ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-08-19 Wed 02:00
HYDEマジック☆
実は、すっごくヘビーだった今日一日。
仕事が終わっても、なんか解放された感がなくて
孫悟空の頭のワッカを付けられたんじゃないかと思うような圧迫感が頭にあって
叫びだしたくなるような衝動でした。

でも、そんな状態でも、
明日はVAMPSのライブ~☆って思うだけで
次第にワッカが解けていくんだから不思議・・・・・。
HYDEマジックだよ。

家に着いたら明日の準備~☆
前の日記にも書いたとおり“備えあれば憂いなし”。
そう思ってVAMPSトートバッグに冷却材やらなんやらかんやら入れてみて
いざ、持ったら・・・・・。

重いのなんのって・・・・(爆)

いやいや、まだコレに凍らせたペットボトルの飲料が2本と、
これまた凍らせたVAAMを入れていくつもりなんですけど~

なんかライブ前に体力奪われてそうな・・・・・。

それでくたばってたらアカンやんね~?

ちょっといらないものは減らそう・・・・・(苦笑)



その後には明日の服装もどうしようかと悩んで
アレコレ着てみたんですが・・・・・
どれも暑い!!!

炎天下の下でのライブに適正な服装ってどんなん?

そういえば、前にハロウィンで倒れた時に介護してくれたお姉さんが
“もっと裸のようなカッコでなきゃダメよー”って言われたんですけど、
その時もそんな着込んでたわけでもなく、
スカートにボーダーのタンクトップにVAMPSのランクトップの重ね着といういたって普通な格好だったんですけど・・・。
それ以上の裸って・・・・

やっぱりVAMPSのビキニを買っておくべきだったか???(笑)

いやいや・・・でも人様の目にさらすことの出来るような体系ではないので
石とか投げられたりして、それはそれで身の危険を感じるなぁ~(苦笑)


兎に角!!!
もう、服装とかどうでも良くなってきた!
とりあえず最後まで倒れることなくライブを堪能できればそれで良いよ!

アメリカツアーでさらに大きくなったVAMPS!!!

そしてUSJでの野外はお祭りだと言ってたライブ!!!

それを実感するために
いざ、参戦!!!!

HYDEさーーーーん♪
待っててねー!!!
別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いざ、出陣!!! | porte irisee ~虹色の扉~ | Paparazzi(札幌編)&備えあれば憂いなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索