ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-08-18 Tue 00:04
Paparazzi(札幌編)&備えあれば憂いなし
今日は月曜日~☆
そう!
Paparazziの更新日なのでーす!

私のHITショットは
アーリーのブランコを押すHYDEさん~♪
二人とも子供のように無邪気な笑顔☆

いや・・・。もう子供ですわ!

あぁ~私もやって~☆


そして、昔よくゲーセンにあった空気が出てる盤に丸いヤツを丸いやつでカンカンするやつ(笑)
あぁーーー、説明がヘタ過ぎて、よくわからん!
なんか自分で笑けてきた(爆)


丸いヤツを丸いヤツでカンカン(爆)


決して間違っちゃあいない説明分なんですが・・・・。
これホント、ディストの人しかわからんね。
すみません~

いや。。。
これがHITショットというわけじゃなく、久々に見たなーって言いたかっただけなんです(爆)
ほんと、長々とそんなネタで引っ張ってしまってすみません~(笑)

あと、Ju-kenさんにワインを注いでもらってるHYDEさんのお手手がまん丸こいな(笑)
可愛い~~~☆

あぁ・・・。
さっきから私、“丸”しか言ってない気がしてきた・・・(苦笑)



そして、今日はお休みだったので
USJの為の準備品を着々と揃えてきましたよ~!!!

備えあれば憂いなし!
200908172140000.jpg


もともとあまり夏が得意じゃない私・・・・。
(冬生まれのせいか???)

絶対に過酷な状況なのは日々の生活で感じてました。

でも、日々の生活でも炎天下の中で暴れるっていうことがないもんで
(普通の生活してたらないか?)
野外ライブの過酷さがまったくもって想像の域を出ないんですよね。

なので、準備万端で挑もうといろいろ買ってきましたよ。

お茶
スポーツ飲料
冷却材 2個
冷感スプレー
炎天下塩飴
VAAM(アミノ酸ゼリー飲料)

これくらいで大丈夫???

ほんとHYDEさんのライブじゃなきゃ、
こんな灰になってしまいそうな中に参戦なんてしないよぉ~!

でも、俄然やる気は満々~!!!p(^0^)q
真夏の太陽に負けないライブを満喫してきまーす!!!
別窓 | VAMPS | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<HYDEマジック☆ | porte irisee ~虹色の扉~ | アリーナグッズが発表♪>>
この記事のコメント
まだ王国確認できてません~

ひろみゅんさん、USJ対策ばっちりですね!
私ゎまだ何も~~~・・・
とりあえずアームカバー&帽子を用意したくらいです。
ドリンク系は必需品ですよね。

JACKの時ゎ、リポビタン〇が大活躍でした。
魔法の小瓶ですよ。
2009-08-18 Tue 00:52 | URL | もえ #-[ 内容変更]
[]
こんばんは☆
今、パソコンのネットが繋がらなくてパパラッチが見れないので、丸いヤツっていうのが何かとっても気になります!
私も早く確認したいです(>_<)

USJライブまであと少しですね♪
炎天下塩飴って初めて見ました。
大量に汗をかいちゃうと思うので、塩分って大切ですよね!
ひろみゅんさんが最後まで楽しんで来れることを願ってます(*^∀^*)
2009-08-18 Tue 01:28 | URL | nori #-[ 内容変更]
Ju-Kenさんにワイン注いでもらってる写真、私もツボでしたよ~♪
小さくてまあるいお手手のHYDEさんが大きくていかついJu-Kenさんよりも立場が上。。。(笑)
いやいや、笑ったら失礼か。。

おっと~
揃えましたね~♪
私ね、お水を一本は凍らせて持って行こうかなあ~って。。
アイスノン変わりにもなるし!
ちなみに明日は大阪34度ですね~。。
おお~。。神よ助けたまえ~。。。アーメン。。
2009-08-18 Tue 14:15 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
どれだけ持って行っても足りない暑さだと思うから~~。
ある意味チャンスかも????
上手に前進していってね~~。←悪魔のささやき。

いやいや、ひろみゅんさんのほうが断然ライブの波乗りはうまそうだ。
ファイトだ~~~!!!
2009-08-19 Wed 00:46 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ!

USJ対策がばっちり過ぎて、さっきVAMPSトートバッグに入れて準備してたんですが、えらい重さに・・・・e-263
その重さに負けてライブ前に体力消耗しそうです。
そんなバカなことにならないよう、また準備しなおさなくっちゃ~!!!
箱ライブには慣れてきたので準備するものがわかるんですが、なんせ野外は“初”なので未知との遭遇です(笑)
とにかく楽しむことを優先してライブを満喫しなくちゃ~ですよね?

リボビタン○が魔法の小瓶~v-353
おぉー!!!
あの炭酸のシュワシュワ感もいいのかもしれませんね~!
私も買っておこうかなー
2009-08-19 Wed 00:52 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
noriさん、こんばんわ!

もう、本当に説明が下手すぎてごめんなさいe-282
あれからも、あのゲームの名前がなんだったっけかな???って考えてたんですが、エアー・ホッケーであってるかな???
昔よくゲーセンにあったんですよね。
丸いヤツを丸いヤツでカンカン・・・・(笑)
あ、もういいですか?(爆)
私、そのゲームが弱くて弱くて~(苦笑)

炎天下塩飴って私も始めて見ました。
まずかったら友達にあげられないので、さっき試しに一粒食べてみたんですが、なかなかフツーに美味しかったのでひとまず安心です。
汗だく覚悟で頑張ってきますね~!!!v-91
2009-08-19 Wed 01:03 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ!

そうそう!
Ju-kenさんにワイン注いでもらってて、本当はHYDEさんが上な立場なんでしょうけど、なんだかお父さんにお茶を入れてもらってる子供のような・・・・(笑)
いやいや、失礼でしたか?(笑)
なんか可愛らしい場面でしたよね?

明日には(もう日付変わってるので今日?)そんなHYDEさんに会えるのかと思うとちょっとドキドキしてきました。

私も飲み物という飲み物を全部凍らせてますよ~!
これでいざ、飲もうと思っても全部解けなくて飲めなかったら笑いますよね?e-263
まぁ、暑いから一瞬で解けちゃうのかなーって思ってるんですがアイスノン代わりになったら一石二鳥ですもんね!

最後までライブを楽しめるように頑張りましょうね~e-343
2009-08-19 Wed 01:16 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ!

応援ありがとうございますっっ!!!

そうですね?
ここぞとばかりに前進・・・・前進・・・・・e-276
でも、明日のブロックはBなんですよぉ。
柵が邪魔して前にいけないかもしれません~!!!
くぅ~(^へ^;)
でも、とにかくUSJはお祭りだとHYDEさんがよく言うので
どんな祭りになるのか楽しみに、そして満喫してきます!!!
炎天下で頭がやられなければレポもしたいなーって思います。
まぁ、大したレポにはなりませんが・・・・e-356
2009-08-19 Wed 01:23 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索