ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-08-19 Wed 12:14
いざ、出陣!!!
20090819121837
もぅ、めーっちゃ晴天~!

嫌味なくらいいい天気・・・(苦笑)

晴れ男・HYDEさん…。
ちょっとパワー出しすぎじゃない~?(((^^;)


太陽なんかに負けるもんか~~~!!!!


待ってろ~(;o;)
(↑言葉とは裏腹に泣き顔なんはなんで???苦笑)


では、HYDEさんが待ってるUSJに行ってきま~す☆
ドキドキ……。

別窓 | VAMPS | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<VAMPS USJライブは神セトリだった(ネタバレあり) | porte irisee ~虹色の扉~ | HYDEマジック☆>>
この記事のコメント
こんばんわ!
今日はひろみゅんさんにお会い出来て嬉しかったです~♪
暑さは大丈夫でしたか~?

今日はホントに楽しかったですね~!
HYDEさんが、むちゃくちゃ可愛いかったです~♪
で、ひろみゅんさんも!
ブティックのお姉さんみたいですよ~!
さすが、都会の方は垢抜けされてます~。。

また、名古屋でお会い出来るのを楽しみにしてますね~☆
2009-08-20 Thu 02:00 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ!

今日のライブはもう最高でしたね!
あのセットリストで盛り上がらないわけがないっ☆
HYDEさんもいつも以上にMCも長かったし、
笑顔もいっぱいだったし、そんなに日本のファンが恋しかったんだぁ~って嬉しくなりました。

そして、
前からずっとお会いしたかったhirokoさんに会えて
すっごく嬉しかったですーーー!!!
今日は家族サービスされるって言ってたので
会えないものとばかり思っていました。
ブティックのお姉さんだなんて~
よく言いすぎですっ!
hirokoさんこそ本当に素敵でしたよ!
会えたのが嬉しすぎて、私・・・hirokoさんのお手手を握りしめてませんでしたか?
なんか気がついたらhirokoさんの手を握ってフリフリしてたような・・・・(爆)
あぁ・・・かなりテンパってました(笑)
すみません~
名古屋でもお会いできるなんてとっても嬉しくて待ち遠しいです!
今日はありがとうございました~v-353
2009-08-20 Thu 02:36 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索