ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-08-16 Sun 23:30
アリーナグッズが発表♪
残暑お見舞い申し上げます。m(_ _)mぺこりん

そう、JACKも過ぎたらもう残暑・・・・・。
あ!
間違った!
お盆も過ぎたらもう残暑でした(笑)
失敬~!

私の仲良くしてして頂いてるラル友様たちが何人もJACKに参戦してるので
長丁場のライブイベント・・・みんな最後まで無事、参戦できてるか心配半分、羨ましさ半分だったんですが、みなさんのブログで無事、最後までみんな楽しめてたようでホッと一安心しました!

みんな~!!!
お疲れさまでーーーーす☆!


臨場感感じさせる日記とかありがとうございました!!!

もぅ!うひょー!!!(*`▽´*)ってテンション上がっちゃいました!




そして、いつもお世話になってる、私と同じくお留守番組みのhirokoさんからは
JACKのVAMPSの動画リンクを教えて頂き、早速見てきましたよー!!!

とにかく、観客の手!手!手!!!

鳥肌が立ちましたぁ~!!!

あぁぁぁ!!!
私も早くUSJでVAMPSのライブが見たいー!!!
うずうずするよぉ~☆
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.・:*:☆

そんなアリーナツアーがそろそろ始まるというVAMPSからアリーナグッズが発表されましたよ!
ぺちょ

とりあえず・・・
パンフレット
蛇柄タンクトップ
マフラータオル
トートバック

…だけは欲しい!!!

あー。
諭吉がまた一人去っていくな~

LIGHT MY FIREとかムダに欲しくなるし~(笑)
鍵につけたらいいんちゃう???
これってムダ使い???

スヌーピーとVAMPSのコラボTシャツもこれまた貴重な気もするし~

う~む。
悩みますね~!!!

とにかく、もうすぐアリーナツアーが始まるVAMPS!!!
残りの夏を大いに楽しみたいと思いますっ!!!
別窓 | VAMPS | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<Paparazzi(札幌編)&備えあれば憂いなし | porte irisee ~虹色の扉~ | 明日って・・・・>>
この記事のコメント
ホント、圧巻!って感じでしたよね~♪
でも、考えて見るとHYDEさんて大家族の中でも1番の働き手ですよね?
大黒柱ですかあ~?
よっ!お父さん!(爆)

アリーナグッズ。。。
う~ん。。
誰か~。。
ギブミーマネー!

ジーンズ、やっぱ暑いですよね?
うすうすは感ずいてはいたのですが。。
でも私短パンは激しくNGなんですよ~。。(フクラハギが激太!爆)
なるべく薄い生地のにしますわあ~♪
アドバイスありがとうございます~!
2009-08-17 Mon 13:57 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
わわ~~~。
グッズ素敵ですね!!!。
楽しみになってきた。

ってかいよいよUSJライブですね!
ひろみゅんさん出番ですよ~~~。
とにかくすごいことになりそうだから、水分はたくさんとってください。

お姉ちゃん応援してるから~~。
2009-08-17 Mon 21:37 | URL | せいら #-[ 内容変更]
商人(*∂∀6)がやってきた!笑
もうなんでもしてちょ~。

ガイシでも会場限定があるのかな?
コェ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ!!!

でもわたしオルゴール欲しいです!←

もうすぐUSJですよ~。
また作戦練りましょうね( *´艸`)

2009-08-17 Mon 23:46 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ!

ほんとHYDEさんって大黒柱ですよね~!?
お父ちゃん~!!!
あ、でもハロウィンで花嫁でしたし・・・・。
よく働く嫁???(笑)

アリーナグッズが可愛くてまた買っちゃいそうです。
ラルクのグッズはあまり購買欲が湧かないんですが
HYDEさんやVAMPSになると、可愛いデザインが多いので困ります。
ほんとギブ・ミー・マネー!!!e-290ですよね。

ジーンズでも薄手のものなら大丈夫かもしれませんけど、
前に友達がジーンズで参戦したら汗だくでお漏らししたみたいになって電車の中座れなかったって言ってましたよ。
汗の跡が残るくらい汗だくになったみたいです。
私も普段通勤がジーンズなんですけど、普通に歩いてるだけでちょっとシットリしちゃうのでジーンズは辛いかなーって。
でも短パンだと足焼けちゃいますしね・・・・。
あの太陽のジリジリがイヤなんです。。。
ほんと灰になってしまいそう~v-37
野外って何気に大変ですよね~e-263
2009-08-18 Tue 00:18 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ!

アリーナグッズ素敵ですよね~!!!!
HYDEソロやVAMPSはグッズが可愛くて仕方ないです。
お金が持たないぃ・・・・・。
でも絶対に欲しぃ~!!!
USJ限定グッズとかもあるので、もし欲しいものがあれば言ってくださいね。
買っておきますので~!!!

やっぱり野外って過酷ですよね???
JACKで長丁場のライブを体験してきたせいらさんが言うんだから説得力アリアリです!

はい!
お茶とスポーツドリンクとVAAMのゼリー飲料を凍らせて参戦する予定ですv-91
もう、思いつく限りの暑さ対策をして、ちゃんと最後に“楽しかった”と言えるように頑張ってきます~!!!

お姉ちゃん!
見ていてくださいね~v-22
2009-08-18 Tue 00:26 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
めぐちゃん、こんばんわ!

ナニワの商人がまた頑張って商売してるよー!
もう、ほんとに釣られっぱなしだから困る~!!!

めぐちゃんがオルゴールが欲しいの?
私はLIGHT MY FIRE(笑)
なんか、どっちもムダ使い度高そうな物やね~(爆)

とりあえず、私が暴走してたらめぐちゃんが止めてね?
“それ使わんやろー?いらんやろー?”って。

USJの作戦も練らなくっちゃね!!!
最後まで楽しもうね!!!!
v-411v-81
2009-08-18 Tue 00:34 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索