け出せずにいるんですね。。。
ほんと、ライブがサイコーだったから尚更寂しさも倍増で・・・v-409
早く次のライブに行きたいーーーー!!!ってなってます。
また一緒にライブ行きましょうね!!!
2009-08-23 Sun 01:37 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ!

せいらさんはJACKのHYDEさんにやられちゃったんですね。
ほんとライブジャンキーです・・・・v-40
HYDEさんが切れるとブルブル・・・・ワナワナ・・・・
『HYちゃーーーーん!!!』ってむやみに叫びそうです(苦笑)
みんな同じ寂しさ(?)を味わってるんですね。

ガイシの会場自体、今度が始めてなので
座席がそうなってるのかネット検索しても全然わからなくて、
とりあえずEは後ろだと思ってたんですよ。
でも、もしやもしやの神チケになる可能性アリアリなんですね・・・?
おぉーーーーv-353
それはまたまた準備万端で参戦しなくちゃー!

名古屋ではライブもありーの、オフ会もありーので楽しみが目白押しですe-420
2009-08-23 Sun 01:43 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索